いじめるヤバイ奴170話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:57:20

    とりあえず先に立てとく

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:02:46

    これ霧矢助けに来るんじゃないか?期待していいか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:10:05

    仲島良い奴すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:44

    スーパーいじめパニックってこれより段階上の混沌あるのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:20

    仲島色々酷い目にあってるのに何でそんな聖人でいられるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:56

    煉獄懺悔の間ってなんだよ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:31:43

    前川が連絡つかないのは森田と戦ってるからか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:33:54

    助っ人予想
    ・霧矢(先輩後輩対決が見られるし、復活したら絶対盛り上がる)
    ・元会長(無傷だし如月とも因縁がある)
    ・緑田(早く着地しろ)
    ・前川(もしかして森田と戦ってる?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:39:53

    この漫画男キャラのトイレシーン多くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:41:50

    仲島が主人公してて良かった
    あと如月ちょっとかっこよくなってるけどそれはそれとして見てたら笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:48:29

    >>3

    顔も性格も良いとかそりゃカラーズにモテるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:50

    >>8

    何らかの方法で如月が仲島と戦ってるのに気づいた赤谷さんが復活して参戦するというのも考えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:53

    何で鳩で連絡取ってるんだろうと思ったけど、妨害電波あったの忘れてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:59

    >>6

    バトル漫画としか思えないネーミング

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:40

    >>8

    霧矢はスーパーいじめパニックが起きてから現れたほうが盛り上がりそうだから温存されて緑か赤のどっちかが来ると予想

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:39:42

    仲島は白崎被害者の会で廃人と仲良くなってたけど如月は仲島も恨んでるんだよなぁ 
    仲島が白崎にいじめられてると知っても仲間化するか微妙なライン

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:44:30

    一番ありえるのが緑か徳光
    くるが噛ませになりそうな前川
    大穴で小杉

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:07:06

    仲島がいじめ攻撃耐性あるとはいえ、やっぱり助っ人来ないと厳しいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:08:41

    仲島の助っ人も気になるけど、加藤のメッセージ誰が解読するのかも気になるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:12:13

    如月糸使いになったのか……
    糸使いは強キャラの証だが大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:14:12

    最後のコマでサイコロステーキ先輩思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:56:22

    ここで仲島が如月への説得を諦めなかった結果仲島もいじめ浄化能力身につけるとか
    終盤の逆転の一手になるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:35:34

    仲島の味方なのに、敵味方両方に動き把握されてない緑田軍団ある意味強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:37:55

    あの角度でおしっこが引っかかるってもしかして如月…いややめておこう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:46:49

    六峰ソロになったぞ!白咲さんやっちゃって下さい!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:52:32

    保健室にもいないっぽいということは、会長本当に廊下に放置されたままなのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:51:42

    やっと主人公のターンが見れそう(1年ぶり)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:32:49

    スーパーいじめパニックは正直見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:57:05

    中島はいじめ回避能力あるから割と善戦するはず
    つまり来週はいじめバトルの回だな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:17:30

    スーパーいじめパニックとかいう超頭悪そうなワードすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:13:08

    >>29

    攻撃にいじめ属性が含まれるかどうかが能力バトルものとしては重要なところだな

    いじめ属性が含まれてれば善戦できそうだが、復讐であっていじめって雰囲気じゃないのが心配だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:29:41

    これはバトルではない、復讐である。
    相変わらず煽りがかっこいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:40:33

    白咲や皆のフォローあったとはいえソロで逃亡する羽目になったのは仲島の策にしてやられたからだしな如月が恨むのもわかる
    しかし仲島本当にお人好しだな流石主人公

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:40:26

    ガルルといい、吹き出しの動物の鳴き声がシュールなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:04:48

    >>13

    伝書鳩使ってることに疑問すらなかった自分が怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:42:36

    >>31

    復讐属性だからいじめ属性耐性をメタってるのか

    トイレに行ったのも自分のこれからやるのがいじめ属性になるかのチェックだったかのうせいもあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています