"もう二度と俺とは闘いたくない"と恐怖を植え付けられれば俺の勝ちだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:16:56

    かっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:18:19

    ジャイアンvsのび太だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:19:23

    でも再会した時は特になんともなさそうにしてたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:19:38

    仮にもかっての最強のやる事っスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:19:57

    重傷に次ぐ重傷で戦えないのに構わず精神で勝ちに行くっていうのはカッコイイんだ
    カッコイイはずなんだ

    けどおじさんがやってるせいでなんか笑えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:28

    怒らないでくださいね
    どう見ても完敗じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:35

    筋肉踊るハゲ状態のおじさんと春草のバトルは普通に見てみたいんだよね
    割と普通におじさんが勝つと思うんだよね

    あの状態がなんなのかはよくわからないっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:39:16

    レスバを仕掛けてくる荒らしみたいなこと言ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:00

    >>4

    好き勝手にやってるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:11

    >>8

    どれだけ叩かれて炎上しても懲りないクソコテ荒らしを現実世界でやってるのがおじさんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:18

    >>8

    リアルの方で荒らしをしてるだけのことはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:03

    自分のリアルの命が危険にさらされても俺は荒らしをやめんって断言している感じなんだ
    荒らしであることにプライドを持っているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:58:45

    屁理屈を越えた屁理屈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています