このページやばくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:39:25

    クリリンが生き返った事が重要でほとんどの人は気づかないだろうけど構図が素晴らしいだけじゃなくポルンガが軽く流せない事言ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:33

    ポルンガがサービスしなかったらクリリン即死んでたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:43

    特別サービスじゃなかったらバラバラのまま生き返ってたってこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:41:31

    生き返らせてって言ってるのに死体(肉片)持ってくる気だったポルンガさんサイドに問題がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:03

    フリーザはこんな事になったのに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:03

    猿から進化した奴らの肉体構造なんて知らないのもしゃーない
    「バラバラがデフォルトかな?」と思われなかったのを感謝

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:49:41

    場が盛り下がる所の騒ぎじゃないけど願いまだあるから実害は全く無いね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:14

    >>7

    そこまでケチ臭いと肉体元に戻して再度生き返らせては複合だからダメって言われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています