タフピーの原罪 13話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:03:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:25

    まりなママ…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:32

    ふぅん 生き地獄とはこのことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:45

    タコピー あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:45

    おめでとうまりなちゃん!君は立派な殺人者になった…!原罪を継承するに相応しい殺人者に…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:58

    俺の頭がバーストしたんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:07:28

    凄い事になって来たっス…
    そしてやっぱり即堕ち東君じゃないか(呆れ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:07:48

    タコピーママがデカすぎて驚いてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:08:24

    死体とかしたまりなママにちゃんところさなきゃ言ってたまりなはまりなままに言われてしずかちゃん殺そうとした可能性があるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:08:37

    最初からまりなちゃんに明るい未来は用意されていなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:08:56

    ハッピーママ…ちょっと落ち込んでるの、不覚にもときめいたっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:08:59

    怖すぎても、漏らしたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:09:07

    "掟"を決めたのは誰なんスかね
    おそらく語られることはないだろうけど、あの善悪も碌に知らないハッピー星人たちにストッパーを作れるとは考え難いんだ
    謎が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:09:10

    うあああ タ、タコピーの記憶が練り戻っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:09:18

    タコピーが想像以上に倫理感が無いことに恐怖した

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:09:35

    ファファファ まりなちゃんは大人になっても地獄を体験するのです

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:09:53

    ハッピーママはGKドラゴンと同種だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:09:59

    怖いのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:10:43

    今までさんざんこれが原罪だろと指摘されてきたけど真の意味で原罪のタイトル回収したと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:11:38

    なんで東くん東京にいるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:11:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:11:50

    タコピーが記憶が戻った途端にしずかちゃんへと責任転嫁するクソタコだったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    そうだタコピー、お前が殺した

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:12:23

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないからしずかちゃんを殺すことでしかハッピーを満たすことができないんだね。かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:12:36

    >>22

    まあそっからいや待てよと考えている姿でプラマイ0やと思うんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:12:38

    東くんは

    し 異
    ず 常


  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:00

    嘘やろ…
    こ…こんな事がこんな事が許されていいのか…!

    まじめにこんな感想しか出てこなかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:44

    記憶戻った途端タコピーの語彙力上がりすぎだろえ—-っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:47

    そうか!
    生まれることが罪なら生きることは罰なんだね!
    かわいそ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:15:05

    お前の母親は倫理観ゆるゆるのクソ星人!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:15:49

    >>29

    待てよ掟を作ってたりモラルはあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:23

    >>28

    アマゾンズだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:28

    恋愛を楽しむ程度にはしずかちゃんの情緒が成長していたことに地味に感動しているのは俺なんだよね
    依存先がチャッピーから東くんに変わっただけやんみたいな指摘はするな
    ワシは今めちゃくちゃ不安なんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:31

    しずかちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:17:18

    アレ…もしかしてハッピーママをタコピーが蹴ってたの、まりなちゃんから暴力を学習したからっスか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:17:41

    >>30

    へっ「殺す」が何かも分かってない倫理観で作った掟など役に立たないわっ

    ぐはっ(鬱展開)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:17:57

    >>34

    なんで話してくれないのとかハピママが言ってるしその可能性は大なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:18:27

    ハッピー星人の正体見たり!
    人も殺さぬのようなファンシーな見た目の異星人は
    血も涙もない鬼畜のような異星人でウルトラ警備隊に処理されるべき異星人だったのか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:19:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:19:56

    高校生東くん…あなたはクソだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:20:11

    冒頭の即落ち東くんに比べて引きの眼鏡なし東くんがかっこよすぎるんだ
    光落ちした姿を見せてほしいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:19

    !!!


  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:52

    な…なんですかあこれはァ
    お…お母さんから変なのがでてきたですゥ
    血だ…血が出てるですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ
    はひーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:54

    ファファファ まりなちゃんはBSSも体験出来るのです

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:57

    しずかちゃんのCVが上田麗奈で余りにもファムファタル感がすごくて驚いているのは俺なんだよね
    周囲の生物が破滅へ向かっていくのは当然と考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:23:45

    しずか…?そんな大したものじゃないでしょ
    虐められてた淫売の娘なんて…




    ウアアアーッ 東クンヲネトラレターッ タスケテクレーッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:45

    >>44

    怒らないでくださいね、高校生しずかちゃん何も悪くないじゃないですか

    まりなとまりなママがクソだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:25:14

    さ....最後のシーンはしずかちゃんに殴られた後の時系列であってるのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:25:24

    >>41

    なにっ同じ構図 もしかして東くんと弱きものの身体を流用してるキャプテン・マッスルは同一人物じゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:27:30

    >>41

    やっぱ怖いスねその血の定めは

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:29:43

    まりなママがぶっ壊れ過ぎてて詰んでるっスね
    なんなんスかこの化け物は

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:30:03

    うぁぁぁ ま…まりなちゃんがお母さんの後追いしようとしてる!
    いいんスか これ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:30:15

    そうか!久世しずかを殺せばいいんだっピね!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:30:53

    >>51

    しずかちゃんと同じで心の拠り所がなくなったからだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:31:04

    もしかしてママタコの言う罪って「一人でハッピー星に帰ってきたこと」じゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:31:46

    >>54

    ふうんつまり人拉致って来いってことか

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:31:57

    >>51

    正直めちゃくちゃ興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:09

    まりなママほんとクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:22

    まりなちゃん小学生の頃から全く変わってないっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:43

    >>57

    もうその評価は絶対揺るぎそうにないんだよね

    酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:33:28

    >>58

    環境が改善するどころか悪化してるからな ブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:34:55

    タコピー世界にオトンを放てッ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:34:59

    >>51

    タコピーは星に帰るよりもまりなちゃんと一緒にいたほうがよかったと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:35:56

    むしろ環境から逆算すると奇跡的に割と真っ当に成長したんだなってなるまりなちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:36:24

    >>46

    現代の小学生しずかちゃんがカスだから、描写されてる範囲だと何もしてないだけで高校生しずかちゃんもねえ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:38:18

    もしかしてタコピーがまりなちゃんを撲殺したのは正しい行為だったんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:38:35

    まりなママは旦那に捨てられて無限にヘラってまりなに自己投影&依存して当たり散らすし
    まりなちゃんはそれでもママのことが好きでなんとか期待に答えようとするけど、えげつない自己投影してくるママの期待が高すぎて無理

    無間地獄もいいところっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:38:49

    運命はまりなちゃんが生きていることを許さないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:40:04

    この世界の治安クソっすね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:40:17

    東くんの心変わりにママもビックリして夕方は家庭内血しぶき注意報だあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:40:40

    な…何っピかぁこれはァ…
    あ…頭から変なものが出てきたっピ…
    記憶だ…記憶が出てるっピ…
    あわわっ いっぱい出てきたっピ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:42:34

    >>61

    こんな地獄を目の当たりにしたらおとんの脳がバーストしてしまうと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:42:34

    >>45

    自業自得って言葉はまりなのためにある

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:42:55

    しずかちゃんだね
    殺すッピ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:44:03

    >>52

    “ぶっ殺す”を20回言わねぇと気合が入らねぇんだっピ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:44:14

    >>72

    しゃあけどまりなも親のせいで人生狂った被害者だわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:44:53

    ムフフフ
    無邪気なタコピーは忘れてる間まで
    記憶を取り戻してからは殺戮マシーンに変身するの

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:30

    >>65

    正直まりなちゃんは加害者になった被害者感があるからどちらかというならまりなママとまりなパパ、まりなちゃんとしずかちゃんをお花で隠密しながら、むりやり仲直りリボンで繋げるのが最善手だったと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:46:14

    東くんは警察行ってたし東京に出て来てるのにタコピー見つけてるとかしずかちゃんの呪縛から逃れられてないんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:47:43

    ワシ…この物語の根本的な原因に心当たりがあるんや
    まりなパパや!あいつさえマトモならこの物語ハッピーハッピーなんや!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:48:28

    タコピーは運命に従順な宇宙人じゃない
    宇宙人の皮を被った殺人マシーンだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:48:30

    >>79

    しゃあけど それ以外にも問題は山積みやわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:48:48

    うあああ

    ガ……ガムテがハッピー星へと練り向かってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:49:14

    13は死神の数、本来タコピーはしずかちゃんにとっての死神になるはずだったんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:50:06
  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:50:33

    >>81

    待てよ

    東家は拗れつつも健在だししずかちゃんも自殺未遂までは行くけどタフだから生還するので山積みってほどでは無いんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:51:42

    >>82

    タコピーの超展開に作画神も驚嘆して明日は内閣皆殺し警戒注意報だあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:21

    タコピーがいてもいなくても地獄を超えた地獄なんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:58:16
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:58:36

    >>87

    この世界はウシジマくんの絵柄が似合うと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:59:15

    『原罪』が暗喩ではなくガッツリそのままの意味だったことに驚いているのは俺なんだよね
    暴力(知恵)を学んだことで頭リセットを拒みハッピー星(楽園)を追放されたのだと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:09

    再生と破壊…
    タコピーは実質鬼龍と考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:35

    タコピーのクソ親どもは親としての美学を持て…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:47

    これ以上は危険や 東くんを止めるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:06:18

    えっ
    なにっ
    なにこれ?

    ねーっ
    なんなのこの記憶!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:07:13

    いじめを悔いるどころかあの時殺すべきだったとか言うまりなちゃんやしずか殺しを快諾するんうえいぬkfに善悪の区別がないファントム・ジョーがダブルんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:09:09

    >>90

    原罪…?そんな大したことないでしょ


    なにっ結構深い意味じゃねえかよえーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:09:26

    >>95

    カスどもと比較しても全くを引けを取らないファントム・ジョーの異常さがよく分かるっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:15:11

    >>64

    待てよ、タコピーがまりなちゃんを撲殺するまではただの被害者だったんだぜ。邪魔者は排除すべきだと学習してしまったのが原因だと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:15:27

    >>92

    自称愛してる優季ちゃんですらネグレクトしてる鬼龍といちおう育児はやってるタコピーの毒親では無責任さが違う

    格が違う

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:17:09

    はーっ
    まりなママよ死
          ね
          !

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:25:30

    現代直樹まりなあっさり捨ててるじゃねぇかよ えーーーっ
    やはりまりなちゃんを愛しているようで愛していなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:26:36

    >>102

    あのカス・母親とスーパー・兄に囲まれて暮らしてたら愛に飢えた男になるに決まってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:27:06

    >>20

    しずかちゃんとタコピーが最初に出会った土管があるから北海道だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:27:38
  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:28:19

    絶望と罪悪感のために…
    自らの命を断つことができるのは"人間"だけだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:55

    人生の悲哀しか感じませんね



  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:38:18

    >>107

    どちらもスマホで見ると右ページ→左ページって順番で一ページずつ読むからインパクトがヤバいんだよね

    すごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:44:37

    久世しずかを殺害することだけを目的として時間旅行してきた究極のまりな殺害生物

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:06:29

    イエイッ 傲慢な毒親がぶちのめされるのを見るのがこれ程快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:10:14

    >>52

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろんうえいぬkf

    しゃあっ 記憶消去!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:34:26

    今のルートの東君はブラザー・サンクチュアリで浄化されてないからしずかちゃんへの依存度はそのままなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:46:37

    >>109

    結局主人を殺害するあたりD-51以下のアホだと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:48:59

    タコにはたかれて落ち込んでるタコピー・ママの手をべそかいて撫でてあげてるハッピー星人たちかわいいのん(現実逃避)

    そういえば2022年しずかちゃんに身寄りがないって
    あのクソボケ親父どころか淫売のお袋にも見捨てられたってことっスか?はーっ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:54:49

    >>114

    正直施設の方が環境よさそうなんだよね

    ひどくない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:06:22

    死の運命にあったのはまりなちゃんの方だったってのは皮肉が効いてて良いっスね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:12:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:15:50

    >>102

    >>103

    どう考えてもまりなちゃんは釣った魚に水をやるタイプじゃないんだよね…家庭の事情も話してなさそうなのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:49:19

    なにっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:49:24

    >>18

    怖いのに直前タフスレで我が名は尊鷹を見てたせいで構図がカブって爆笑してしまったっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:56:06

    鬼女ーっなぜまりなを傷つけるんだあ
    腹を痛めて産んだ子をなぜ愛さないんだあ
    まりなの痛みを思い知れーっ
    まりなはてめえなんかの何100倍傷ついてんだぁっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:02:11

    舐めるなオスブタぁーッ!!
    身寄りがないから可哀そうだとか
    自分が必要とかのたまって
    一目でチンコが反応しただけだろうがぁーッ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:05:39

    死体になった途端デフォルメが崩れて
    ただの肉塊として演出されるんだよね

    こわくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:07:44

    >>58

    親の愛を知らないからマトモな男を捕まえたとしても

    育み方を知らないから再生産されるんだ

    おそらく専業主婦に徹しようとするから働き方もしらないんだ


    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:08:38

    まず、ハッピー星の禁忌が自分が見てない前で道具使わせる事だけじゃなくて
    【一人】で星に帰って来た事ってどういう事だよ
    もしかして、ママ以外拉致って来た生物の改造品なんか? こえーわ
    ついでに態々「大時計使うのは良いけど記憶消して追放するね、帰って来ちゃダメだよ」とか言うって事は
    ハッピー星、時間の流れ無いに等しい? 次元の向こう側の存在なのでは?
    まりなちゃんから学んだ暴力を無意識に使ってるのも恐怖だよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:10:56

    >>125

    うああああああああ


    なんか本スレと間違えていらっしゃる!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:13:30

    女なんて顔と若さがあればどうとでもなる生き物やんけ
    何首なんか吊ってんねん

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:23:33

    オトンは刺鉄拳で胃臓のツボついてアル中のユキちゃんパパを更生させたけど、まりなママはアル中だけじゃなく精神的にもう滅茶苦茶でどうしようもないんだなよね。
    真面目にストーン・ピッドの炎を浴びせてグレート・スピリットの声聞かせて尊鷹にするしかないんだ。
    まだあの自由人の方がまりなちゃんを良い子に育てられるし、最悪オトンに預ければいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:25:13

    うああああああああああ

    句点打って訳の分からない脳内クロスオーバーを練り歩かせているっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:30:16

    >>24

    あそこで思考停止せず葛藤できてる時点で結構すごいと思うのは俺なんだよね

    自分だったら脳がバーストして責任転嫁しまくるのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:31:49

    ハッピーエンド…全く見えてこないんですけど…いいんスかこれ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:34:22

    >>131

    かつて何度も救おうとした女の子をようやく救ったと思ったら

    自分が過去に本当に救おうとした女の子の方を殺めてしまって

    今度は抹殺対象の女の子に殴殺されている途中だから美しいんだ


    最後までどうなるか見届けるから尊いんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:35:08

    >>30

    失敗した子どもに対し普通に正すのではなく即記憶削除しようとするくせにちゃんとお話したかったとか言い出すあたり悪意が無いタイプの毒親だと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:42:43

    >>56

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:45:39

    >>99

    まりなママから暴力を受け継いだまりなちゃんから暴力を受け継いだタコピーからしずかちゃんが暴力を受け継ぐんだ

    悪循環が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:48:45

    私はキャプテン・んうえいぬkfッピ
    このハッピーメールを見てる君は選ばれし者ッピ
    ハッピーを掴むチャンスを与えられた幸せ者ッピ
    単刀直入に言うッピ
    日本にいるある少女をぶちのめして欲しいッピ
    名はしずかちゃん
    片親の女の子で“突然変異の性格”を持つ少女ッピ
    もちろんめちゃくちゃ怖い
    しずかちゃんを殺す?にはハッピーでなくてはならないッピ
    ハッピーリボンやハッピーカメラなどの武器は使用禁止ッピ
    なぜなら万が一にも“ハッピー”を傷つけてはならないからだッピ
    なによりも“まりなちゃん”が大事なんだッピ
    ぶっちゃけ東くんなんてどうでもいいんだッピ
    “まりなちゃん”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行けッピ
    しずかちゃんを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    ハッピーを掴むんだ
    “タコピー・ラッシュ”だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:50:27

    >>76

    ムフフフ

    殺戮マシーンは思い出した直後まで

    土管では誰が悪いのかもわからず葛藤する悲しき生物に変身するの

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:51:36

    >>136

    ハッピー道具が当然のように武器扱いされてるんスけど...

    良いんスかこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:52:26

    >>131

    待てよ

    まだ東兄弟という希望があるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:54:27

    未来まりなちゃんが最期に少しだけ救いを得たことに不覚にも感動したのは俺なんだよね
    タコピーの愚かなまでの無邪気さに救われながら逝くベタだけど良いシーンなんだ
    そのタコピー自身が全部台無しにしてしまうがなあっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:55:03

    >>110

    当の子どもが滅茶苦茶泣いてるんスけど…

    良いんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:57:51

    >>141

    毒親の血はルール無用だろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:58:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:59:55

    >>140

    あう…

    でもまりなちゃんがここで言いたかったのは「しずか殺して」じゃなく「一人にしないで」のほうだと思うのん

    タコピーに出会わず自殺するよりはマシだけどここで先走らずただ寄り添う選択をしたほうがより良かったんじゃとつい考えてしまうんだよね 悲しくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:03:03

    >>100

    待てよ

    東や久世はともかくガラスで刺してくる雲母坂ははっきり言ってネグレクトされたほうがマシな部類に入る

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:07:47

    >>20

    パタパタつばさで戻ってきたのだと考えられる

    ハッピー星人は殴られたくらいじゃ死なないんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:12:09

    >>137

    記憶も無いままに罪を重ねてしまった宇宙生物の悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:17:28

    1人で帰って来てはいけない...
    ワシ...ハッピー星人の正体に心当たりがあるんや
    ハッピー星人に連れて来られた異星人や
    「今この瞬間異星の知的生命体は死に“お花畑な蛸”ハッピー星人が生まれたのだ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:23:35

    >>144

    ハッピーおなまえを付けなかったから呼び掛ける言葉が無いんだ

    切ないだろうが仕方ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:27:27

    ムフフフ
    拗らせてるのは兄との和解まで
    それ以降は鬱展開の中の一筋の希望に変身するの

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:30:59

    そうか!まりなちゃんは愛されたかったけどしずかちゃんをいじめたせいで回り回って自分に返ってきてしまったんだね かわいそ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:31:42
  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:35:11

    そうか!
    君は頭が悪くて常識も無いから誰が悪かったかもわからず土管の中で悩むことしかできないんだね
    かわいそ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:35:57

    まりなに悲しい未来…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:39:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:41:01

    そうか!
    君は兄と比べて頭が悪くて他にとりえがないからしずかちゃんには自分しかいないと思い込むことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:44:40

    >>154

    まあもう未来なんてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:45:42

    >>136

    なにっ

    ハッピー・メールとは登録無料の優良()出会いマッチングサイトではないのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:03:21

    >>157

    己の悪因悪果を恨め

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:10:26

    >>151

    >>153

    >>156

    かわいそうなヤツしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:12:08

    そうか!
    君は旦那に浮気されて他に拠り所がないから娘に八つ当たりすることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:28:29

    満たしたそばから自尊心どころか命まで零れ落ちてるんスけど、いいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:29:14
  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:56:20

    どんな事が起きても過去でも未来でもまりなちゃんは死ぬ運命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:11:25
  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:41:22
  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:50

    >>162

    いつ見ても気色の悪い死に顔っスね

    メスブタには当然の最期だと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:52:13

    この母親の目的は…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:00:53

    >>97

    しゃあけどいちゃもん付けてプロレスラーをぶち殺すラーメンと比べればまだ道理が存在しているだけマシだわっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:03:35

    >>100

    わざわざ自立して子育て可能な女を選んでいる辺り不幸にした子供の数を考慮してどっこいどっこいくらいだと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:07:38

    >>149

    待てよ ごみかすって呼べばいいんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:37:46

    >>168

    一人で星に戻るのがNGなのが気になるんだよね

    星に連れて帰ってタコタコ星人に姿を変えてタコタコ星人は数を増やすんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:37:13

    正直このシーンで興奮したのはオレなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:52:30
  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:44:32

    回を重ねる毎にタフピースレのレス数がどんどん伸びていることに一番驚いているのは俺なんだよね
    恐らくタフ語録を使わないと精神的に耐えられないのだと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:48:02

    >>172

    そりゃハッピーを種播したら次のステップはハッピーの収穫に決まってるじゃないっスかね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:53:20

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:53:55

    ピク・シブの正体見たり!

    本当はタコピーとタフを結びつけたい異常者の大百科だったのかぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています