おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part700【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:03:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part699【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:01

    Part700おめでとうございますっ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:11:30

    たておつ


    >>2

    ウワーッ!すご…すごい!鳥カフェ的なのかな…可愛い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:29

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:24

    >>2

    すんごぉい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:36

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:32

    ハーゼシュトラール リウif
    🐰9
    秋華賞の為に京都へと来ていた。宿泊先へとチェックインを済ませたあたしとシリウスは息抜きもかねて京都の町を歩いていた。前日である明日は軽い調整のみにした。
    「ね、ねぇ…京都に来たからってこの格好は……」
    「存外似合ってんじゃねぇか」
    「……うう」
    着物のレンタルサービスで着物に着替えさせられていた。草履ではなく、歩きやすいようにブーツだ。脚の重りも外している。レース前に脚に負担はかけられない。そのため、着物のコーディネートもブーツに合わせたものとなっている。サービスの店員さんはにこにこと笑みを浮かべていた。あたしたちが来てからずっとである。
    「とてもお似合いですよ、ふふふ」
    「店員もこう言ってんだ。ありがたーく今日はそれで過ごそうな」
    「シリウスさんも着ないのですか?」
    「こいつをエスコートする役目があるからな。次の機会にでもさせてもらう」
    「それは残念ですわ。せっかくですし、お写真撮らせて頂いても?ウマスタのアカウントがあるので使用させて頂きたいのです」
    呆気に取られているあたしを放置し、シリウスと店員さんは話を進める。承諾するのも自分のものアピールのためだろう。明日の調整前の息抜き、そう思うことにした。店員さんは嬉しそうに写真を複数枚撮った。
    「さぁ、お手をどうぞ」
    「もう……」
    差し出された彼女の手に手を重ね、ひかれるままに歩く。食べ歩くことはしない。神社に参拝したり、風情を感じさせる街並みを彼女と歩くだけ。レース前でなければ、スイーツも食べたかったがそれは秋華賞が終わったあとにしよう。あたしは彼女に手をひかれたまま京都を散策しつくした。夕暮れが街並みを染め、また違った顔を見せる。あたしは借りていた着物を返し、宿泊先へと戻ってきた。
    「あの着物レンタルのウマスタ好評らしいぜ」
    「あたしたちの写真のこと?」
    デスクで風呂で使うシャンプーなどを確認していると彼女が話しかけてきた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:33:11

    >>7

    「ば、バズってる……」

    「私たちのファンだったみたいだな」

    彼女のスマートフォンに映る先程利用した着物レンタルのウマスタアカウント。あたしたちの写真はウマいねが恐ろしい速度で伸びていた。ウマッターでもトレンド入り。秋華賞前に京都を楽しむうさぎとして記事にするまとめサイトまで出る始末だ。あの店員さん、どおりで営業スマイル通り越したものを感じると思った。良いことだけども。あたしはこれで良いのだろうか。

    「うさぎは縁起物らしいぜ、ここのコメント」

    「そ、そう……」

    今のあたしはウマ娘だ。うさぎではない。風呂は部屋についている露天風呂がいいと彼女が言うので、そのまま大浴場を使うことはなかった。ふたりで入った。彼女がそう言うから。あたしのレースにおける遠征ではいつもこうだ。彼女の海外遠征のときは別々で入っていたが、これもあたしが彼女に好意を伝えたからの変化だろう。

    「……寝付けない」

    夕食を終え、就寝時間。ベッドライトだけが照らす部屋。彼女は多分寝ている。ゆっくりと呼吸をするリズムで身体が動いている。抱き枕代わりに枕を抱いて眠ろうとしていたがダメだった。海外遠征していた時は眠れたのに。ぎしり、ゆっくりと彼女の眠るベッドへと乗る。起こさないようにそっと確認すると、彼女は穏やかな寝顔をしていた。

    「良いわよね…これくらい」

    彼女の使っている掛け布団の中に入り、彼女に抱き着く。ゆっくりと呼吸をすると少しずつ睡魔に意識を持っていかれる。

    「―――ろ、起きろ」

    「ん……」

    そうだ。あたしは寝付けなくて、シリウスの寝ているベッドに潜りこんで寝たんだ。あたしは軽く質問攻めされたが回らない頭だったのでぼんやりとした回答ばかりだった。顔を洗ってしゃっきりしないと、レース場の下見と調整だ。

    「野芝だから学園と差はないだろ」

    「ええ…したかったのは坂の確認だから」

    実際に踏んでみるのとでは違う。あたしは走らずにコースを歩く。自分ならどのペースで走るか、4つのコーナーを捌く必要がある。

    「コースのままにぶっち切ればいい」

    「簡単に言うわね」

    「アンタならできるって信じてるからな」

    「そ、そう」

    京都レース場の内回りコース、天候は天気予報見るに晴れか曇りあたり。良バ場を維持できるだろう。あたしは1枠1番。逃げウマとしては美味しいところだ。坂の多いこのレース場を無駄なく回れるのは嬉しいことだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:33:40

    >>8

    「緊張しているのか?」

    「してないと言えば嘘になるわ」

    夜の時間。夕食と風呂を済ませた。あとは寝るだけだ。明日は秋華賞当日。泣いても笑ってもこれが最初で最後のティアラ。あたしはあたしのできることをしてきた。レースも同じだ。このティアラだけは渡さない。あたしだけのティアラだ。

    「ある程度は緊張してもいいんだぜ?」

    「知ってるわよ」

    身をもって知ってる。プレッシャーを感じているなら、その分周りにプレッシャーを与えるだけだ。あたしにはその走りができる。

    「ならいい。ほら、来い」

    「なによ、その構えは」

    彼女はベッドの上に座り、こっちにこいと言わんばかりに指を動かす。

    「アンタ、私が居ないと眠れないんだろ?一緒に寝てやるよ」

    「先に寝ててよ、後から入るから」

    「ダメだ」

    彼女は聞いてはくれなさそうだ。あたしは髪留めを外し、デスクに置いて彼女のもとへと歩み寄る。ベッドの軋む音と、布の擦れる音、秋の虫の鳴き声が部屋に響く。寝ているならまだしも、起きていると無駄に意識してしまう。だめ、流されてはいけない。あたしは社会人で彼女は学生だ。

    「自分から潜り込んだクセに。今はそんなに意識することか?」

    「あれは、あんたが寝ていたからで……わっ」

    彼女に抱き寄せられ、そのまま倒れる。傍から見れば、あたしが彼女を組み敷いているような状態になってしまった。

    「レースよりもこっちの方がアンタは緊張するだろ」

    「こんな緊張のほぐし方、聞いたことないわよ」

    あたしの髪を、頬を彼女の手が撫でる。互いに着崩れた浴衣から覗く肌が擦れる。

    「寝かせてくれるんじゃないの?」

    「ああ、勿論寝かせてやる。その為にアンタの抱き枕になってやるんだからな」

    あたしはそのまま彼女に逆に抱き枕にされたまま眠る羽目になった。緊張はいつの間にかなくなっていた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:34:50

    >>9

    秋華賞当日。

    「久々の勝負服だな」

    「そうね」

    阪神ジュベナイル以来のGⅠレースだ。あたしは勝負服を身に纏い、控室に居た。脚に異常なし。コンディションも今までで一番いい。あとはあたしの走りをするだけ。

    「緊張は…してなさそうだな」

    「昨晩のせいでね」

    「そりゃあいい」

    あたしの髪をくしゃくしゃにしながら彼女は笑った。パドックへの案内のアナウンスも、パドックで浴びる歓声も、踏んでしまうステップも、あたしの五感すべてで感じる。いい意味で緊張していられる。このせまいゲートも。大丈夫。あたしは前に出る。

    ―――ガシャコン。

    「秋華賞スタートです!先行争いはハーゼシュトラールが先頭に…その後ろを7バ身、さらに後を5バ身と縦長の展開になります」

    まずは逃げに成功。あたしは先頭をひとりひた走る。第1、第2コーナーも問題ない。

    「先頭を行くハーゼシュトラールは早くも第3コーナー手前の坂に入っています」

    あの時確認した坂だ。少し上った先が頂上で、あとは下るだけ。下る時に脚がもつれないように慎重に。気迫はまだ感じない。誰もあたしに追いつけない。下り坂をそのまま丁寧に下り、第4コーナーに入る。スタミナはまだまだある。

    「はぁあああああああ!」

    あたしがスパートをかけた瞬間だ。シリウスと併走したあの時の感覚。『領域(ゾーン)』だ。実況も、歓声も何もかも止まったような世界。でも、シリウスがあたしを見ていてくれていることだけは感じ取れる。脚がまた軽くなる。まだ速く走れる。『領域』は破られることなく、あたしは1着でゴールインした。

    「白うさぎが京都レース場に十月桜を咲かせました!今年度最後のティアラはハーゼシュトラールが獲りました!!」

    「はぁ…はぁ……よし」

    あたしは一礼し、止められない大粒の涙と声を抑え、彼女のもとへただ走る。勢いを抑えられず、彼女に飛びつく。

    「…っと。しっかり見てたぜ」

    「ああああ……っ」

    勢いで飛びついたあたしを抱き留めたシリウスはあたしの頭を撫でた。溢れ出る涙は頬をつたい、彼女の服を濡らしていく。出る声は鼓膜を揺らす。あたしが落ち着くまで彼女は控室に連れて行くこともなく、あたしの頭を撫で続けた。

    「やっと落ち着いたな」

    「…ええ……ありがとう」

    「おめでとう」

    あたしはこのあとあったウイニングライブもやりきった。汗を拭きとり、勝負服から服へと着替えた。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:35:01

    >>10

    「『領域』に入った時、歓声も実況も何もかも聞こえないかと思ったわ」

    「そういうもんだからな」

    「でも、シリウスが見てくれていたのはわかったから」

    「そりゃいいな」

    ずっと手を伸ばせば届く。伸ばそうとしていなかっただけだ。彼女と歩く夜空には一等星が輝いていた。まだまだ欲しいものの為に手を伸ばす。ハーゼシュトラールはまだ始まったばかりだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:43:42

    >>11

    前回https://bbs.animanch.com/board/410905/?res=151


    長々と、と言うわけでひと段落です。有マ記念までやりません。

    これは当初考えていたプロット通り。12月に書き始め、やっと……長かった。

    挿絵は後日、文を加筆修正し追加して1つにして別所に載せます。

    ハーゼの続編書いたら、またここに来ますが、

    本筋リウはじめグルオグライ、あと向こうで作り始めたタマトレ、作る予定のブライトちゃんのトレ、やめとけと言われたルナシーちゃんトレは引き籠り先でやります。


    wikiにURLは載せますのでグルオグライリウの更新はわかりやすいと思います。

    他のトレは…まぁいつもの4人の更新があった際に作品一覧とかから見て貰えればうれしいです。

    描くって言った他トレちゃんの絵はどうするかまだ決めてないので着手していなかったり…

    頭サイゲ組だったり自デザ立ち絵だったりウラトレさんの中華風服絵とか…どうしようね。


    今までお付き合いいただきありがとうございました。

    別所でも見てくださる方はこれからもよろしくお願いいたします。


    引き籠り先

    私の『すき』が詰まっている箱 - Privatterprivatter.net
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:16

    お疲れさまでした
    こちらに投げずともたまに見に来てくれるととっても嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:16

    長編お疲れ様でした!
    ハーゼさんの固有にある「天狼星への想い」とは領域の中でも消えないシリウスの姿のことだとわかって腑に落ちる思いでした。
    シリウスとハーゼさんが抱き合って眠るところとか甘い空気が流れていていい…と思いました
    こちらに作品を投げることがなくとも、たまには見に来てくれると嬉しいです!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:25

    >>12

    お疲れさまでした!

    リウトレ、本当におめでとう、おめでとう!

    とても素敵な物語をありがとうございました

    ハーゼさんの今後もきっとここからもシリウスとともに走り続けるのでしょうね

    改めて本当にありがとうございました!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:40:11

    絵の修正が完了したが記念スレに出すのははばかられるから次スレで投げるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:28:26

    別に投げてもええんやで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:53:09

    おはようございます
    3月入ってから仕事が忙しくなってしまったのがつらいぜ
    700記念はなんか書けたらいいなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:18:10

    おはよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:24:17

    おはようございます 
    いい絵やssだあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:07:21

    おはようございます
    700おめでとー☆
    それに素敵な絵やSSの供給が…しぬ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:08:41

    おはよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:11:02

    part700……タイトレの身長×5……
    タイトレ5人に囲まれる夢を見るタイシン……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:50:37

    part700おめでとうございます。
    記念絵ではないですけど後期メスガキマベトレの通常服設定画が完成したので載せておきます

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:58:15

    >>24

    ウワーッ!!ウワーッ!?ウワーッ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:45:22

    >>24

    実に細かな設定……

    スゲェ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:02:17

    >>24

    サムネイルでマベトレかわいいねぐへへってなってたけど拡大して見たらめっちゃデザイン考えられててすごいと思った(小並)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:10:30

    part700という事でpart7に貼られてた絵を勝手に再掲するコーナー

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:14:07

    こういう長期スレでpart700になっても主人公の扱いが全く変わってないの地味に凄いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:15:51

    ウマ娘化トレーナーが少なくて桐生院入れてた頃だ……懐かしい
    なお今現在の数

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:10:28

    思ったんだけど他のトレもタイトレみたいにニンジンオイシイになってるのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:40:30

    たしかウオトレ(親父)はウマ娘になっても人参嫌いだったはずだから個人差があると思うよ
    ギムレットが人参大好きでウオトレ(親父)が人参を齧ってる=ギムレットだと目の色を見なくてもわかるらしいとのこと

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:43:02

    単純に中高生の女の子になるのもあってか甘味好きに変わる割合は多い気もする(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:44:38

    >>33

    魔王ルドトレなんかはその影響でお菓子めちゃくちゃ食べてるんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:47:12

    とんでもない誤字してんなお前な

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:59:46

    魔王ルドトレに挑む勇者タイトレとDK4の仲間達?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:06:38

    >>36

    それもしかしなくてもエッチなRPGじゃね……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:06:53

    新アニメ
    タイトレは勇者である
    劇場版 タイトレは勇者である タ破の章

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:12:45

    >>38

    鬱要素がそのままタ性破に置き換わってると思うとこれもうR-15だぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:25:20

    >>39

    R15で済むかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:30:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:49:44

    黒の會って全員お菓子で餌付けできそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:45

    >>37

    光のラッキースケベが闇のdskbに打ち勝つ感動物語なんだ

    途中でテイトレが闇堕ちしたりするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:00:57

    >>44

    光と闇が両方ともロクでもねぇ……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:10:10

    >>42


    ウオシス 弱い

    ケツ上  弱そう

    ルド   弱そう

    タマ   ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:17:09

    >>46

    ビィくん入ってるからりんごに弱そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:23:07

    >>44

    最強格の仲間のブラトレは魔王ルドトレ戦では使えなくなるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:16:54

    >>48

    魅了系の技を使う敵にだけピンポイントで弱いブラトレ概念

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:29:14

    >>49

    魅了される前に自分からシャットダウンするのでコントロールされないからメリットだな!!()

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:57:34

    >>50

    前衛兼火力兼手数が減るから割と致命的ィ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:54:53

    マルトレ「ここでブラトレに盲目状態を付与しておきます。こうすることで視認による誘惑状態による強制ダウンを排除しつつ、心眼スキルの隠された効果である盲目でも命中率が下がらないバフで火力を維持しつつラスダンで安定した活躍を見込めます……あっ、音声情報による誘惑は無理なのでそこは祈ってください」

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:59

    魔王ルドトレの衣裳チェンジ!

    魔王はバニースーツになった!
    魔王ルドトレのちょっとエッチな攻撃!

    タイトレに0のダメージ!
    マクトレに5のダメージ!
    フクトレに30のダメージ!
    テイトレに89のダメージ!
    ブラトレは既に動いていない!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:57:42

    言うっちまうRPGを作ろうにも登場人物が90人以上いるという事実

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:01:09

    ソードマスターヤマト方式で行けば何人いてもでぇじょうぶだ
    書け

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:01:33

    一回モン娘概念の時にそれで作ってみようかとも思ったけどそれでいいのかとも思って頓挫してるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:05:21

    人物90ならともかくプレイアブル90以上までできるゲームはほとんど思いつかねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:07:22

    モンハンFのラヴィエンテですら最大32人だからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:09:30

    グラブルみたいな感じになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:19:17

    >>59

    担当×トレーナーのタッグキャラを幻視したけど労力が倍以上になるだけだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:35:07

    不思議な踊りを踊らされるトレーナー達?
    (ドラクエ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:39:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:51:51

    特に理由とかはないんだけど巨乳の子にリンボーダンスを踊ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:57:21

    >>63

    深い意味はないけど蒼とかタマトレ達とかうまそうだよね

    ケツ上は運動できないからともかく

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:59:20

    リンボーダンスが得意な人って体がとにかく柔らかいイメージがある
    つまりテイオーはリンボーダンスでもトレセン学園トップクラスに上手いのでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:02:22

    >>65

    つまり体の硬いライスは逆に苦手になるのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:04:16

    >>66

    となると、体の硬いライスが体の柔らかいお姉さま(お兄さま)に教えられてリンボーダンスの練習をする概念が存在する…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:06:14

    (るっにリンボーダンスネタがあったけどケツ上の名誉のために黙っておこう)

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:23:54

    黒カフェの力じゃ無理そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:24:31

    トレーナー達によるラインダンス
    90人も居るから壮観だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:03:34

    餃子を作れトレーナーたち

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:31:49

    胸への怒りと悲しみを力に変えてるんですきっと

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:33:55

    >>72

    ウワーッ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:35:45

    るっ上毎回おいたわしくなってんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:36:42

    ケルシーとマクトレ似てね…?
    チェンとドベトレ似てね…?
    ということで我々はトレーナー達に似合うアークナイツコスを探すべくGoogle画像エンジンへと向かった…
    リウトレはWがベースとかだったような

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:39:53

    >>72

    デイリーおいたわしや

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:40:36

    >>72

    涙が目に溜まってる…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:52:40

    >>72

    キタトレとフウトレとケツ上では、あまりにも埋められぬ格差があるというのか……

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:55:42

    元凶もアークナイツ結構好きだったっぽいしもしかしたら意識してるのかもしれない

    >>75

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:11:08

    肌色出すぎだの程々にしろだの言われたので肌色削ってついでにプライバシー保護のために目元も隠してついでにエロく見えないようにしました。通してください

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:12:33

    (そも隠すようなイラストを描かなきゃいい話なのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:16:33

    それは……そうなのですが……

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:17:28

    >>72

    つっかえるというか、キタトレもフウトレもでかい乳が反発して折りにくいんだろうなって感がある。それはそれとしてお労しや…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:17:28

    >>80

    何故肌を出す必要が?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:17:35

    描きたいと思う感情は拒否できないものなのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:31

    っていうか真面目に言っちまうとアウトだと思うんで…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:44

    >>84趣味です

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:21:21

    >>87

    趣味なら仕方無い

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:39

    全裸がダメならビキニを着せればセーフだ!
    セーフだよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:23:26

    仕方ないで済むなら公式もあんな声明出さないんだよなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:24:05

    ビキニはまあいいんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:24:21

    140-90-55-80

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:24:56

    なあなあで済ましていってエスカレートするのが一番アレなのでそういうところは厳しめに行かないといけない…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:25:34

    一応修正前もマイクロビキニぐらいの露出度なので

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:28:52

    感覚マヒしてると思うけどマイクロビキニって普通の服装じゃないんですよ(

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:32:17

    マイクロビキニは、着用する者の身体の最小限のプライベートゾーンだけを覆うよう、大胆にデザインされた水着であり、ビキニの一種である。英語圏ではマイクロキニ(英: Microkini)という。
    熱帯の民族が着用したごく小さな衣類に基づいて形作られている。1995年には過激なデザインのマニアのオンラインのコミュニティにおいて、マイクロキニと呼ばれるようになったが、しばしばマイクロビキニとも呼ばれている。
    1970年代初頭にアメリカ合衆国カリフォルニア州のヴェニス・ビーチにおいて、裸でいることを禁止する法律が制定されてから、ビーチの常連たちは新法に適応するために小さい水着を作り始めたことがその始まりである。
    マイクロビキニはヌーディズムと旧来の水着の中間に位置するものであり、法的な制約の枠内で最大限に挑発的な水着として発展した。
    (wiki引用)

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:38:38

    >>96

    いついかなる世でも変態ってのは世界を動かすんやなって

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:39:06

    まあ落ち着きましょうや

    露骨になりすぎない方向性でえっちさを描く、というのも1つの手よ


    >>96

    マイクロビキニってえっち目的で生み出された物じゃないのね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:39:13

    まあ少年誌に載せられる程度ってことで

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:46:33

    オベイユアマスターのウマ娘化のSSと設定出来上がったけど投げていいですかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:47:50

    >>100

    GO!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:47:58

    まぁテイトレが笑ってるってことは無理矢理とか騙されてとかじゃなく自発的にやってるんだろう…


    本当に?本当に自分から?テイトレなんか仕事だとか代わりがいないとか言われたらなんだかんだやってくれそうな雰囲気醸し出してるよ??俗に言うちょろ(


    どう思うテイオー?


    「ボクのトレーナーが笑顔で嬉しい」

    「こんなのもう誘ってるでしょ合意かな合意だよね今日こそボクは皇帝を超える…!!」

    心がふたつある〜


    >>100

    Go!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:48:37

    Prrrrrrr,prrrrrrrr
    「どうしたの、トレーナー?」
    「Obey!Obey!!」
    「あー…Calm down,calm down.What's up?」
    「I…I can't explain it well…Would you come to my house?」
    「You know…Ah…OK.Wait a minute.You must be there!」

    「trainer?I came.」
    「Are…are you really Obey?」
    「Of corse!You're not ready to be a blur yet.」
    「Really…?」
    「Yes!So…can you open the door?」
    「Weeell…OK…」
    「………」
    「Obey…?」
    「Oh my gosh…」
    「Obey!?」
    「It's very very small!!」
    「No no no!Stop!Stop lifting!」
    「I can't !Are you really my trainer!?!?」
    「Yes... apparently I've become a Uma Musume.」
    「Oh my gosh…A,Do you have clothes?For example…shorts…brassiere…」
    「There is no way I would have it.」
    「OK…Then let's go buy it together!」
    「Yes…I obey you…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:51:06

    オベイユアマスター担当トレーナー(略称オベトレ、マストレ)
    【担当】オベイユアマスター(ベイと呼んでる、パニックになったりしたらオベイになる)
    【身長】205cm→145cm
    【スリーサイズ】88-54-90
    【毛色】鹿毛(オベイと同じ色の金髪、メッシュカラーに同じ色の青)
    【髪型】腰まで。伸びるのが早い。髪質は太く、オベイみたい
    【目の色】アクアマリンみたいな色
    【年齢】25(飛び級で大学を20で卒業)
    【1人称】わたし、I(英語時のみ)
    【2人称】〇〇さん、あなた

    【概要】
    オベイユアマスター担当トレーナー。
    アメリカの有名大学を飛び級で卒業後、オベトレ(師匠)の弟子になる。
    その後、師匠の下で現場を学び、オベイと出会う。
    ジャパンCの際、「日本でも少し勉強してきたらどうだ」と師匠に言われ、オベイと来日。その後はオベイをこのまま「最高のウマ娘」にすること、自身の憧れであった日本での競馬をこのままもう少し学ぶことを伝え、彼女も日本に残りたいと2人で話し合い決意。揃ってトレセン学園のお世話になる。
    師匠は向こうで他のウマ娘の指導をしながらちょくちょく日本に来ている。
    実はマルチリンガルで英語の他にフランス、ドイツ、イタリア語、アイスランド語を話せる。日本語はオベイと一緒に覚えた。
    動揺すると英語に戻り、オベイの呼び方も変わる(ベイ→Obey)
    【担当との関係】
    オベトレから見たオベイは仲のいい幼馴染のような感じ。2人で色んなことを楽しみながらも、彼女の夢を一途に追い続けると誓ったし、また隣に居続けたいと思っている。
    しかし心の奥でオベイを日本に留まらせてしまった後悔もある。
    オベイからみたオベトレは危なっかしい相棒。でも彼に助けられたことも多々あるし、自分の隣に立つのは今もこの先も彼しかいないと思っている。それに加えて彼と居ることが当たり前だと思っている(無意識)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:52:11

    【性格】
    温厚で落ち着いた性格。TS前はオベイの兄のようなポジションだったが、TSした事で身長のアドバンテージが消え、逆転。完全に押されまくっている。
    オベイとの距離は0に近く、いつもくっついている(無意識)。自身が惚れ込んだものには真摯に向き合う。オベイにも一目惚れ。
    それに加えて包容力の化身。これはまだオベイしか知らないが、彼の腕の中は10秒とたたず眠りに落ちることができる。
    オグトレやタマトレなどジャパンカップ時のトレーナー達と仲がいい。料理が得意なのでよく振る舞ったりしている。得意料理はスペイン料理。
    納豆が苦手。生卵や卵かけご飯は未だに怖くて食べられない。
    ホラー映画がとても苦手。見た後はオベイと一緒じゃないと移動できないし眠れない。一回リングを見てトラウマになりかけた。
    【趣味】
    読書と料理。本は濫読派。前述にもある通り、色々なトレーナーに料理を振る舞ったりしているし、タイキシャトルとBBQを開催したりしている。
    【外貌】
    色白の肌で金髪青インナーカラー。手が小さい。目には星が2つある。
    腰丈の髪はオベイによってよく弄られている。
    【口調】
    オベイユアマスター担当トレーナーです。日本語はベイと一緒に学んだのできっちり話せます。ただ、びっくりしたり、興奮したり、無意識のうちに英語に戻っていたりします。第一言語は英語ですからね。ベイの昔の喋り方に似たものと考えてもらって大丈夫です。
    そういえばベイはどこに……
    What!?!?Obey....Please don't surprise me?I was very surprised.
    あ、Ah……申し訳ありません。
    よろしくお願いしますね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:25

    とりあえず

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:42

    身長に対して結構なボンキュッボンだな…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:56:11

    記念すべきpart700で新しく来たトレーナーが頭サイゲなんだよね
    凄くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:57:01

    頭サイゲ体型に思わせて
    サイゲはケツチッサするので頭サイゲではない
    一応145Cmだしね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:58:51

    >>105

    頭サイゲと見せかけてケツデッカ勢だこれー!?!?

    グルトレ超えたぁぁあ!?!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:59:23

    >>110

    デケェ…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:00:06

    >>109

    言うっちまうにおける頭サイゲはロリ巨乳の事なんだ

    確かに最近使ってなかったから伝わらないのも仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:58

    >>110

    あの人がリウトレを作る時にちょっと抑えてヒップ85にしたからとは言え遂にグルトレ越えが……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:42

    アメリカンからアメリカンなサイズになったな……!
    記念すべきPart700に新しいトレーナーが産まれたのはめでたいねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:46

    まあアメリカだしな(謎の基準)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:34

    作った人は相当の変態と見たね!
    いやまぁ全てを破壊するデカケツってコンセプトだとしたら完璧なんだけどな!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:05:06

    ケツと胸は性癖とアメリカン・ドリームを詰め込みました。
    ケツは性癖とワイルドジョーカー()です。

    身長逆転のTSいいよね…よくない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:07:24

    >>117

    天才

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:07:36
  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:07:42

    >>117

    わかるマン

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:08:25

    >>103

    日本語訳も置いときますね

    プルルルル、プルルルル

    「どうしたの、トレーナー?」

    「オベイ!オベイ!」

    「あー…落ち着いて落ち着いて。どうしたの?」

    「えっと…あの…うまく説明できない…頼むから家来てくれないか?」

    「んーと…あぁ…りょーかい。ちょっと待っててね。絶対そこに居てよ!」


    「トレーナー?来たよん」

    「えぁ…本当にオベイ?」

    「もちろん!トレーナー、まだボケるには早いよ」

    「本当…?」

    「もちろん!だからさ…扉、開けてくれない?」

    「ううううん…わかった」ガチャ

    「………」

    「オベイ…?」

    「マジで…?」

    「オベイ!?」

    「めちゃくちゃちっちゃ!」

    「待って待って待って!持ち上げんのやめて!」

    「ムリ!それよりマジでトレーナー!?」

    「うん…どうやらウマ娘になったみたいだ…」

    「おおお……あ、服ちゃんとある?ショーツとかブラとか…」

    「持ってる訳がないでしょ…」

    「オッケー、じゃあ一緒に買いに行こうか!」

    「ああ…今回は従うよ…」

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:09:04

    胸は人類の夢
    尻は哺乳類の夢

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:10:01

    『自分の隣に立つのは今もこの先も彼しかいないと思っている。それに加えて彼と居ることが当たり前だと思っている(無意識)』
    『オベイとの距離は0に近く、いつもくっついている(無意識)』

    いいじゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:10:27

    説明不要ッ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:11:55

    それとオベイと二人きりの時は英語口調なんですけど、さすがに全部英語はいかがなものかとと思ったので、その時は「ああ英語で喋ってるんだろな…」と思っていてください。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:12:26

    いやー素晴らしい…
    所で新トレが出てきたところに失礼ですがss投げていいです?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:12:58

    >>126

    カモン!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:13:13

    いいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:13:32

    「さてファイン…ってむ?」
    「あ、トレーナー!」
    …ファインの元へ歩いてきたファイトレ女は、ふと彼女が黒色のケースを持っているのを見つけた。
    「ふむ…愛用のヴァイオリンか、何か弾くつもりだったのかい?」
    「そうそう、最近うまぴょい伝説が弾けるようになったから今から少し…ね?」
    彼女がヴァイオリンで練習している姿を見かけていたが、どうやら仕上がったらしい。柔らかい顔をしていたファイトレに
    「…あっ!折角だからトレーナーも…」

    ───ファイトレ男が扉を開けて部屋に入ると、楽譜を前に準備している二人の姿を見た。
    「…あれ?ファインとファイトレ女、演奏するのか?」
    「ふふっ、そうだよ!」
    ファイ男にそう返すファインの手にはツヤツヤと輝くヴァイオリン。その隣に座るファイ女は…
    「というか、ファイトレ女チェロ弾けるのか。初めて知ったよ…」
    「ふ……何、昔とった杵柄というものさ。コンサートとかに出れる程上手くはないよ。」
    「いや弾けるだけでもすごいよ…」
    チェロをしっかりと保持し、弓を片手に弦の張りを確認するファイトレ女。調整が済んだのか顔を上げて合図する。
    「…うん、じゃあ始めるね」
    ファインが鳴らし始めた音に合わせてファイ女もチェロを弾き始める。うまぴょい特有のファンファーレを弦の音が奏でる。
    (いやすごいな…俺はそこまで音楽に詳しい訳じゃないからアレかもしれないけど、綺麗だ…)
    歌声のないうまぴょい伝説、普段ならあまり聞く事のないそれは弦楽器特有の音色と合わせることで別物になっていた。
    『〜♪』
    キリッとした表情のファインとファイトレ女に見惚れてしまいそうになるファイトレ男。流石殿下とその付き人である。
    (スズトレとか、あるいは耳が肥えた人ならもっと別に聞こえるのか…?)
    ───二人のヴァイオリンとチェロによる高音低音のハーモニーをしばらく堪能していたファイトレ男であった。

    短文失礼しました
    記念というわけでもないですが、うまぴょい伝説を殿下とファイ女に弾いてもらいました。冗談抜きで一度聞いてみたい。
    うまぴょい伝説ですが、歌詞なしで聞くと割と普通に良い曲なんですよね。ついたら途端に電波曲ですが(歌詞がシラフで作詞って…)
    所でそろそろ外国人トレーナーでグループ組めそうだな…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:16:44

    アレンジ曲もゲーム内で結構あるからねぇ、オーケストラウマぴょいはいずれ聴きたい気はする……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:16:54

    いい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:17:56

    オベトレで9人目の乳武海という事実
    やっぱ言うっちまう民って……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:19:31

    >>132

    意外と頭サイゲ体型いなかったんだな…(十分いる

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:43

    >>133

    しっかりいたせー!!

    90人いて9人がロリ巨乳なのは派手にヤバいぞー!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:21:18

    いつぞやのオーケストラ概念でうまぴょいオーケストラとかやってほしい気もする。あの曲オーケストラに向いてると思うんだ

    >>133

    しっかりいたせー!恐らく全トレーナーの1割弱が頭サイゲ体型なのは多い方よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:23:13

    頭サイゲほどではないけど、ロリ巨乳は他にもいるし
    言うっちまうって……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:24:42

    取り急ぎというわけではないけど思いついたのでうちの子で700記念用に描いた
    ただ単に数字だけってのも味気ねえなぁってなったんで担当もちょい描き

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:25:23

    >>137

    きゃわわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:26:23

    >>137

    かわいい…いい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:57

    >>137

    カワイイ……

    一人ぐらい……バレへんやろ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:30:32

    >>129

    ファインモーションのヒミツ②を見る度にどんなんだと気になる日々

    そこにファイトレのうまぴょいオーケストラが加わり聴いてみたい欲が高まります


    >>137

    可愛い!

    ちょい描きしたという担当ウマ娘達がいい味を出している!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:34:08

    >>140

    変にちょっかい出すと生徒会か世紀末覇王軍団か風紀医院執行部隊かその全部が現れるぞ♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:40:47

    >>137

    ミニキャラかわかわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:41:55

    >>105

    それに加えて包容力の化身。これはまだオベイしか知らないが、彼の腕の中は10秒とたたず眠りに落ちることができる


    オベトレまさかママ属性…!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:43:06

    700記念とも流れとも関係無いです
    それでもSSを投げても良いですか?
    投げます(鋼の意思)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:43:42

    >>145

    もちろん!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:44:19

    >>145

    こい!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:45:21

    投げます!
    (鋼の意思はやっぱり要らない)

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:45:39

    此処は週末のトレセン学園
    その一角に現れたのは暖簾を掛けた小料理屋
    仕事終わりに1杯……そんな者が集う隠れ家の様な場所
    そして今宵もまた、提灯に誘われる様に一人お店へと入って行く……

    「いらっしゃいませ~……あらあら、お久しぶりですね~」
    お店に入り、出迎えてくれたのは間延びした声の黒鹿毛のウマ娘。
    二房にした黒く艷やかな膝まで届く髪と、それに似合う深緑に白雲の浮かぶ和服に白いエプロンを着けた。
    この小料理屋の女将さんとでもいうウマ娘だ。

    「む? 久し振りだな、注文はいつもので良いか?」
    そして奥の調理場から出て来たのは芦毛のウマ娘。
    藍の着流しという少々ラフな格好に黒鹿毛のウマ娘と同じ白いエプロンを着けた。
    ウマ娘だが親父さんと呼びたくなる、そんなこの小料理屋の店主さんだ。

    「いつものだな、ちょっと待っていてくれよ」
    そう言って芦毛の店主さんは店の奥へと姿を消す。
    「ふふっ、今飲み物とお通しをお持ち致しますね~」
    そして黒鹿毛の女将さんもお店の奥へと姿を消し1人残される。
    客が自分一人というのもあって随分と落ち着いた日だ。
    ……偶には良いお酒を頼むのも良いかもしれないな。

    「お待たせ致しました~、お通しと温かいお茶ですよ~」
    1週間頑張った己へのご褒美でもと考えている内に、黒鹿毛の女将さんがお通しの胡瓜の浅漬と飲み物として温かい緑茶を持って来てくれた。
    どちらも料理を頼んだ時のサービスとは思えない程の絶品、思わず唾が溜まってしまうのも仕方無い話だ。
    そんな絶品の胡瓜の浅漬と温かい緑茶に舌鼓をしながら"いつもの"で通じる程頼んできた料理に今か今かと期待を膨らませる。
    何度食べても飽きない……それ程までに気に入っているのだ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:46:00

    >>149

    「待たせたね」

    先程から調理場の方から漂う芳ばしい良い香り。

    それが段々と近付き、そして芦毛の店主さんが奥から出てきた時にいっそう強くなる。


    「お待たせさん、いつもの一口餃子二人前だ」

    この小料理屋で"いつもの"で通じる程頼んできた料理。

    それは、お酒に良く合う餃子だった。


    「は〜い、お酒もお持ちしましたよ~」

    餃子に心奪われていた時に取りに行っていたのだろう、黒鹿毛の女将さんがこれまたいつも頼むお酒を持って来てくれた。

    ……だが、今夜はせっかくお客が自身だけなのだ。

    先程考えていた様に、偶には良いお酒を頼もうか。

    そう思った時だった。

    「ちょっと待ってくれるか?」

    芦毛の店主さんが黒鹿毛の女将さんに待ったを掛けたのだ。


    「お客さんは久し振りの顔出しだ、それに他のお客さんも居ない……1昨日手に入れた酒を開けないか?」

    「ですが~、アレは二人でゆったり呑みましょうと言ったではないですか~」

    「……ダメか?」

    「は〜……埋め合わせはしっかりして貰いますよ~」

    「ああ、期待していてくれ」

    「ふふっ、お願いしますね~……それでは持って来ますね~」

    「お願いする……ああ、すまない置いてきぼりにしてしまったね」

    目の前で繰り広げられた二人の遣り取り。

    取り敢えず美味しいお酒が呑めるという事だろうか?

    「ああ、良い酒が手に入ったんだ……私からの奢りさ」

    ……今日は何やらとても運が良いらしい、願ったり叶ったりな良い話だ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:46:22

    >>150

    「ふふっ、お待たせ致しました~」

    酒瓶と共にグラスと升をお盆に載せ、黒鹿毛の女将さんが席の方へと来る。

    「瓶を取るよ?」

    「ええ、お願いしますね~」

    それを見た芦毛の店主さんが1番不安定そうな酒瓶を取り助ける。

    そんな些細な事だが、良好な関係性が見て取れる様だ。


    「では〜、オグトレさんの方からお注ぎしますね~」

    「いや、私よりお客さんの方から」

    こちらは奢って貰う身、何より芦毛の店主さんが貰ったお酒なのだからと先に呑むべきだと伝える。

    「むっ、すまない」

    その言葉を合図にトクトクトクトクとグラスへとお酒が注がれ、そしてグラスから溢れて升へ貯まる。

    「では、次はお客様ですよ~」

    そして同じ様にこちらのグラスへとお酒が注がれ、グラスから溢れたお酒が升へと貯まる。

    「最後はグラトレさんだな、瓶を」

    「は〜い、お願い致しますね~」

    最後に芦毛の店主さんが黒鹿毛の女将さんから酒瓶を受け取り、黒鹿毛の女将さんのグラスへとお酒を注ぐ。

    そして黒鹿毛の女将さんの升にもお酒が貯まるのを確認して酒瓶を机に置いた。


    お酒がなみなみと入ったグラスをそのまま呑める訳無いので、升へと少しお酒を移してグラスを持てる様にする。

    そして皆が同じ様にグラスを持てる様にしたのを見計らったのか、芦毛の店主さんがコホンと軽く咳払い。


    「では……乾杯!」

    その音頭を皮切りに小料理屋の二人と一緒にお酒を呑むのだった。



    うまぴょいうまぴょい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:46:40

    >>151

    了です。


    謎の小料理屋を営むオグトレさんとグラトレです。

    小料理屋の夫婦の感じを意識して書きました。

    便利な言葉、別バース。


    今回はモブによる三人称視点での話でしたのでオグトレさんとグラトレが互いに呼ぶ時以外に名前が出ません。分かり辛かったらごめんよ。

    その結果オグトレさんのオトンみたいな感じというキャラ説明に全力で乗ってしまい、オグトレさんを芦毛の親父さん呼ばわりしてしまってます。腹切ります。

    ウオトレ(親父)さんでも良かったのですが小料理屋という舞台に似合いそうなのはオグトレさんでした。


    芦毛の店主と黒鹿毛の女将、俺も行きたいこんな小料理屋。


    これにて後書きも終わりです。

    最後に腹を切って詫びとさせて貰います……

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:51:21

    いいね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:51:56

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:52:22

    いいね…
    この熟年老夫婦感よ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:59:13

    こういう個人店好きなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:59:51

    小料理屋の夫婦な感じのオグトレとグラトレいい…凄く行きたい
    親父は作る側というよりこの小料理屋さんに足繁く飲みに来てそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:03:41

    >>157

    この空間にウオトレーズを入れるのも楽しいかもしれませんね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:56

    >>158

    初めての小料理屋に目を輝かせているウオッカとVトレとウオシス

    親父に何回か連れられてきていて女将さんと店主さんと顔なじみになっている202

    そして彼らの姿を見ながらお猪口に酒を注いでもらって吞んでいる親父

    考えるだけで良い……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:31:28

    700スレおめでとうございます!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:22

    >>160

    ???????

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:58

    >>160

    ウワーッ⁉黒の會のトレーナーがラーメンになってる⁉

    あともしかしてウオシスの絵初めて……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:40:18

    >>160

    これでも他の記念回よりは抑えてるんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:43

    >>160

    あーあ

    ウオシスの初めて、とられちゃったね♥️

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:42:09

    >>162

    なかったのでウオッカ耳飾りと頭のやつ付けただけです

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:08

    >>160

    お労しや黒ルドトレ殿…

    それで良いのか黒カフェトレ上ェ…

    黒タマは……はい


    そして黒髪でスレンダーというだけで入ってしまったウオシス

    他の黒髪でそこまで大きくない勢は胸を撫で下ろしております

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:07

    小さい人が多いのでイキイキしてるケツ上はアリだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:16

    るっ!の700回は正月だったから皆で雑煮になったんだ
    ????

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:29

    雑煮…雑煮に…なる…なるぅ…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:08:49

    「……なんだかよくわからないけど。『700って尻尾文字で書けば出られる部屋』……?」
    「大方三女神の仕業だろうけれども、何故僕と、ルドトレとシチトレを……?」
    「……担当との関係性、とか」
    「……またバーでそのあたりお話ししようね、シチトレちゃん」
    「それで……部屋には"洗うと綺麗に落ちる墨"と半紙と文鎮……これで書いてくれと言うことだろうか」
    「……跳ねた墨で服汚れたら不味いかも」
    「流石に大丈夫かもしれないけど……」
    「……でも、互いに裸を見られて困る関係でもないでしょ?」
    「あ、穴の空いたビニールが増えている……」
    「流石に全裸の美女三人が力む光景は避けたかったと」
    「……ちぇー」
    「……ルドトレも、大概だよね」
    「それを言うと全員に飛び火しそうだけれども」

    ~⌛~

    そうして、三人でそれぞれ『700』のうち1文字を書き始める。
    ルドトレは腰を振り、フラトレは器用に尻尾を動かし、シチトレはシチトレで丁寧に筆を進めるが、この部屋、実は秘密があった。
    それは……

    「……これは」
    「ねえ、あの発言の結果ビニール出てきたのはいいけど。過程があれで大丈夫なの?」
    「理解できません。何故全裸になろうと……」
    「……二人ともすまない。この件についてはしっかり二人で話し合っておこう……」
    「いや。会長サンに謝られるのはこっちとしても困るし。まあ尻尾文字を書くところが観れたしいいかな、って」

    そう、担当に生中継されているのである!

    こうして無事部屋を出た三人は、それぞれの担当と部屋に消えていったとかいってないとか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:14

    寝ようとうとうとしてたら急遽思い浮かんだので勢いで書いた

    シチー関係の記憶があやふやすぎてなにもかも間違ってるかもしれないのが辛い

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:23:36

    ぴょい勢3名によるPart700記念尻尾お絵描き
    ルドトレは可愛く、フラトレは綺麗に、シチトレは丁寧な字を書くんだろうな
    そして終わった後は担当とそれぞれの時間を過ごすんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:27:57

    大人な感じだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:33

    この色気強々三人が全裸になったらもはやテロみたいなもんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:29:11

    何故こんなことになってしまったんだ…って頭抱えてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:26

    いい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:46:25

    フラトレは雪原のような白銀の葦毛だから、書初めが終わったらまずフラッシュに尻尾を洗われると思うんだ。
    温かめのお湯で揉まれて暖かさとフラッシュの指の感触が尻尾から伝わってきて、熱のこもった吐息が零れてきたりしたら私性合ですよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:20:08

    SS書いたけどギリギリだし次スレでいいか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:32:00

    SSの投下タイミング難しい…
    いつ投げたものかとか悩むときある

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:33:39

    まあもうギリギリだからねえ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:33:51

    まあ大急ぎで投げる必要があるもんじゃないし余裕あるときに投げますわね

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:34:51

    時間も時間だし朝投げようか考えてたけど次スレで私も投げましょうかねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:36:25

    建てるだけ建てて寝よ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:38:24
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:39:03

    part700記念ということもあってpart1を読み返してみたらタイシンがチケゾーにロリコンの疑いを掛けられたり、タイトレがウマ娘になったことを不安がったり、140-90-55-80だったりして混沌としてて読んでて飽きないね

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:40:03

    今でも初期のころからしか取れない栄養分は存在する

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:41:19

    >>184

    立て乙

    初期も懐かしいね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:41:31

    立て乙です

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:41:50


    おやすみ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:42:01

    立て乙メカ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:42:43

    >>184

    たておつ

    part700になったし各トレーナーの概念が発生した時とか読み返してみると楽しいよ

    ムントレとか凄い勢いで設定が固まっていってたの驚いた

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:43:05

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:43:13

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:43:20

    立て乙埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:43:32

    うめのはな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:43:34

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:43:38

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:43:45

    梅田

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:44:15

    パロ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:44:27

    料理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています