タフデン・リング+2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:47:58

    鐘(ゴング)を鳴らせっ ラダーン祭り開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:41



  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:59:40

    しゃあっ 保・守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:05:13

    はーっ 魔力石剣の鍵で解放する転移門から飛んだ先の竜巻がもの凄いことになってるエリアに行くのが楽しみやのう
    まぁぶっちぎりで行き方が分からんのやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:05:36

    私はキャプテン・ヴァレーだあっ
    まだゴドリックを倒してないなんてお前達には失望したよ
    円卓の席を当たり前のことやってて手に入るなんて思うなよ
    せめてレベル上げと武器強化ぐらいしてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:13

    う、うあああ!
    ら、ラダーンが空を超速飛行してる!

    はうっ (YOU DIED)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:44

    二本指様は指が二本の上位生命体か何かかと予想しとったんや…
    あうぅ…まんま二本指のクソデカい手が鎮座してるのかあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:31:25

    "ラダーン・ラッシュ"だ!に最初は興奮してたけどNPCがあんまり頼りにならなくて困惑してるのは俺なんだよね
    混戦で画面が見づらくなったり拾い直しに行ってる途中に画面外から轢かれたりと事故要素ばかりじゃないかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:15

    >>9

    ムフフ…ブライヴは頼りになったの

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:54:05

    あれほど強く、圧倒的であったラダーンさんが…今では雑魚キャラに見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:15:34

    ゴドリック倒して円卓行けば識者が一斉にゴドリックを弱き者扱いしてて笑っちゃったのは俺なんだよね
    まあ実際坩堝とかと比べれば驚くほど苦戦しなかったんやけどなブヘへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:17:09

    坩堝は小盾でパリィハメするのが最適解と考えられる
    強靭高すぎるだろうがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:19:10

    今作のボスはとにかくディレイと隙潰しが多くてクソっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:25:25

    あうっ
    親衛騎士ローレッタに勝てるビジョンが全く浮かばないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:28:31

    >>15

    ムフフ・・・ 行動の終わりに硬直するから一発二発入れて下がるの

    なにっ 後半の3連魔力弾に反応できないっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:29:36

    >>16

    レベル15で挑むのは無理があるっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:31:16

    >>14

    ♦︎揺れる評価…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:34:38

    >>17

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    明らかに低すぎるだろうがよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:34:41

    >>17

    目に見えてダメージを与えられてないならやめた方がいいっス 攻撃が激しいから集中力がいるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:40:33

    >>19

    >>20

    こうなったらパリィ駆使して意地でも勝ってやるんだよね

    我ながら馬鹿じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:41:22

    >>14

    どっちなんだよ えーっ

    実際隙潰しや、範囲攻撃が多くて

    はーっ クソボスよ 死.ね!と思うことはあれど

    なんだかんだ戦ってる最中は楽しいと感じてるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:48:08

    時間帯によって現れるボスは夜の騎士以外見てないんスけど他にも居るのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:30:43

    "忌み鬼"だ "忌み鬼"が正体を現すぞ

    ベリベリ我が名は忌み王モーゴット

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:26:12

    >>23

    鈴玉狩りとかもそうっスね

    夜になってからもう一度祝福で休むと特定地点に現れるんだ

    あとは死の鳥も夜っス

    ついトレントに乗って戦いたくなるが、相手の突きのリーチと速さが結構辛いので徒歩で正面以外の懐に潜り込むのがいいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:36:31

    敵同士の戦いをハイパー・バトル決勝のVIP気分で観戦するのが何気に楽しいんだよね
    ルーンも手に入るしな ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:07:41

    >>25

    ちなみにそいつらはどこに居るんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:08:46

    ケイリッドで犬やカラスを兵士にトレインして遊ぶんだよね
    なにっ獣が圧勝してそのままこっちに襲いかかってきた
    うあああああ(PC書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:26:13

    >>27

    鈴玉はベルナール小屋

    鳥はベルナール小屋近くのトロル地帯、あとモーン城壁前南西っスね

    というかそこまで聞くならもう攻略サイト見た方が早いと思うのん、鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:27:02

    しゃあっ 灘神陰流 霜・踏み

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:29:26

    はーっ シャブリリよ 死.ね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:35:15

    >>9

    まてよ ラダーン隕石まで全員が生き残ってることもあるんだぜ

    まあ結局は隕石で全員死ぬんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:43:54

    クククク…
    翼の鎌は序盤で手に入る
    貴重な属性武器
    強化のしやすさ
    そして出血を含む完全アンバサ武器だあ

    致命モーションもいけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:52:36

    >>29

    あざーっス 確かにそうですね 失礼したっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:35:32

    マレニア… あなたはクソだ
    覚悟してください 霜を打ち込みますッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:37:58

    >>35

    ブラボとセキロ混ぜたようなやつなのん

    馬鹿みたいな回復量でビビり散らかしたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:38:23

    巨…巨人の火の釜って本当にメリナちゃんが黄金樹に飛炎地獄するだけの場所なのん?
    降りられそうな場所もなくて一番困惑してるのは自分なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:47:15

    >>36

    今やっと倒したんスけど無限アズール砲と霜踏みがなかったら絶対無理だったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:14:31

    狂い舌・アルベリッヒ何も知らない初心者のマネモブをボコボコにした…
    覚悟してください 致命の一撃を打ち込みますッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:18:00

    ローレッタの光を纏った刃ってパリィできるのん?
    不意打ちでやられると死ぬのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:57:50

    な・・・なんですかあ これはァ
    ロ・・・ローレッタの武器が変なものになったですゥ
    弓だ・・・弓になってるですゥ
    あわわっ いっぱい弾も出てきたですゥ
    はひーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:06:29

    ククク 武器ってのは信仰を伴うものなんだ(ニタァ~なパターンが多くて脳筋の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:53:13

    制作側としてはせっかくだから魔法ステも武器ステも両方上げて使って欲しい想定なのだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:14:34

    >>39

    (猟犬の長牙ゲット後)

    不思議ですねあれほ素早く恐ろしく…絶対に倒せない敵だと思ってたアルベリッヒさんが、今は雑魚キャラに見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:45:18

    黒き刃の長に苦戦してたのに岩の上で戦ってみたら、恐ろしくあっさりと倒せて驚いてるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:05:30

    >>42

    黄金のハルバードを使うために信仰に振る

    ふとした拍子に祈祷を使い潜在能力に気づく


    "筋バサ"となる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:35:11

    円卓内での戦闘はルールで禁止すよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:03:14

    今まで転移でしか行ったことの無かった場所に自力で到達する…
    人生の喜悦を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:13:57

    ゴドリックを倒したは良いが、リエーニエのキモい相手と嫌な地形に早速げっそりしてるのは俺なんだよね
    馬乗って逃げながら誘導弾ばらまいてくるやつ害悪じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:14:12

    鬼熊よ ルーンを一杯落としそうなお前を人間はけっして許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    せめて怒りをブチ撒け闘って死 ね!

    YOU DIED

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:12

    ジェネリック獅子猿みたいな奴なんだよね
    そしてこちらは機動力も防御性能も狼未満なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:27:29

    ラニやらフィアやらとフラグ建てまくってるんですけどいいんスかこれ?
    主人公の八方美人さには好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:36:31

    >>50が死んだあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:44:15

    同じ黄金の金属を纏っている
    反体制側を嫌悪している
    名前にDが付いている
    武器に物理ではない属性がついている

    もしかしてウィン・D・ファンションとDは同一人物じゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:46:49

    >>15

    パリィを使え……鬼龍のように

    魔法剣以外は大体パリィ出来るって知って驚いているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:11:51

    謎の光る紋章に入ったらいきなりボス戦が始まって驚いたのは俺なんだよね(猟犬騎士戦)
    ウアアア外征騎士ダーッ 助ケテクレーッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:24:39

    褪せ人「はーーーっなんか気持ちええなあ」

    ギデオン「ここは円卓だからね」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:25:41

    >>55

    あざーす

    おかげさまでレベル17だけど半分くらい削れたっス

    なにっ変化後の光弾がまるで避けられないっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:18:23

    ゴッド・フレイはもちろんメチャクチャかっこいいボスなんだけどあのクソデカ震脚だけはクソだと思うのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:18:56

    >>56

    ブライヴ「はーっ 裏切り者よ、死 ね!」

    あれだけ強かった猟犬騎士が仔犬のように転がされる…人生の悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:46:39

    英雄のガーゴイル…ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    クククク…毒ブレスはダメージ判定 強靭削り 広範囲 そして毒蓄積を含むクソ攻撃だあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:49:00

    なにっ 火山館の女がバーストしたライカードに寄り添っている。
    ふぅん、やはり愛していたということか

    「我が主人は大きく食べ切るのが難しい」

    えっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:17:12

    >>54

    アーマード・コアなんて誰もやってないから誰からも理解されないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:26:17

    せっかく信仰を17まであげて死を正す聖律がどれだけ強いかワクワクしたかったのにカスダメしか出ないことに驚いているのはこの俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:06:00

    ライカードの錬成武器に纏わりついてる腕がちゃんとワキワキ動いてるのはフロムのこだわりを感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:09:47

    ゴドリック倒した後に寄り道が多すぎて他のデミゴッドの影すら見えてないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:16:00

    あーっ はよシャブリリしたいのう

    最初にブドウを見たとき、黄色いブドウって珍しいとしか思わずに詳細説明を見てなかったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:37:54

    >>63

    待てよ、俺みたいに首輪付き上がりの褪せ人もいるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:29:50

    サリアの隠し洞窟のボスを考えた人・・・あなたはクソだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:36:00

    >>67

    ウアアア本物ノ眼球ダーッ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:36

    >>69

    待てよ 遺灰をちゃんと活用すればそこまで強くないボスなんだぜ

    なにっ バクスタ取るだけで全く面白くない…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:11

    >>65

    この武器の戦技、範囲威力共々優秀なんだよね

    強くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:07:14

    狂い舌とかミリセントに苦戦しているマネモブ・褪せ人にアドバイスするのん
    奴らから距離を離して走ってきたところをしゃあっとジャンプ切りでダメージを与えるのん 繰り返せば簡単に死ぬのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:17:38

    もしかして王都の城砦と円卓は同一建物じゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:13

    >>73

    そもそもミリ・セントは倒すよりイベントを進めた方がいいと考えられる、タリスマンも貰えるしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:17:01

    >>56

    ガードカウンターをしろ……鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:29:43

    うあああ! 王都でメリナたんが 消えたあッ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:32:58

    >>74

    最近のフロムでは割とよくあることと考えられる

    ローデイルの方の二階に行く手段が見つからなくて困惑しているのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:42:38

    ファファファ、NPCがトラックに撥ねられたように吹き飛ばされた
    正気を失ってもラダーンの戦闘力は健在なんです

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:21:26

    ウアアア神秘キャラノホストノ攻撃デ前ガ見エナイーッ助ケテクレーッ(無限アズール法)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:09:53

    従軍医師たちの正体みたり!!
    医療者と知られる従軍医師たちの本性は戦場では介錯こそが慈悲だと信じる、血も涙もない恐るべき殺人者だったのかあっ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:21:30

    二本指だの三本指だのよく分かんねぇよ えーーっ
    めんどくさいからどっちもシバキたいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:46:45

    ウフフ・・・オフラインでやるのはトロコンまで・・・そこからはマルチプレイヤーに変身するの・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:09:04

    >>83

    見事です >>83ボー 私が見込んだ通りあなたは強い褪せ人だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:32:35

    >>81

    死神医療チーム並に恐れられる存在だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:13:32

    やっと純魔法でレナラ倒せたんだよね
    明らかに魔法をガンメタした性能、レナラ・・・あなたはクソだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:44

    怒らないで聞いてくださいね
    愚かな野心は捨てるべきじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:50:09

    >>87

    舐めるなぁっ!忌みブタァッ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:29:54

    >>78

    外側から回り込め

    褪せ人・鬼龍のように…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:35:24

    >>87

    こいつと忌み鬼の関係が何なのか一番気になってるのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:44:00

    >>88

    それを言ったらその火ごと消されても文句は言えねぇぞっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:46:55

    鬼龍はフロムソフトウェアでアホ程ボスを量産しておったんや その数…500億

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:37:40

    戦ってる最中に自分の腕切り落としてドラゴン・アーム付けてテンション上げるボスに困惑してるのは俺なんだよね
    スリー・フェイスを思い出しちゃったんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:37:43

    ありとあらゆる人物から愚弄される二本指に悲しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:12:33

    >>93

    射程が伸びるだけならまだしも炎を吐くのはルールで禁止スよね 生き返るのは意味が分からないのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:37:37

    >>93

    GODRICK 龍を接ぐ男

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:03:02

    >>94

    ポンコツと言ったんですよ二本指さん


    最初から反黄金律を掲げている勢力ならまだしも、翻訳担当のエンヤ婆やまとめ役のギデオンにまで愚弄され始めた時はびっくりしましたよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:07:01

    >>79

    待て、ラダーン祭りは中止だ。

    全員撤収しろ(褪せ人死亡)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:44:03

    トロコンをしろ……>>83のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:45:33

    >>95

    再起動はフロムのお家芸だろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:03:35

    >>94

    わ…私は…ラニに叛逆された過去があるんだッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:36:52

    糞喰いの鎧よく見たら断面全部角を切り落としたものなんだよね
    エルデンリングのアンリマユポジにいる糞喰いに悲しい過去……

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:10:29

    今回魔法系のステも上げないといけない武器結構あってステ振りに困るんだよね
    悩ましくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:12:05

    はーっ月隠戦技つよいのん
    雫ちゃんと二人でブッパしてるとゴリゴリダウン取れるんだよね すごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:46:27

    このスレに腐敗した結晶人を放てっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:00:03

    >>104

    今作は戦技と遺灰ちゃんが強すぎて、それ前提にされてるからかボス戦がつまんないスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:59:54

    >>106

    待てよ ゴッドフレイおじさんは楽しかったんだぜ

    クソとそうじゃないやつの差が激しいのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:09:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:05:39

    ラダーンがバーストしたんだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:07:55

    あの巨体がヌルヌル動くのはルールで禁止スよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:48:56

    ラダーンのワンパンファンネル…あなたはクソだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:14:00

    幽玄神陰流 奥義 「霜踏み」

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:27:33

    今回の奇跡モーションにクセがありすぎて当てられる気がしないんスけど…いいんスかこれ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:39:40

    >>113

    雷の槍を使え・・・ローデイル兵士のように・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:56:17

    リエーニエの呼び舟の奥に雷系の祈祷書落とす騎士いたっけか
    剣振り下ろしからの雷落としが割と理不尽なタイミングなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:00:22

    Hだ Hが正体を現すぞ
    バキッバキッ
    我が名はホーラ・ルー

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:46:00

    毎日メリナのことばかり考えてた…
    好きで好きで…
    どうしようもなく好きになったから…
    自分で燃やした

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:30:39

    もしかして死王子の座のタコとストームヴィル城地下のタコは同一種族じゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:41:27

    ムフフフ 王様は体力ゲージ半分まで それ以降は格闘家に変身するの

    装備重量300を超える褪せ人にパワー・ボムだあっ!

    YOU DIED(PC書き文字)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:09:03

    許せなかった…
    愛する夫が女になり蛮族と結婚までするなんて…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:19:24

    >>110

    ラダーンは自分の相棒の負担を減らすために戦士なのに重力魔術を学んでいたんや

    その知性、99

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:46:29

    ムフフ…ストーリー動画の2:55を見て美しいと感じるのは発売日前まで…それ以降は「はーっ マレニアよ 死 ね!」に変身するの


    ELDEN RING ストーリートレーラー 【2021 The Game Awards】


  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:17:36

    「トレース、ドゥオ、ウーヌス」
    な…なんですかぁこれはァ あ…褪せ人から変なマークが出てきたですゥ
    「ニーヒル!」
    血だ…血が出てるですゥ!
    「ニーヒル!!」
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ!
    「…ニーヒル!!!」
    はひーっ!(YOU DIED)

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:04:28

    マレ・ニアはリゲインさえなければまだ強ボスの範囲に収まってた気がするんだよね
    突然生えてきたリゲイン能力に褪せ人の脳がバーストしたんだっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:17:27

    魔術剣士やってるんすけど他のビルドやってみたくなるのん

    他のビルドのおすすめを教えろ………鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:00:04

    >>125

    黒ガゴ武器を振り回し祈祷を使うことだけを目的として育成された究極の筋バサをオススメしたいですね…

    筋40信40(レア)でね ニィ~

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:33:46

    >>125

    筋力を伸ばして星獣の顎を使うんだ マジで一発1000近く出て火力と燃費が異常なんだよね

    急げ L2戦技でボスを粉砕しろ 「重力雷・ラッシュ」だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:12:43

    うぁぁぁ
    く…黒き刃たち(透明)がオルディナを練り歩いている

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:28:47

    >>128

    超威力の矢でひっきりなしに狙撃してくるのはルール違反っすよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:38:16

    >>128

    オルディナの封牢…あなたはクソだ

    足音消すタリスマンがなかったり一回死んでも進行度リセットされない仕様がなかったりしたら投げてたのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:49:43

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:51:32

    マリカの楔の前でセーブしてゲームやめてから、次に再開すると即死するんスけど
    これってバグっスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:46:43

    いよいよ攻略に詰まって攻略サイトを見ようか葛藤してるのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:40:23

    >>125

    クククク…祈祷マンは回復・補助・攻撃…そしてロマンが含まれている完全ビルドだァ


    >>133

    なにっ マトモな攻略サイトがまるでないっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:42:55

    しゃあっ
    ロー・レッタ撃破

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:47:19

    今回は筋技の上質ビルドはそこまでな印象あるっス
    強武器の必要ステ見るに、脳筋か筋信、技魔あたりが近接ビルド想定だと考えられるっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:40:49

    我が師・導きのピザカッターがあって困惑してるのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:17:06

    し…信仰神秘の竜祈祷ビルドってどうなのん…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:32:17

    うぁぁぁ
    飛龍がフィールドを練り歩いてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:34:45

    >>134

    しゃあっ 神攻略・wiki

    有志wikiがデータも揃ってきてて優秀なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:55:40

    ふ、フロムを舐めてたわけじゃないですけど
    ぶっちゃけNPCイベントは攻略サイト前提みたいな複雑さですよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:07:30

    >>141

    サブイベよぅ、こんなクソ広いマップでどこにNPCがいくか分からない状況になるならもっとマップ印を活用すればよかったのに…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:20:26

    モーゴットを倒した後にマルギットが王都の外側で出てきたり血の君主を倒した後に忌み捨ての聖堂でモーグと再会したりして困惑してるのは自分なんだよね
    田代さん時空みたいなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:02:11

    祖霊のBGMめっちゃ良くないっスか

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:29:03

    今作は馬鹿みたいにマップが広いのに3並みのイベント難易度にしたのは失敗だったと考えられる

    ある程度進行に沿うようにNPCを配置してるとは思うんやけど…

    しゃあけど自由度が高すぎてプレイヤーが想定通りに進行せんのです…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:56:43

    宮崎D「俺はソウルマスターだぜ 新規も古参も平等に陵辱してやるのよ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:25:19

    はーっ ガーゴイルよ 死 ね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:12:19

    ゲジゲジが修正前の白栗ミサイルみたいな挙動の攻撃してくるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:57:29

    >>148

    虫はどれだけ不快でもいいのだと考えられる

    フロムってやつは結構虫好きだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:02:37

    火の巨人流石に硬すぎるだろうがよえーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:49:10

    >>148

    うぁぁぁ ゲジゲジが結晶坑道を練り歩いてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:54:39

    あぅぅぅ
    初心者にはそこらの雑魚敵も強くて仕方無いのん
    タワーシールドで防御固めてランスでチクチクしてるのん

    モン・ハンとやってる事が変わらない事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:06:24

    >>152

    戦灰「鉄壁の盾」をセットすればモブもボスも一方的に削り殺せるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:08:22

    >>153

    そんな良いものが有るのん?

    調べてみるのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:32:36

    雫と二人で「「は ー っ 獣 よ 死 ね !」」と月影R2連打してたらクリアしたのん
    二週目…全然やる気湧いてないんスけど いいんスかこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:47:30

    2週目始めたのん強くてニューゲームじゃぁ!

    なにっ!普通に死ぬ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:48:44

    ソウルシリーズは周回しても普通に死ぬんだ 強くてニューゲームは出来ないんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:50:24

    そういえば皆はどんなビルドしてるのん?
    俺は上質なんだけど、求められるステータスのせいでレベル上げが大変なことに困惑してるのは俺なんだよね
    信仰や知力、精神力も場合によっては必要だしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:51:34

    >>158

    今回侵入や対人といったマルチがあんまりおもしろくないから気にせずレベル上げてるのん

    最終的には全部の武器持てるようにするつもり

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:18:15

    うあぁぁぁ 霊廟が大地を練り歩いてる

    というか練り歩く霊廟って何なんスかね 変なクスリでもやってるのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:22:31

    >>160

    しゃあけどそんなこと言ったらブラボとか全編クスリやって作ったみたいなもんやんケ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:25:00

    どのシリーズにも言えることやが…120ぐらいが丁度いい!!

    ステ振りはこんな感じのアンバサにしてラダゴンの爛れ刻印を付けて底上げしてるのん

    不思議ですねェ メイン火力は祈祷となると踏んでいたはずが…今では冒涜の聖剣の戦技をブッパしている

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:48:01

    始めたばかり褪せ人「はーっ ツリーガードよ死.ね!」

    ストームヴィルに到達褪せ人「はーっ 忌み鬼よ死.ね!」

    忌み鬼撃破褪せ人「はーっ ストームヴィル城の雑魚よ死.ね!」


    だいたい昨日までの俺なんだよね 雑魚が雑魚じゃないのはフロムのお家芸とはいえ酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:26:19

    >>163

    赤獅子の炎を取りに行け…鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:36:03

    ストームヴィル後半はある程度敵無視して祝福に進む方が楽なんだよね
    騎士君のかぜおこしが強いし、流刑兵も迎撃陣地に陣取ってて面倒くさいんだ
    べ…べつになめてたわけじゃないけど、し…城攻めは真剣にやらないと怪我しますよね(YOU DIED)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:20:06

    虫が無駄にリアルだから発狂しかけたんだよね(虫嫌い) 宇宙は空にあると考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:25:26

    虫のギチギチSEがキモいんだ
    こうもり野郎の歯カチカチSEも不愉快なんだ
    フロム・ソフトウェアは異常不快音声愛者だと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:49:22

    巷で噂の忌み鬼マルギットくんにようやく会えたのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:38:51

    王都でマルギットくんと再戦すると思ったら、ミニギットくんになってて困惑したのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:58:50

    >>169

    待てよ、再戦はこれから始まるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:11:13

    >>167

    ケイ・リッドの血小板みたいななんかを踏みしめた時の音も気持ち悪いですね…真剣(マジ)にね

    不快感もさることながらトレ・ントの蹄に悪そうで心配なんだよね はーっ マレニアよ死・ね!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:15:31

    神肌の貴種…デブのくせにどこぞの不死の王子のように華麗に刺剣を振るう
    その威力を数値化すると生命力20くらいの褪せ人を即死させるらしいぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:17:59

    >>172

    しゃあけど生命力20じゃ結構な頻度で即死するから分かり辛いわっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:31:08

    ラストまで駆け抜けたけどフロムお得意の独りよがりなストーリーに困惑しているのは俺なんだよね
    すいません もう”宮展開”なんです

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:36:16

    ようやく新しい刀を見つけたと思ったら地力を23も要求されて困惑したんだよね 方針を切り替えて魔法侍になるっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:54:27

    >>175

    もしかして、戦技が好評な月隠なんじゃないんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:03:34

    >>176

    確かにそんな名前だったっスね 知力初期値だから使うのは先になるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:03:57

    祈祷ッテドウヤッテツカウンダ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:18:14

    >>178

    双子魔女が売っている聖印を購入しろ…

    タリスマンと間違って認識していた俺のように…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:02:18

    ワシはレアルカリアクリア後どこに行ったら良いのか分からなくてアホほど彷徨っとったんや その合計…500時間

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:07:57

    マリカ「俺はジェンダーレスだぜ男も女も平等に結婚してやるのよ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:12:53

    ムフフ…詰み防止の役割を果たしているのはレアルカリアまで…
    それ以降は詰みを誘発する要素に変身するの


    クリア後にすぐ目に入る場所に誘導用の祝福を設置しろ…
    ストームヴィル城のように…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:15:35

    >>181

    レナラ「えっ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:37:25

    褪せ人ってなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:48:37

    >>181

    レナラ「許せなかった…!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:49:23

    >>184

    おそらく好敵手との戦いを失って瞳が色馳せたホーラ・ルーの同族だと考えられるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:54:11

    金仮面卿「ひょっとして○○○と○○○○は同一人物じゃないんスか?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:57:49

    >>187

    コリン「はあっ? 何言ってんだそれ おかしいだろ我が師」

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:58:50

    >>187

    コリン「先生の正体見たりッ

    黄金律の探求者とは名ばかりの その正体は傲慢な誇大妄想に取り憑かれ独善的な思想を吐き散らすただの狂人だったのかあっ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:07:15

    スリー・シスターズって地名でラニ、レナ、セルブスの3つの塔が建っている…つまりセルブスはジェンダーレスって事っスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:08:41

    忌み・鬼の攻撃がディレイヤバすぎて戸惑ってるのは俺なんだよね
    しゃあけどめちゃくちゃやりづらいわっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:51:44

    >>176

    これって“つきこもり”って読むんスか 

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:58:27

    >>192

    なにっ "がちいん"ではないのかあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:03:13

    >>192

    隻狼だと同じ字で〝がちいん〟と読ませていたんだよね

    エルデンリングも同様だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:12:35
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:12:57

    ケイリッドの蜈蚣………
    貴方はクソだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:26:23

    しゃあっ 霜・埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:27:29

    埋めの刃

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:28:07

    しゃあっ 地に埋めよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:31:38

    タフスレ好きに悪いヤツはいないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています