現状シンプルな近接戦だけなら否定者の中で最上位よね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:04:04

    なんで実質無能力でこんなつよいの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:21

    >>1

    神「どんな奴に不老つけたら面白いやろな~」

    クソヤロー「お、あんな所に老化に苦しむ武道家おるやん、もっとくるしめたろ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:09:04

    >>2

    「ほーん…若返ってエンジョイかあ…

    よっしゃムイちゃんそいつボコせ!!

    ついでに曇れ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:09:20

    嫌がらせ目的のために与えられた能力ごときで純粋な修練の結晶に勝てるわけがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:28

    アンディの能力即見抜いて治らないダメージ与えてくるのエグすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:14:04

    >>4

    こいつの強さ鍛えに鍛えた武術だけだからな…範囲攻撃以外に弱点がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:35:17

    魂の感覚掴んだらしいから再登場したらとんでもない技使ってくるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:40:16

    ただでさせアンディたちが過去最高クラスに苦戦した否定者なのにゴースト追加でさらに強くなるんじゃねぇ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:57:08

    こいつ即魂の感覚掴んでるから魂直接攻撃しても驚かんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています