MAPPAもめちゃくちゃ好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:59:40

    やっぱりwitスタジオの作画がなんか安心感あって好き…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:02:20

    だから今期で澤野さんのBGM流れて
    安心感やばかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:02:56

    Witの3期の作画が一番好き
    い1,2期は特に女性陣がキラキラし過ぎな気がするし、MAPPAは原作よりでいいんだけど、諫山線が濃すぎるのとたまに画面が暗すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:07:25

    witの線の太さだいすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:08:47

    MAD作るなら映えるのはWITなんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:16:31

    女型戦のエレンの巨人化するところ、声もあってめちゃくちゃ鳥肌たった…… 凄すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:28

    MAPPAにバトンタッチした後って立体起動作画の権威だった今井有文さんいないよね
    コボちゃんVSおさるさん2回戦目も今井有文さんで見てみたかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:41

    本当に格好良いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:19:16

    witの立体機動のシーンめっちゃ好き 迫力が凄すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:20:22

    ところで獣の巨人戦のシーンが気に入らなかった人をたまに見かけるんだけど、あれってもしかしてアニメが原作のスピード感を超えられなかったってことなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:21:23

    >>10

    え?そんな人いるんか… まあ確かにそこは原作も凄すぎたけど… アニメもすごく好きなんだがな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:28:36

    >>11

    アニメの神作画でさえ物足りなく感じさせるなんて諌山先生は本当に絵が上手くなったよな

    構図や表情は最初から超天才的だったけど、絵自体も上手くなったお陰で最近の漫画家の中では最上位に画力あると思うわ

    初期の絵があまりに下手だったせいで未だに画力が低いと思ってる人が多いのは本当に残念だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:32:36

    >>7

    中央憲兵vs兵長のイカれた作画ほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:57:02

    背景の綺麗さも好き
    エフェクトも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています