この巨大なナルトを見てから

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:27:05

    ナルトにずっと食べられたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:29:54

    俺が作ったコラだ…
    別にいくら使ってもええんやで(自分はスレ主と違います)
    ナルトに食べられたいのわかるぅ

  • 3222/03/03(木) 22:31:39

    巨大ナルトコラまた作りたいけど、どういう素材使おうかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:58:14

    >>2

    >>3

    貴方が神か…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:28:39

    ナルトが蛇に食べられるシーンは原作にあるからなぁ、アニメは更に念入りに描かれている。
    九尾の力で、ナルトの胃とか食道とか破れないくらい硬くなってるといい。というかそういう絵描きたいけど絵心が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:09:16

    >>5

    良いなぁそれ。

    口とか食道とか胃袋とか触る分には柔らかくてヌルヌルなんだけど、アニメの蛇みたいに叩こうが刺そうがビクともしないの

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:37:41

    君麻呂が超倍化したら
    食道とか胃が完全に骨で覆われたりしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:41:18

    指で摘み上げあげられて口に入れられるのも良いし、上に放り投げられて抵抗出来ずに口の中に落ちるのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:50

    九喇嘛がvoreしてるのならpixivにあるんだが、ナルトがvoreしてるのはないなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:40

    >>9

    九喇嘛のvoreも良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:07:37

    ナルトの胃袋で抜きたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:58:30

    色んな性癖があるんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:47:29

    スレ画みたいに巨大なナルトに食べられるのも良いけど、自分が小さくなってってパターンもいいな
    ナルト世界ならどっちの術も有りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:06:37

    デカナルトのコラ作って放置していたから投下しておく

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:07:51

    でかすぎるとなんか怖いな、と思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:17:57

    >>14

    >>15

    この巨大さ良いなぁ、一瞬で食べられちゃいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:19:13

    一瞬違うのが浮かんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:48:51

    九尾化してる時の野性味溢れるナルト良いよね…食われたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:06

    必死になって中から叩いても全く意に介さない様なサイズ差好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:36:29

    このナルトが多重影分身とか使ってきたらヤバ過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:19:04

    やろうと思えば手で簡単に握り潰せる体格差好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています