安価スレ見てるとダイス機能ほしいと思っちゃうけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:38:41

    荒らしに悪用されそうだから導入されるのも怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:46:13

    数字が出る機能をどう荒らしに使うのか知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:49:09

    ダイス振って感想言うだけのレスが増えるから個人的には要らない
    安価スレが利用規約のこれに含まれるかどうかも怪しいし…
    「基本的にアニメ・漫画・ゲーム・小説(ラノベ)ジャンルなどの二次元以外はNGでお願いします。」

    まあ管理人次第だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:50:29

    安価とあんこは違う(腹パン)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:50:32

    ふたばのダイススレめっちゃ楽しいしこっちに欲しい気持ちもわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:51:17

    >>3

    スレを使って「ゲーム」をする、つまりはゲームの話題! って言い訳は厳しいですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:51:34

    某DCGのスレはランダムでキャラの3サイズを決めるクソみたいなレスで延々と盛り上がってたしまあ荒れそうだけど欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:58

    秒数一桁目は気にしたことないから実質10面ダイスだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています