花粉症のシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:25:23

    何時ものキリッとした顔ではなく涙と鼻水でぐちゃぐちゃな顔を見て引き裂きゲージを溜めるアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:05

    引き裂きゲージってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:26:54

    引き裂きゲージの該当者は一名だけじゃないですかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:27:18

    >>涙と鼻水でぐちゃぐちゃな顔


    いや…

    デスクワークだけじゃないんだし、自分でケアするだろ、シャニPなら

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:30:48

    にへへ…プロデューサーさん辛そう…お仕事、減らしてあげなきゃ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:31:24

    実質名指しやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:39:15

    霧子は念のため耳鼻科で点鼻薬もらうようにアドバイスするだろう
    アトピー性皮膚炎持ちの私、この時期は花粉アレルギーのせいで地獄を味わう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:42:31

    ゴミ箱に鼻かんだ大量のティッシュが捨ててあって勘違いされるコミュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:50:56

    >>8

    さては貴方の実体験だな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:54:28

    >>8

    冬優子辺りは勘違いしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:55:12

    人生初の花粉症のせいであの人にくしゃみがかわいいことがバレる私……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています