鋼兵さん復活したのに影が薄い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:24:42

    何で?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:10

    エメラルド割ったから

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:34

    「そんなのもいたね…」レベルになってしまったから

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:26:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:26:19

    誰?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:26:34

    「金取ってウンコを公開したやつのファン」って呼ばれたくないし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:26:51

    ケツエメの元ネタが調べても出てこない
    どこに行けばケツからエメラルドをひりだす映像が見られるんや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:28:03

    >>7

    貼った写真だからな


    因みにケツから出たエメラルド色の物体は石鹸(飲んだものの結果体内で生成された)説がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:28:26

    だって歌ってないし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:29:18

    エッエッエッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:29:20

    これといった活動がないから
    ただのTwitterおじさんなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:30:36

    自分の作ったゆっくり解説動画が全て自分へのブーメランになった挙句わけわからん怪しいことやって変になった人

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:30:59

    >>7

    民間療法の成果物と称して緑のウンコを有料ブロマガに乗せただけだ

    ちなブロマガ自体は残ってたかも金払わんと見れないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:32:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:35:32

    >>14

    ニコニコで有名になってニコニコで炎上してた人だから良くも悪くも狭い範囲での知名度

    ちなみにケシズミになるまで燃えたのはもう6年前でそろそろガチでプリキュア20周年だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:35:54

    ニコニコ全盛期だと結構有名な歌い手さんだったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:38

    一応歌唱力はガチ扱いだったけど、生で酒やけ声のアッアッアッアッやっちゃったからなんかもうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:38:20

    ちなみに復活後一度だけ歌った 
    全盛期程の上手さはなくアッアッアッ程酷くはないという反応に困るものだったというが

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:05:01

    全盛期の歌は好きだったよ
    今はもう大人しく眠って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:35

    残ってる事績というとこれくらい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:11:46

    >>14

    ニコニコ潰した人じゃなかったけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:14:52

    初期
    歌は上手いけど面白くないおじさん

    全盛期
    歌は劣化したし面白くないけど定期的に恥ずかしい真似するから見てて飽きないおじさん


    歌は下手だし面白くないし恥ずかしい真似もしないおじさん

    だからそら今は話題にならんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:16:16

    >>22

    マリオメーカー実況批判してた頃に凋落したんじゃなかったっけ?

    トドメまで行ってはないんじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:16:28

    あっあっあっあっあってラッコか何かの鳴き真似をライブで披露してたってのはなんとなく覚えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:18:44

    >>22

    ニコニコにトドメを刺したのはキヨアブ塩牛沢PPあたりの有名実況者と砂の惑星とかいうとんでもない爆弾ぶちかました米津玄師やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:23:18

    トドメ刺した言うけど、
    有名だからユーザーみんなが叩きます!
    投稿者に対してめちゃくちゃ不親切です!
    でもプレミアム会費払って下さい!
    って態度ニコニコが続けてたんだからそら出て行くよな

    つべはプレミアム会費払わなくても動画投稿出来るし、分母が違いすぎるからユーザー全員を敵に回す必要がない上に動画投稿めちゃくちゃしやすいから

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:04

    当時のようつべは広告ラッシュもないし変な荒らしコメもないからすごく良かった今はぶっちゃけニコニコといいレベルの勝負のシステムなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:20:25

    承認欲求の権化

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:25:16

    歌とまったく関係のない方向でヤバい人になってしまったので
    歌や活動の内容とかじゃなくてとにかく関わりたくねえってのが上回る
    炎上の仕方が特異すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:31:06

    >>22

    ニコニコなんて一生自滅しかしないゴミ集団だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:35:48

    >>31

    1日10時間くらいYouTube見てそうw

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:02:43

    だんごむし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:22:51

    ニコニコ動画もこんな男を担ぎあげなきゃならんぐらいだったのよ
    メンツって意味なら、ニコニコを潰した存在と言える

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:44

    >>19

    まさかウ○コ有料コンテンツにしてんの?何で?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:37

    ケツからエメラルド出しちゃったからな
    もうエメラルドの残り滓でしか無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています