貴様~💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:35:32

    体力を消耗する度にロイヤルビタージュースを飲ませるとは何ごとか~💢💢





    いやホントにやめてよ、私のこと誰だと思ってるのさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:05

    王家ボタンスイッチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:18

    ゲームのキャラクターだと思ってます

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:22

    言葉狩りお姉さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:43

    王族ならロイヤルにいこうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:37:03

    ギャグ漫画感ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:37:03

    ラーメンならええんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:37:04

    じゃあアイリッシュビタージュースにするから許して♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:38:43

    了解!ロイヤルビターラーメン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:41:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:41:41

    言っても理事長直々に仕入れてるトレーナー用の店でしか買えない、1ヶ月分の休養効果が得られるぐらい高性能なものだからウマ娘も苦い以外の文句は言わんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:41:43

    タキオンにラーメン薬を貰えばいいのでは?(名推理)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:42:26

    つまりグリーンラーメンなら……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:43:16

    ギャグマンガ日和でありそうな台詞回しで笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:47:45

    >>14

    貴様~💢💢


    力を消耗する度にこの得体のしれない緑腐った汁を飲ませるとは何ごとか~💢💢


    いやホントにやめてよ、私のこと誰だと思ってるのさ


    太子だよ私? アンタなんかよりもっとずっと偉いんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:50:43

    >>15

    そうですか

    間抜け面のせいでその辺にいる浮浪者かと思いましたよ

    わかりましたから落ち着いてください、とりあえずこのカップケーキどうぞ(顔ぐしゃ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:47

    唐突にギャグマンガ日和のエミュが上手い人が湧くのは何なん???

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:53:36

    ヴァイオリンの位置ひっくいファインモーション概念
     
    バロック奏法かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:11:29

    📜「もらった地図だとこのへンだよな、ラーメン屋台…」
    📜「これじゃねェよなまさか…なんか書いてあるけど違うよな…」
    📜「これがラーメン屋台だなンぞオレは信じねェぞ…ここにファインがいたら信じるしかねェけど!」
    🍀「~♪ ~♪」
    📜「いた~……なんか歌ってる~……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:14:51

    貴様~💢💢
    私は王家の血を引く者だぞ〜💢💢

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:19:44

    貴様~💢💢
    カップケーキをケチるとは何ごとか~💢

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:59

    >>15

    >>16

    気の抜けたスチールパンのBGMが聞こえる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:26

    >>20

    >>21

    上のクソ上手い聖徳太子エミュのせいでもうCV.前田剛にしか聞こえないんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:23:42

    >>23

    え~ん😭

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:24:49

    太子エミュも妹子エミュも上手いのなんなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:54:41

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:57:14
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:58:46

    グリーンラーメンも別に苦いわけじゃないしな…けっこう普通にラーメンの味

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:00:43

    >>20

    キャッチボール好きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:11:48

    >>25

    割と衝撃を受けてるのは妹子好きで妹子を書いた俺だよ

    太子がいるんだもんこんな魔境に、こんなのツッコまざるを得ないよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:25:51

    >>20

    良い芝じゃない、もっと早くそう思っていたら

  • 32122/03/04(金) 12:12:15

    (一番衝撃を受けたのは私だよ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:22:26

    イヤならガチロイヤルパワーでもっと良いやつ開発してくれ
    取り敢えずやる気4段上昇、体力上限20上昇、体力120回復、バステ全回復くらいのでいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:23:40

    >>33

    できたよ!ヒロ○ン!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:40:50

    >>20

    生殖能力無い子にソイツのセリフ言わせるとか人の心ないんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:37:21

    >>35

    ウマ娘の方はあるはずだから(小声)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:53:46

    なんだここは!
    ギャグマンガ日和スレじゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:55:49

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:13:37

    >>35

    試験管ベビーでもやる?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:39:58

    >>5

    某打切り漫画のスマートにいこうぜを思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:29:20

    >>35

    代理母でなんとか···

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:52:48

    >>19

    ラーメン屋の屋台を一人で作ってんのは誰だ? 屋台だけなら数ヶ月で作れそうな気はするが

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:57:20

    >>33

    上位勢のインフレ凄まじいことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:24:25

    ちょっと今
    湯のみマッスルアタックならぬグラス不退転アタック(ただグラスぶん投げるだけ)、
    飛鳥文化アタックならぬケルト文化アタック(原作通りの前転大暴れ)なるワードが浮かんでるんだけど
    だれかこの妄想補強するの手伝ってくれないか?
    屋台にラスト押しつぶされる理由(屋台だから法隆ぢと比べて脱出が容易)とかシャカールが持っていくお土産の中身とか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:27:48

    こうファインのエミュが太子で再生されるようになってしまったのだが...

  • 46122/03/06(日) 17:43:33

    >>44

    ラーメンに夢中で屋根が落ちてくるのに気がつくのが遅れたとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:54:12

    >>46

    ケルト文化アタック(仮名)でぶっ壊れるからそれはないんじゃない?それこそ屋内から脱出するレベルじゃないと押しつぶされないと思う

    というかラーメンの出汁のもとがフィッシュ竹中さん(結果としておいしくない)かもしれないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:56:31

    >>47

    カニの食べられないところみたいな味がするラーメンスープか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 03:08:47

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:23

    >>48

    まずそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:02:42

    何か謎の概念出来てるから少しだけSS書く
    初めてエミュするSSだからセリフの違和感あるかもだけどもしあったら指摘よろしく

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:03:12

    ファインモーションの楽しいラーメン屋

    ファイ「トレーニングしてて忘れてたけど、建設中のラーメン屋さんがもう完成してる頃なんだよね。楽しみ~♪」
    (すごく殺風景な工事現場)
    ファイ「ひどくこざっぱりしてるぅ~!」ヒェ~~~~~
    ファイ「ちょっとSPさん?ラーメン屋さん全然出来てないような?ていうか全然出来てへんでおまんがな」
    SP「ラーメン屋ならまだまだですよ。だって殿下、お金ケチって私一人しかスタッフ割いてないじゃないですか」
    ファイ「いいじゃん別に。」
    SP「いいですけど、あと5年はかかりますよ」
    ファイ「え~!困るよソレ!もう出来てると思ってシャカールに招待状出しちゃったよ!?」
    (エアシャカールの部屋)
    郵便屋「郵便でーす!」
    シャカ「あァ?ファインからの手紙じゃねェか。何だ一体」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:03:37

    「おめめのかわいいシャカールへ 立派なラーメン屋さんが出来ました~ いやっほおおおおう! お土産を持って来てね いいお土産を持って来てね~♪ ファインモーション P.S. お風呂上がりに耳掃除をすると、湿っている」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:04:26

    シャカ「なんかテンションた高ェなアイツ。ラーメン屋か、行かないとファイン拗ねるだろうなァ。行ってちょっと見たら帰って来るか。二秒位見て」
    ファイ「とにかくもう小さい小屋でいいから作って!」
    SP「小屋でいいんですか!?」
    ファイ「急いで!明日までに造るでおま!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:05:26

    (翌日)
    シャカ「ファインに会うの久し振りだなァ。あ、ヤベェ土産忘れた。まァターフの芝でいいか。あとその辺の蹄鉄を少々……」
    シャカ「地図だとこの辺だよなラーメン屋。 この小屋じゃねェよなまさか。"るぁーめんや"とか書いてあるけど違ェよな。これが立派なラーメン屋だなんてオレは信じねェぞ。ここにファインがいたら信じるしかねェけど」
    シャカ「いたァ~何か歌ってやがる バイオリンの位置低っ!」
    ファイ「あ、シャカール。よく来たね。待ってたよー、弾き語りしながら」
    シャカ「弾けてねェじゃねェか」
    ファイ「実はチェロの練習をやろうとしたけど弾けないんだよ。これだけ低いと弓が全然届かなくてさ」
    シャカ「バイオリンでチェロの練習してたのかよ!?何の練習にもならねェじゃねェか!」
    ファイ「ちぇっうるさいなぁ全く……チェロなんてやめてやる!」ガシャーン
    シャカ「バイオリン壊しやがった!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:05:52

    ファイ「さぁとにかく入って入って~グランドオープンした私のラーメン屋さんだよ~ちょっと変な匂いするけど入って入って~ あ、待った!お土産はちゃんと持って来たんだよね?」
    シャカ「やっぱいるのか?」
    ファイ「いりまくるよ!!タダでラーメン屋さんに入ろうだなんて図々しいにも程があるよ!片腹痛いわぁ!」
    シャカ「ンじゃ、ほらよ」
    ファイ「こっちはこれだけが楽しみで…(ハァァァァ)キミってさぁ……」
    シャカ「謝っからさファイン そんなに落ち込まないでくれよ」
    ファイ「芝ってさぁ……蹄鉄ってさぁ……」
    シャカ「それよりファイン、悪くないンじゃねェの?雰囲気あってさ(苦し紛れ)」
    ファイ「えへへ、そんなにいい?」
    シャカ「あ、機嫌直った」
    ファイ「キミ、中々ラーメン屋さんを見る目あるよ?」
    シャカ「いやラーメン屋じゃねェよここ小屋だろ」
    ファイ「ほら、ラーメン作ったから食べる?ちょっと変な匂いするけど」
    シャカ「いらねェよそンなの…てかクッサ!魚臭っ!」
    ファイ「ひどいよ~美味しいのに~(ズルズルズル)マズっっ!!」
    シャカ「マズいのか!?」
    ファイ「スープがカニの食べられないところみたいな味がする……飲み込めないほどマズい、シャカール、お茶入れてきてよ厨房あるからさ」
    シャカ「はァ、オレ客だろ?ファインが自分で入れろよ」
    ファイ「ほざきやがれ!わたしは殿下サマだぞ?」
    シャカ「偉そうにしやがって…」
    ファイ「偉いもん♪」

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:06:14

    シャカ「あ~臭かった~厨房が何かカメムシみてェな匂いしてやがった。床ギシギシ言うし設計大丈夫なのかここ? あ?この部屋電気つきっぱじゃねェか……"スープ部屋"?何だここ」
    ???「エア……ダカール」
    シャカ「ファイン!ファイン!寸動鍋の中に変な奴が!!」
    ファイ「あぁフィッシュ竹中さんだよ。竹中さんにはキミのこと教えてあるよ」
    シャカ「名前間違えられたぞオレ!ダカールって呼ばれたぞダカールって!」
    ファイ「ごめーん 私が間違えて教えちゃったんだ」
    シャカ「何で間違えンだよ! あり得ねェだろ!」
    ファイ「キミの名前覚え辛いんだよ!!」
    シャカ「覚えやすいだろ!?てかスープがマズいのアイツが入ってたからじゃねェのか!!??」
    ファイ「わかった後で訂正しておくよ。コヒナタミホとかそんなのでいいでしょ」
    シャカ「いいワケねェだろ!!」
    ファイ「あ~もううるさいなぁ!いいからお茶頂戴お茶!このお茶子!」
    シャカ「誰がお茶子だ…クッソムカつく」
    シャカ「はい、お茶」
    ファイ「猛烈に指入ってるぅ~!!」
    ファイ「さすが私の友人…露骨に地味な嫌がらせしてくれる…」
    シャカ「じゃあオレもう帰っから」
    ファイ「えっ、もう帰るの?泊まって行ってよ~ 泊まるための部屋も用意してるし、ちゃんと布団もあるんだよ?変な匂いするけど」
    シャカ「何で何もかも変な匂いしてンだよ!?泊まらねェよ!」
    ファイ「何でよ~日本の文化、枕投げを楽しみにしてたんだから、ねぇお願い?一生のお願い使うから、一緒にやって?」
    シャカ「ハァ…わかったから、少しだけだかンな?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:06:38

    ポスッ…ポスッ…
    ファイ「ホントはさ、東屋イメージの屋台みたいにしようとしたんだけどなんか駄目になってお店を新しく作り直したんだ(嘘だけど)」
    シャカ「へェ、そりゃご苦労様。てかなんで最初東屋にしようとしたんだ?(嘘なんだろうなァ)」
    ファイ「東屋って四阿(しあ)っていうじゃん?それ作ってさ、シャカール呼んで、これがホントのエア四阿カール……なんちゃって♪」
    「「…………………」」
    シャカ「悪ィ、やっぱ帰るわ」
    ファイ「待゛っ゛で゛ぇ゛~゛!!生゛徒゛会゛長゛の゛マ゛ネ゛し゛て゛ダ゛ジ゛ャ゛レ゛言゛っ゛て゛白゛け゛さ゛せ゛た゛の゛は゛謝゛る゛か゛ら゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!お゛願゛い゛だ゛か゛ら゛帰゛ら゛な゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!」
    シャカ「うっせェぞ!チケットみたいな喋り方すンじゃねェ!」
    ファイ「本゛気゛で゛や゛っ゛て゛い゛い゛か゛ら゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!も゛う゛少゛し゛!も゛う゛少゛し゛だ゛け゛お゛願゛い゛い゛い゛い゛!!」
    シャカ「だがなファイン、ウマ娘の膂力で本気でやると枕でも痛ェぞ?」
    ファイ「見くびらないで!枕だろうと蹄鉄だろうと華麗に避けてみせるから!!」
    シャカ「そうか。ンじゃ遠慮なく」
    ファイ「ポピー!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:06:52

    (今日のポピー)シャーレーポピー 花言葉:思いやり

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:07:11

    シャカ「直撃ねェかファイン…しっかり避けろよ」
    ファイ「蹄鉄はやめてよ…蹄鉄は…」
    シャカ「いや避けるって言うからさ…」
    ファイ「分かったよ…何でもありのルールでいいんだね?もう知らないよ……」
    シャカ「もう帰っていいかァ?」
    ファイ「それならこっちにも考えがあるんだよっ!思い知れ!グラス不退転アタック!!」
    シャカ「危ねっ」パリーン
    ファイ「フンギャロオオオ!!!」
    シャカ「うわ…グラスの破片が刺さりまくってる…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:07:25

    ファイ「モウユルサナイ……ホントニユルサナイヨシャカール……」
    シャカ「ハァ?今のはファインの自業自得じゃねェかよ」
    ファイ「黙れ!私の辞書に自業自得なんて言葉は無いのだ!」
    シャカ「何て自分勝手な辞書なンだよ!?」
    ファイ「自分勝手なんて言葉も無い!食らえ!超必殺・ケルト文化アタック!!!!」
    シャカ「暴れンじゃねェよこんな狭い部屋で!!」
    ファイ「アイルランド文化の重みを知れーっ!あ、避けられた。背中痛ぁ-っ!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:07:43

    シャカ「なっ、じ、地震か!?」
    ファイ「しまった、今の衝撃で私のラーメン屋さんが崩れちゃう~!」
    シャカ「崩れそうなのか!?」
    ファイ「実はこのラーメン屋さん、急いで適当に作ったから柱とか結構ユルユルなんだよ!」
    シャカ「ユルユルなのか!!??」
    ファイ「うわーん!こんなことならアイルランド王族の秘技シャカールに使わなきゃよかった!」
    シャカ「ンなことよりファイン!早くここから逃げ………」
    ファイ「ぺぷしっ」

    ファイ「私は……諦めないよシャカール。頑張ってチェロ、始めてみるよ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:08:02

    ナーナナナナナナー ナナナナナナナナー
    ナーナナナナナナー ナナナナナナナナー


    お目汚し失礼しました

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:08:46

    懐かしきMAD文化を感じた

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:09:09

    き、聞こえる……木造建築の声が……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:41:00

    すいません誤字3つ発見しました…

    >>54テンションた高ェな → テンション高ェな

    >>60直撃ねェか → 直撃じゃねェか

    >>61こんな狭い部屋で → こンな狭い部屋で


    脳内補完でお願いします…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:16:00

    >>15

    >>16

    脳内再生余裕すぎてワロタ

    太子の顔湯飲みマッスルアタックみたいになってるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:26:22

    野生の殿下スレかと思ったら野生のギャグ漫画日和が始まってどうなるかと思ったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:17:44

    >>62

    わけわかんねぇ芝。チェロ…………?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:02:39

    何でこんなエミュ上手いの???

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:22:16

    ターフの上には魔物が住むの〜
    頼れる仲間はみんな目が死んでる〜
    レースに賭けた青春でもみんな目が死んでる〜
    私とあなたは友達じゃないけど私のサポカとあなたは友達
    だいたいそんな感じウマ娘日和〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:52:19

    まぁまぁラーメンでも食べて落ち着いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています