トレセン学園掲示板舞台裏スレ90

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:13:27

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    次スレは>>190の人がお願いします


    まとめTwitter 作:ゴルトレさん

    https://twitter.com/chaosumatole

  • 2マルトレ22/03/03(木) 22:17:33

    たて乙です
    うちのマルトレも最初は恋愛要素ゼロで行く予定だったんだが…マルゼンスキーが強すぎてなぁ

  • 3ヘル子22/03/03(木) 22:17:34

    立て乙です
    ヘル子は初期のお淑やか系ウマ娘→天然ボケパワー系ウマ娘になってしまいました
    エポナもマロンちゃんを参考にしていた筈なのにいつの間にか活発女子になってて困惑を超えた困惑をしています

  • 4ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/03(木) 22:18:09

    立て乙―
    裏ももう90か…

  • 5マク/ウンス/ばく/殿下22/03/03(木) 22:18:36

    うちので最初から変わってないの、最近出てきたばかりの殿下担当除くとばくばあしか居ないと思う

  • 6デジトレ22/03/03(木) 22:21:45

    たておつー
    デジトレは育成来たあとからは多少、ほんと多少カッコよくなるように努力はしてるしシャカトレはハナっからブレたしなあ、キングトレウインディトレロブロイトレはブレてないかな?

  • 7カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/03(木) 22:30:33

    たて乙、完全にブレまくりなわし

  • 8ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/03(木) 22:35:44

    スレ立て乙乙

    ブレそうにないのがなんだかんだグラス担当(これ以上は動かない的な意味)と
    カワトレに至るという

  • 9ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/03(木) 22:39:56

    ゴルトレ→一回ゴルシとフラグ立っておかしくなったけど結局なかったことに なんだかんだで一番安定してる
    タキトレ→ツッコミ役のはずが今やすっかりマッド枠 最近お姉ちゃん枠になってきてる
    テイトレ→クソボケの上、なんかお姉ちゃん(弓ジャンヌ)属性までついた すっかりブッキー(クソボケ属性強)に
    アムトレ→ツッコミ属性持ちのシャア 若干影が薄い 今のところ特にブレはなし
    ダスカトレ→ただのおっきー アムトレ同様出したはいいけど出番少ない ツッコミ属性?

  • 10デジトレ22/03/03(木) 22:54:30

    デジトレ→中の人因子がこの中じゃ1番強い、正直見た目イアソン(そっくり)な設定持て余してる
    シャカトレ→最初は幽霊にビビってただけなのにどう狂えばこうなるのか、たぶん1番ブレてるやつ
    キングトレ→割とブレてない。ずっとキングで元キング
    ウインディトレ→ずっとイタズラしたり落とし穴掘ってる。小人と絡ませるの楽しい
    ロブロイトレ→ずっと独身(無慈悲)たぶん1番ブレてない
    ドゥラトレ→正直最初は男か女かも全く決めてなかった。なんで大食い設定生えたんだろう
    シュヴァルグラントレ→ベイスターズファン、割とずっとキタトレいじってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:06:36

    >>10

    ロブロイトレに救いは無いのですか〜……?

  • 12マヤペ小22/03/03(木) 23:06:48

    マヤトレ→開幕行方不明→雑に送還→幽霊→融合→決闘者


    なんなのこいつ?3スレか4スレ目あたりから急にキャラわかんないんだけど

  • 13デジトレ22/03/03(木) 23:08:33

    >>11

    無いです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:02
  • 15デジトレ22/03/03(木) 23:11:04

    >>12

    ま、まあ逆に言えばそっからほぼブレはないから(?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:11:56

    ビコトレ→中の人の趣味バチくそ盛り込んでる
    ブライトトレ→最初は健全な鉄道好きのいい子だったんです……途中から自分の要素+ヤクザ要素+マチタン要素(?)が入っちゃっただけなんです……
    清掃員→清掃員

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:12:30

    >>14

    害鳥ェ

  • 18デジトレ22/03/03(木) 23:13:42

    >>14

    なにこれ……?

  • 19ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/03(木) 23:14:35

    >>14

    え!?火の鳥原作BL本かなんか!?誰得!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:14:53

    >>18

    元々はこんなクソコラ

  • 21デジトレ22/03/03(木) 23:16:26

    >>20

    1番コラだろって部分がコラじゃねえ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:16:31
  • 23マヤペ小22/03/03(木) 23:17:50

    >>20

    手塚学園なんて誰が知ってるんだよ!!コラじゃないからな!!コラじゃないからな!!!(大事なことなので)

  • 24ウラトレ22/03/03(木) 23:18:58

    >>14

    び…BL本ですっ 火の鳥のBL本が出てるですうっ

  • 25マヤペ小22/03/03(木) 23:20:10

    >>24

    手塚学園!手塚学園です!少女コミックです!!!

  • 26タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/03(木) 23:20:15
  • 27デジトレ22/03/03(木) 23:20:23

    >>23

    ググってみたらちゃんと出版されてる本なのかよ……

  • 28マヤペ小22/03/03(木) 23:21:13

    >>27

    もちのろんだ


    なおうちの三女神と大差ないのはほんと

  • 29ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/03(木) 23:21:28

    嘘だと言ってよバーニィ…………

  • 30マヤペ小22/03/03(木) 23:21:54

    >>29

    少女コミックです!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:22:43

    >>28

    実質ウマ娘!!!!4月前半!!!

  • 32デジトレ22/03/03(木) 23:22:45

    >>28

    ヒトミミ厳禁の方でうちの三女神と抗争してたのは同族嫌悪とかみたいなそういうアレ……?

  • 33デジトレ22/03/03(木) 23:23:55

    >>31

    因子継承!

    青因子!青因子!青因子!絶対そのキャラじゃ使わないスキル!青因子!青因子!青因子!

  • 34王冠トレーナー22/03/03(木) 23:24:32

    >>32

    完全に目くそ鼻くそドングリの背比べですね……

  • 35ウラトレ22/03/03(木) 23:25:05

    >>25

    >>26

    手塚治虫先生喜ぶかなこれ…喜びそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:25:13

    >>33

    おら!適正あげろ!地固めよこせ!

  • 37マヤペ小22/03/03(木) 23:26:04

    >>35

    手塚先生は喜ぶ。


    色々とネタにされる場面多いけどしっかり手塚神リスペクトしてる作品よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:26

    あれ?
    ここってホモスレだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:30

    >>34

    命とか来世に関わることしないだけうちの三女神のがマシなきがする

  • 40マヤペ小22/03/03(木) 23:27:14

    >>39

    原作火の鳥「そうですね」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:27:44

    >>38

    BLだけじゃなく同性愛は全部ホモという分類だから4割くらいはホモスレ

  • 42デジトレ22/03/03(木) 23:28:53

    >>40

    帰れ帰れ帰れ!俺は火の鳥という存在に良い思い出が無いんだよ!ウッゴツメアロ-ノキョウフガ

  • 43マヤペ小22/03/03(木) 23:30:40

    >>38

    悲しいけど愛に性別も種族の垣根もないから半分くらいそう

  • 44タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/03(木) 23:31:30
  • 45マヤトレ22/03/03(木) 23:32:44
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:33:18

    >>44

    >>45

    手塚vs不二子やめろ

  • 47タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/03(木) 23:33:37
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:34:42
  • 49デジトレ22/03/03(木) 23:35:32

    舞台裏までカオスになるとか誰が予想できたか

  • 50マヤペ小22/03/03(木) 23:37:01

    小人→最初から最後まで外道フェアリー

    スペトレ→見た目の元ネタがネタにされるのは承知の上なのでバイク降って沸いてきてDホイールの免許受講以外は予定調和。というか誰だ遊星号をシューティングスター繋がりでぶん投げてきたのは

  • 51シリウストレ22/03/03(木) 23:37:02

    >>45

    あにまん民はもう永久に人間に生まれ変わるチャンスはなさそう()

  • 52デジトレ22/03/03(木) 23:38:07

    >>51

    よしそれじゃあ俺ウマ娘に生まれ変わる

  • 53ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/03(木) 23:38:28

    ハヤヒデ担当→ワーカホリックメガネ。なんかインストールしたけど
    なんだかんだで一番変化がないのはこの男の気もする。

    グラス担当→勝負師キャラだったのに気が付いたらポンコツ属性がついた。
    なんだかんだでハイスペックなのは変わらず

    カワトレ→わりと出番がないのでブレが少ないという罠。
    まあ王子様だしいいんじゃないかな。

    キタトレ→何故か鬼畜扱いになるという不具合。そろそろ泣いていい気がする。

  • 54シリウストレ22/03/03(木) 23:42:52

    ヤエトレ→キャラ付けで足した幽霊、巨乳好き設定
    中の人の思ったことは基本こいつに言わせる
    マルトレ→恋愛要素なしから無事ありに昇進どれもこれもマルゼンスキーが悪い
    シリウストレ→ブレが少ないのはこいつか、中の人のエミュスキルが少ないのが悲しい

  • 55マヤペ小22/03/03(木) 23:44:09

    スペトレ(30)キャリア不明
    マヤトレ(26)最初の三年終了時点4月で5年目迎える
    小人(23)去年入った新米4月で1年目
    ※なおサザエさん空間なのでループしてるのでn年目とかもろもろこまけぇこたぁいいんだよの精神

  • 56タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/03(木) 23:51:09

    ゴルトレ(29)→ゴルシ同様いつから居るのか不明 新説後設定
    タキトレ(24)→最悪の世代 タキオンにロックオンされて捕獲された
    テイトレ(20)→高校卒業後即中央に入ってきた秀才設定になった(実際はただ年齢を適当に決めた結果起きた矛盾) テイオーが初担当
    アムトレ(28)→現在の担当の前に2,3人担当してた 現在一番いい戦績はG2一勝 担当はまだメイクデビュー終わったとこ
    ダスカトレ(27)→タキトレのサブトレを経験してちょっと引きこもってった イメージ的にはダスカ育成シナリオシニア期?

    テイトレが一番謎

  • 57カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/03(木) 23:52:54

    カフェトレ:視える時点でほんけとは違う 以前よりほわほわしてきたし人妻オーラがでてきた
    エルトレ:ほぼ変わらない?ちょっとスラングが増えました
    霧崎:宣言通り胃痛枠 お察し下さい
    デーダン:offというかなんというか ヤベー奴に振り回される顔がヤベー奴

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:53:00

    >>56

    高卒即中央とかキタハラもドン引きし鬼龍院の最年少記録をぶち抜けそうなまじものの天才だからな

  • 59タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/03(木) 23:56:00

    >>58

    なお実際は「ブッキーだし最年少でいいやろ」ってテキトーに20にした結果である

    みんなも年齢を決める時はちゃんと考えようね!!!(n敗)

  • 60マク/ウンス/ばく/殿下22/03/03(木) 23:56:50

    マクトレ(27)→貧乏家庭からなんとか中央に入りマックイーンと出会うまで赤貧生活
    ウンス担(27か25)→透明人間みたいな学校生活を送ってなんとなくでトレセンの門を叩いた
    ばくばあ(70超)→息子養うためにトレーナーになった元シングルマザー
    殿下担当(32)→トレーナーになりたい!と思って普通にトレーナーになった(経緯は普通なんだよなこの人)

  • 61マク/ウンス/ばく/殿下22/03/03(木) 23:57:17

    >>58

    しかも入ってすぐテイオーですからね

    本当やべえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:57:59

    >>59

    なおそれで育成終了済みなので高卒即二冠ウマ娘育成という神

  • 63デジトレ22/03/03(木) 23:57:59

    デジトレ(23)→デジタルが最初 経緯はキャラストまんま。育成ストーリーまでは終わってるはずだけど何年目かは決まってない。トレセン来た理由はトレウマ見たいから
    シャカトレ(26)→デジトレと同じく何年目かは決まってない、トレセン来た理由は気絶癖でクビになったとこをフラトレに誘われたから
    キングトレ(30くらい)→俺が一流のトレーナーどころか俺がキングだとか言ってそうなレベルの頭キング 年齢は5D’sラスト辺りの8年後ジャックイメージ
    ウインディトレ(26)→一応サブトレ、1年目のド新人だけどウインディとの相性は良い、フラトレとシャカトレがトレーナーになるのを知って追っかけてきた
    ロブロイトレ(26)→うちの中じゃ1番ベテラン、今まで5、6人担当したけどGIはロブロイが初
    ドゥラトレ(22)→完全幻覚ウマ娘だから設定とかはほぼ無いに等しいけどドゥラメンテを復活させたため手腕は相当なもの
    シュヴァルグラントレ(24)→ドゥラトレとほぼ同じ

  • 64王冠R22/03/04(金) 00:01:10

    はえー、みんな年齢とかちゃんと決めてるんだ

  • 65リンク22/03/04(金) 00:02:19

    >>58

    なりゆきで来た設定だとはいえども、齢16でトレーナーで学生生活もしているというのはあまりにも才能が有り余り過ぎてるな、とシングレで中央の試験はマジでムズイって言う情報が開示されてから思いました 勇者の血だから()

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:06:28

    >>65

    根本的に資格試験とれないって話にもなるしノータッチでいこう

  • 67ブライトトレ22/03/04(金) 00:08:08

    ビコトレ(23)
    NGHMBIO大学卒業後、何となくで試験を受けてトレーナーに

    ブライトトレ(25)
    N間K境大卒業後、東京で仕事しようと思い、東京の企業の面接を受けるが全落ち
    一縷の望みを賭けた試験で受かり、トレーナーに

  • 68ブライトトレ22/03/04(金) 00:10:34

    新しくキャラ出そうと思うけど、誰の担当トレーナーがいいかなぁ
    それだけで永遠に悩んでる

  • 69マルトレ22/03/04(金) 00:15:15

    >>68

    だいぶキャラ出すスパンが短いんで、もっとゆっくりやってもいいと思いますよ

  • 70ブライトトレ22/03/04(金) 00:17:55

    >>69

    そっすねー

    その間じっくりキャラの構想して、完成したら出しましょかね

  • 71ブライトトレ22/03/04(金) 00:19:36

    清掃員君、いつも清掃員君じゃ可哀想だから名前を与えよう
    行木君(23)だ

  • 72キタトレ22/03/04(金) 00:43:17

    ハヤヒデ担当(28)→親族相手にキレてそのまま勢いで中央に来たある意味やべー奴。
    グラス担当(26)→バイク事故で入院中、テレビでレースを見たのが転機。後継は妹に投げた。
    カワトレ(25)→父親と喧嘩の果てに漁師の子が中央入り。なんだこの海の子?
    キタトレ(23)→ダンスコーチ辺りからの転属組。トレーナーとしての方がすごかった案件か。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:43

    >>72

    これキタトレだけ同期の中で早くトレセン来てることになるのか

  • 74キタトレ22/03/04(金) 00:53:15

    確かにタイミング的にそうなるか……>キタトレだけ早期就任

  • 75タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/04(金) 00:55:42

    >>74

    つまりまだ小学生だったキタサトがアニメ2期で学園に来てた時に既にあってた可能性が微レ存…?

  • 76フラトレ22/03/04(金) 00:57:26

    フラトレ(26)家出したあと数年の放浪期間を経て、レースに楽しさを見出しシャカトレ誘ってトレーナーに

    ファルトレ(24)何も出来ない個性の無さにトラウマを持ってたが、個性の塊のウマ娘たちを見てトレーナーになりたいと思いトレーナーに

    パマトレ(22)
    ⚠️過去とか経緯はあんま決まってない

  • 77ウラトレ22/03/04(金) 00:58:09

    タキトレさん御免なさい

  • 78キタトレ22/03/04(金) 00:58:16

    >>75

    可能性はあるかもしれない……


    たぶん後ろ姿だけちょこんと……

  • 79デジトレ22/03/04(金) 00:59:53
  • 80ブライトトレ22/03/04(金) 01:02:15

    あれ……
    もしかして、自分のキャラって、トレーナーになった経緯普通な方なのでは……?

  • 81キタトレ22/03/04(金) 01:06:20

    >>79

    繋がった……!!

  • 82マヤペ小22/03/04(金) 01:07:46

    >>80

    マヤトレ→元々人の陸上競技出身。迷走の果てトレーナー方面で今後の指針を定め、やるからには最速で最高の環境でと専門大学から中央に所属


    小人→ちんまい身体をばかにされ見返しつづけるも身長を嘲られる人生、身長に左右されず尚且つ自分自身が楽をできるものとして専門大学から中央に所属


    スペトレ→しらん

  • 83デジトレ22/03/04(金) 01:07:55

    >>81

    (ダンス上手い人だなー!私もトレセンに入学したらあの人に教わろう!)とか考えてたらなんとその人がトレーナーに!

  • 84デジトレ22/03/04(金) 01:12:40

    >>80

    デジトレ→トレウマが見たいと言うだけで東大クラスに合格するヤベー奴

    シャカトレ→フラトレに誘われて数日勉強しただけで合格するヤベー奴

    キングトレ→クロウに煽られて試験受けたらなんか受かっちゃった。たぶん赤き竜の仕業

    ウインディトレ→フラトレとシャカトレを追ってきた、何度か落ちた

    ロブロイトレ→トレーナー同士の恋愛を夢見て、ただし現実は残酷である

    ドゥラトレ→金払いが良さそうだしカフェテリアが職員も無料だから

    シュヴァルグラントレ→スポーツの関連する仕事に就きたくて1番自分に縁遠いスポーツを選んだ

  • 85ブライトトレ22/03/04(金) 01:14:22

    ビコトレ→何となくで受験して受かるヤベー奴(なお大学Fラン)

    ブライトトレ→他の企業全部落ちたのに受かるヤベー奴(なお大学Fラン)

  • 86マク/ウンス/ばく/殿下22/03/04(金) 01:16:10

    マクトレ→幼少期からの夢
    ウンス担→なんとなく
    ばくばあ→子供育てられるくらい稼ぎのいいやつ!!!
    殿下担当→やってみたいと思って

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:19:11

    天才多過ぎて笑う。そりゃ結果もついてくるわ

  • 88キタトレ22/03/04(金) 01:21:13

    >>83

    紆余曲折あってその人の素顔も何もかも知って

    それでも一緒に歩きたいという展開か……



    ……いやこれ一昔前のギャルゲかなんか?

  • 89シリウストレ22/03/04(金) 01:21:28

    ヤエトレ→レースに魅せられた、2回目で合格
    マルトレ シリウストレ→決めてない原作と同一人物という設定なのでなんでこいつここにいんだ感が…

  • 90ウラトレ22/03/04(金) 01:27:31

    元格闘家…怪我で引退して…トレーナーになるか!→ウマ娘の身体のことは良く知っていたので…合格。
    リンク君…いつの間にかエポナとこの世界に…理事長さまの神のような御言葉でここに居させてもらえるって、でもトレーナーと学生両方やりね
    ウラトレ…普通に勉強して

  • 91サトノトレ22/03/04(金) 07:33:42

    サトノトレ→成人になるまではサトノ家で色々お世話になった人一発合格はしている、勉強は出来る方

    サトノクロニクル→サトノトレと同じようにしている為……特に気にしていない

  • 92ぎゅるるん!22/03/04(金) 08:36:19

    ┌(┌^o^)┐(27)→戦績は普通…だったんだけどなんか外国からの留学生(ピンクフェロモン)に気に入られて担当に 定期的にえっちぃ服着せられそうになってる 腐女子
    ギンシャリトレ(27)→同じく戦績はそこそこ 普通にギンシャリボーイをスカウトして勝ってる 周りが濃すぎて苦労人
    ウオトレ(22)→ド新人 ウオッカとバイクで意気投合してそのまま担当に 一応シニア期ぐらいの設定

  • 93デジトレ22/03/04(金) 09:16:00

    >>88

    流石ノベルゲー世代の筆頭

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:46:50

    >>93

    キタサンの主人公力もあいまって文学の域に到達しそう

  • 95霧崎◆523wbZg0DApn22/03/04(金) 17:39:17

    霧崎は嘘をついた
    自分の正体がバレないように嘘をついた
    実際は変身してコンピュータワールドに入り込み撃退したのである

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:47:36

    >>95

    流石は元技術者。でもこれ怪我がバンブーにバレて介護される流れじゃ……

  • 97アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/04(金) 20:34:24

    >>95

    ガッツリハッキリいっちゃうハジケリスト共と違って一応気が付いてはいるけど黙ってるアムトレ(シャア)

    てか勝てたんだ…

  • 98霧崎◆523wbZg0DApn22/03/04(金) 21:04:56

    >>97

    一応グリムド入ってるし…ウルトラマングルーブともやり合ってるしね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:06:28

    しょせんはサンダーグリッドマンにボコられた奴。え?作中でサンダーグリッドマンは無敗?

  • 100ウラトレ22/03/04(金) 23:29:05

    アマチュアの中二病

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:05:34

    >>100

    中二病のアマチュアとは(宇宙猫)

  • 102カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/05(土) 00:15:22

    生まれてきてくれてありがとう

  • 103マヤトレ22/03/05(土) 00:17:09

    >>102

    カフェとライスおめでとう

  • 104ウラトレ22/03/05(土) 00:17:41

    カフェかわいい

  • 105デジトレ22/03/05(土) 00:18:55

    >>102

    カフェ&ライス生誕祭!!

  • 106┌(┌^o^)┐22/03/05(土) 00:19:42

    >>102

    カフェちゃんとライスちゃんおめでとうはやくきてください(両方ハロウィンライス含め未所持)

  • 107ビコトレ22/03/05(土) 00:20:11

    おめでとうなんだ(*^◯^*)

  • 108カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/05(土) 00:20:22

    描かなきゃ(使命感)

  • 109デジトレ22/03/05(土) 00:21:04

    >>106

    仲間がいるよ!(同じくカフェライス未所持)

  • 110ヘル子22/03/05(土) 00:21:52

    カフェトレさんの絵好きなんですよ

  • 111マヤトレ22/03/05(土) 00:21:57
  • 112┌(┌^o^)┐22/03/05(土) 00:22:57

    >>111

    ういおあvtlなsた;うvんthまwかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいほしいいいいいいいいいいいいいい(交換チケはスペちゃんにした 後悔はしてないもんスペちゃんカワイイ)

  • 113元格闘家22/03/05(土) 00:31:35

    >>111

    ん''っしゅきぃ!

  • 114マヤトレ22/03/05(土) 00:35:12

    誕生日後の男同士の飲み会でボロ泣きするお兄さまと貰い泣きするお兄ちゃんを尻目に心ないマヤトレは感動を返してくれと思いながら面倒見るような幻覚は見た

  • 115キタトレ22/03/05(土) 00:38:59

    交換は結局ウマドル召喚に使いました


    >>111

    ライスは可愛いですね(ボ郷並感)

  • 116デジトレ22/03/05(土) 00:40:25

    >>111

    高等部の姿か……?これが……(浄化)

    交換チケットはスペちゃんかセイちゃんかで迷った結果セイちゃんにしました

  • 117マク/ウンス/ばく/殿下22/03/05(土) 01:36:58

    >>111

    ライスはかわいいですね


    次のCM追いタマ&逃げキタにしてあとはマックイーンか逃げデバフハロライスで行こうと考えておりますが皆様どうでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:17:55

    このレスは削除されています

  • 119超光速のプリンセス22/03/05(土) 08:54:04

    >>117

    はっはっはっ全体的にサポカがスピードによってる(せいで根賢育成もまともにできやしねぇ!(A+がせいぜい)なので適当に参加だけしてボロ負けしてきます


    4凸した根性、フレポSSRウララと配布ユキノとSRネイチャしかないし賢さも配布ブルボン・SRダスカ・SRタキオン・SRフクキタルしか…

    試しにマイルAにしたバクちゃんで行ってみたけど、クラシック期でG2もまともに勝てなかった…

  • 120デジトレ22/03/05(土) 11:31:14

    >>117

    とりあえずゴルシは確定として正月オペorマックイーンとデジたんorキングそれぞれどっちにしようか迷い中……

    デジたんかキングは絶対入れたいし悩む

  • 121ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/05(土) 13:54:26

    ブライアン、ハヤヒデまで決めましたが
    安定のゴルシで行くべきかキタちゃんに立って貰おうか
    二択が中々決まらない………。

  • 122ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/05(土) 14:15:12

    ゴルシ、お前グラスより先輩だったのか…

  • 123デジトレ22/03/05(土) 14:22:26

    >>122

    まあ史実でゴルシの2つ先輩のフラッシュが高等部だしありえないことでも無い

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:32:02

    なんで抱かせろコラあるんだよボーボボ

  • 125デジトレ22/03/05(土) 14:35:36

    >>124

    ボーボボに存在しないシーンは無いんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:16:00

    >>125

    ??????

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:18:54

    ボーボボてすごいあらめて以下省略

  • 128ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/05(土) 18:13:14

    なお抱かせろコラはファンアートなので間違えて覚えないように気を付けよう!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:14:15

    >>128

    ボーボボ検定準二級の頻出問題ですしね……

  • 130マヤトレ22/03/05(土) 18:23:59

    ワケガワカンナイヨー

  • 131デジトレ22/03/05(土) 18:27:57

    >>130

    ボーボボ分かったらそれはそれで割とヤバいから……(?)

  • 132マク/ウンス/ばく/殿下22/03/05(土) 18:34:33

    >>119

    私の結論デッキ

    スピ3(うち1配布ジョーダン)/パワ2/スタ1(配布ブライト)

    だったのでそこまで問題ないと思いますよ?

  • 133ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/05(土) 18:37:41

    >>132

    うん、自分もなんやかんや近い形で落ち着きそう

    まだイベントポイント残ってるし、走り終わったら頑張ってみるかー…

  • 134デジトレ22/03/05(土) 18:40:26

    >>132

    その編成って賢さどれくらい盛れる?賢さ低くてスキル不発で走り切れないってのは避けたいけど……

  • 135元格闘家22/03/05(土) 19:10:58

    明日の書き溜めの為にダイス

    dice1d8=4 (4)

  • 136マヤペ小22/03/05(土) 19:17:22

    誰か知らないけどターバンのガキはちょっとカード強すぎるよ(Aデュエル未履修だから回避も奇跡もマヤトレ使えないので白旗をあげた人)

  • 137マク/ウンス/ばく/殿下22/03/05(土) 19:19:17

    >>134

    賢さ秘伝書出たら(根性秘伝書も)マスト買いで大体C~C+くらいですかね

  • 138デジトレ22/03/05(土) 19:24:39

    >>137

    うーむ……B+は確保しときたいし俺はスピ3スタ2賢さ1のパワー因子ガン振りで行こうかな……。有馬のチャンミの決勝で全員回復スキル不発して沈んだのがトラウマ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:32:34

    可愛いね

  • 140超光速のプリンセス22/03/05(土) 20:38:13

    >>139

    あっストーリー見るの忘れてた

    てかハーフアニバーサリーも見てねぇじゃん俺

    走り終わったら見なきゃ…

  • 141マヤペ小22/03/05(土) 20:40:07

    >>139

    アヤベさんまじ美人

  • 142デジトレ22/03/05(土) 20:48:12

    ア゚

  • 143マルトレ22/03/05(土) 20:49:58

    可愛い

  • 144ビコ/ブライトトレ/清掃員22/03/05(土) 20:51:14

    本当はビコーちゃんで見たかった……!
    まぁ、いつか見れるのですが……

  • 145フラトレ22/03/05(土) 20:53:56

    こんなの美の具現化だろ

  • 146デジトレ22/03/05(土) 20:54:35

    一流!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:55:21

    >>142

    >>145

    やっぱりこの2人中の人がRPしてるキャラそのものでは?

  • 148超光速のプリンセス22/03/05(土) 20:56:41

    >>147

    この2人はほぼほぼそのまんま

  • 149フラトレ22/03/05(土) 20:56:49

    可愛いぃぃぃぃイイ

  • 150デジトレ22/03/05(土) 20:58:43

    天使?

  • 151◆523wbZg0DApn22/03/05(土) 20:58:46

    先ずはカフェ描けました

  • 152マヤペ小22/03/05(土) 21:06:21

    その日人類は思い出した。

    ───ヒシアケボノのサイズ感をちゃんこにされる命運を

  • 153フラトレ22/03/05(土) 21:06:54

    可愛から美しいまでホントに隙がないね


  • 154デジトレ22/03/05(土) 21:21:10

    色んなライブで撮ったけどベストショットアオハルのこれ。もう可愛いの概念攻撃を食らってる気分

  • 155マヤペ小22/03/05(土) 21:23:40

    はい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:24:24

    >>153

    ちゃんと横に同期の担当置いてるの草

    エミュに乗っ取られてる?

  • 157マヤペ小22/03/05(土) 21:25:28

    >>156

    フラトレがフラトレに侵略されてる?

  • 158デジトレ22/03/05(土) 21:45:53

    >>156

    (やろうとしたけどフラッシュ持ってなかった人)

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:56

    >>157

    つまり……幼児退行……?

  • 160ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/05(土) 22:04:44

    ふつくしい………

  • 161フラトレ22/03/05(土) 22:34:25

    >>156

    >>157

    >>159

    いやいやー

    そんなわけない

    …ないよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:41:45

    >>148

    つまり……タキトレ(ゴルトレ)の中の人はTSしてうさ耳が生えて……?

  • 163テイトレ◆dcpChnLpNk22/03/05(土) 22:49:25

    >>162

    それはない





    ないけど、前に普通に褒めた書き込みしたつもりがなんかクソボケ扱いされて総攻撃されたことはある

  • 164デジトレ22/03/05(土) 22:51:40

    >>162

    その理論だと俺貧弱オタクになるじゃん


    変わんねーわ。むしろ顔面イアソンになる分超プラスだわ

  • 165ブライトトレ22/03/05(土) 23:43:07

    皆の持ってる資格・免許
    ビコトレ
    普通二輪免許、大型二輪免許、原付免許

    ブライトトレ
    普通免許、合気道三段、薙刀二段、危険物取扱者(全種)

    清掃員
    普通免許、小型特殊免許、ビルクリーニング技能士2級、貯水槽清掃作業従事者、排水管清掃作業従事者、空気調和用ダクト清掃作業従事者

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:04:44

    ゴルシ毛狩り隊説ゴルトレのアフロ最後の日

  • 167デジトレ22/03/06(日) 00:11:14

    >>166

    アフロが無くなったらハゲ頭が割れて遊戯さんが出てくるのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:11:55

    >>167

    波平のあそこからかもしれない

  • 169ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/06(日) 00:13:46

    >>166

    雑にコラ画像作ってる間になしてそないにピンポイントで俺に直撃する攻撃してくるばい・・・・・・?????

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:14:37

    >>169

    第四の壁見えてるからじゃないかな(適当)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:14:53

    >>169

    サイゲ「アフロは許さない」

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:15:37

    さらばアフロ………

  • 173ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/06(日) 00:17:33

    >>171

    なんでや!!!グラブルとはコラボしたやろ!!!

    (なおグラブルではボーボボ光でゴルシ(とマックイーン)の召喚石は土属性なので相性はぜんぜん良くない模様)

  • 174マヤペ小22/03/06(日) 00:17:56

    え?

  • 175元格闘家22/03/06(日) 00:32:44

    明日ちょっと怪文書送ることを先に予告します 

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:21:08

    ゴルシ世代のみんながゴルシの誕生日を盛大に祝ってて……オレは ホッコリした

  • 177ゴルシちゃん22/03/06(日) 08:16:12

    寝落ちしてた…
    改めてゴルシおめー

  • 178ビコ/ブライトトレ/清掃員22/03/06(日) 16:00:18

    アスクビクターモア勝ってくれたから、俺のTwitterアイコンが神奈川県知事からビコペに戻りました

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:23:44

    インダストリア5着かー……むぅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:37:25

    このレスは削除されています

  • 181マヤペ小22/03/06(日) 19:43:36

    またスズカさんか遺影になっててだめだった

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:44:24

    中山11レース
    ワイド 7-10、6-10 的中
    三連複で買えばよかった

  • 183マヤペ小22/03/06(日) 19:45:07

    >>182

    あるある

  • 184サトノトレ22/03/06(日) 19:45:53

    ようやく……ガチャを引けるなダイヤちゃんを

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:46:56

    >>184

    ダイヤモンドは砕けなさそうなサトちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:55:34

    なあファルコ、これ俺の勘違いじゃないならバラエティー番組で若手のリアクションのいい芸人のやる体当たり企画……

  • 187リンク22/03/06(日) 19:57:13

    ヤベェ!!ライブに重なる形で怪文書初めてしまった!!! マジすみません!

  • 188マヤペ小22/03/06(日) 20:01:09

    交換はスペちゃんで大正解だったかもしれない。
    シナリオ用にちょっとスペちゃんの育成頑張ろう

  • 189ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/03/06(日) 20:05:45

    >>186

    これはこれで交換しておいしいんだけど

    鉄腕DASH感が凄まじい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:37
  • 191ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/06(日) 20:47:09

    こっちはうめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています