恋人じゃないよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:12:39

    「彼女の言う通りです!そんなことは断じてあり得ません!ええ、絶対に!」


    「……」


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:13:14

    「...今は...」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:13:23

    むーん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:13:47

    横になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:19

    >>4

    ◯◯ちゃんちょっと横になりますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:22

    ぷくーってしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:14:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:15:12

    「……なんか怒ってる?」
    「……怒ってません」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:12

    鎌倉でくっついてたくせに‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:18

    (勘違いしないようにしなきゃ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:17:00

    >>11

    マチたんに関してはマジで勘違いさせムーヴ多いからこれは仕方ない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:17:24

    しゃい☆

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:18:21

    >>11

    だから、かまくらでいい雰囲気になった後で両親に紹介しておく必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:18:46

    (よかった…トレーナーさんが勘違いするような人じゃなくて…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:19:06

    (この娘はみんなにこういうことするんだろうな)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:19:10

    (よかった。この子も弱そう…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:20:53

    >>8

    我こういう展開好き侍

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:21

    >>17

    君は眠たくて枕代わりのフリをして肩に頭ポン

    マチタンは明らかに意識するように頭ポン

    どちらが、上かな?

    マチタンの方が、上だよね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:51

    ナチュラルに強すぎて逆に弱くなるマチタン

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:30

    逆にトレーナーと手を繋ぐまでが長そうだなこの子

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:23:50
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:07

    >>8

    この後チラチラトレーナーのこと見てるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:34

    普段から思わせ振りな行動してるせいで大事な時に気付かれないマチタン…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:26:23

    買い物に誘われていくもトレーナーは(勘違いしないようにしなきゃな)ってなってるせいでマチタンのデート作戦が効かないんだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:26:25

    >>17

    普段が強すぎてトレーナーが慣れてしまうタイプだからある意味似てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:28:01

    どんなにアプローチしても
    (この娘はこういう娘だから)
    と躱されてしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:29:40

    >>25

    マチタンがいつも取ってるデータノートの中に「異性にはこれ!デートプランノート!」があるんだけどそれを試してもトレーナーさんにはあんまり効かないんだよね...


    なおトレーナーにはマチタンが普通に接してる方が効く模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:03

    マチタントレはお酒入ったらマチタンのことを勘違いしないようにしてることとかマチタンが可愛すぎることとか暴露してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:33:54

    >>29

    フクトレと一緒に酔った勢いで推し自慢大会してて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:37:24

    なんでも半分こにする娘や
    どうせ最後は残りの人生も半分こにしましょうって言ってくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:41:54

    トレタンは恋人になったあとが大変そう、マチタンが絶対に空回りするからそれをトレーナーが何とか制御してあげて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:43:17

    >>31

    んでトレーナーが半分こどころか全部あげるよって言うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:43:23

    お弁当とか持ってきてもひっくり返しちゃいそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:46:00

    >>34

    マチタンとお弁当の両方をキャッチすれば良いんだけだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:47:23

    トレーナーさんをはんぶんこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:49:18

    絶対動物園とか行ったら走り回ってコケそうになるんだけどトレーナーさんが上手いことキャッチして助けるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:51:12

    >>23

    ターボ「あっそうだ、おいマチタン!」

    マチタン「えっ、何?」

    ターボ「マチタンさっきトレーナーさんのことチラチラ見てただろ!」

    マチタン「いや、見てないですよ」

    ターボ「嘘付け絶対見てたゾ」

    マチタン「な、何で見る必要なんかあるの!」

    ネイチャ「あっタンホイザさ、さっきトレーナーがヌッ…脱ぎ終わった時にさ、なかなか呼んでも出て来なかったよね?(少女特有の照れ)」

    三浦「そうだよ(便乗)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:32

    マチタンが「今は...」の意味を考えて眠れない夜を過ごすssくだはい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:24

    >>38

    トレーナーが脱ぐってマチタンがお茶こぼしたんだろうな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:54:17

    >>38

    三浦って誰だよ(小並感)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:17

    >>41

    トレーナーにお茶こぼしちゃってそんで「ご、ごめんトレーナー!」って言って拭くんだけどその時にトレーナーの筋肉を感じちゃって顔を赤らめるマチタンはありですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:38

    >>38

    いい…(恋愛を後押しするカノープス(では無いが)概念)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:45

    >>44

    マチタンの恋が成就するように暗躍するんだけど告白の時は草陰に隠れて応援してるんだよね...

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:58:33

    トレーナーと恋人になった後のことを考えてノートに書いてるマチタンはありですか?

    恋人になった後はそのノートを試すんだけどトレーナーにリードされちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:59:56

    >>37

    その時トレーナーの二の腕の筋肉にちょっとドキッとして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:00:23


    ファル子ちょっと横になるね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:00

    クリスマスはターボのことをネイチャとイクノが必死に抑えてるんだよ
    俺は見たんだ
    本当なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:15

    >>48

    なんだこの子つっよ...(無タンホイザ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:20

    >>43

    >>46

    それはアリだ(画像略)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:34

    >>49

    アニメじゃ ない!

    アニメじゃ ない!

    ホントのことさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:06:30

    そろそろ眠れないシリーズ復活して欲しいですね
    …生(なま)でね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:07:49

    眠れないシリーズは...その...だんだん過激になっていってガイドライン改定後は...

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:10:45

    マチタンは普通に手繋ごうとか言ってくるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:12:18

    >>46

    さすが恋愛講座で一般常識しか教えられない女…


    でも慣れたらこのくらい普通だよ〜ってレベルの高いコミュやプレイを話題にお出ししてくるから

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:14:06

    変に考えるより普通に接するのが正解なのにいつまでもそれに辿り着かなそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:21:19

    >>19

    偽装してるが邪淫はやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:17:33

    マチタンが料理しようとすると心配で横で監視するマチタントレください

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:21:23

    狙って勘違いムーブして偶に返り討ちを喰らう娘VS勘違いムーブが「普通」の娘VSダークライ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:23:02

    邪淫したいね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:24:20

    なんでって学舎の未来に想いを馳せるうら若き少女に二十歳超えたトレーナーが恋心露わにしたらまずいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:26:43

    この2人の、卒業式後にしがらみが全部なくなって告白する時にお互いに「自分から言わなきゃ」と思って言おうとしたら「好きです」が重なっちゃって笑いあって幸せになるssはありませんか!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:27:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:43:40

    >>33

    マチカネメリッサタンホイザやめろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:52:09

    >>65

    劇場版でシャンバラへ征くよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:55:19

    >>42

    皇成でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:59:00

    色ボケ商店街に「定食屋」が追加されました

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:02:12

    どうみても社会人な男に対して娘に彼氏!やったぜ!ってなるご両親サイドがなんかおかしいのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:03:04

    >>67

    まぁマチタンと皇成同い年生まれだしな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:39

    >>70

    ・マチタンと同い年

    ・GIを勝てない

    ・重賞を年間1-2勝

    三浦皇成カノープスのウマ娘説きたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:47

    >>31

    シェアッ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:19:59

    >>72

    むん♥️むん♥️

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:13:32

    まぁトレーナーはクソボケだからこれだけやられてもノーダメなんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:18:17

    男だろうと女だろうと恋人扱いされるのすこ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:32:33

    トレーナーが男らしいところ見せる度に「勘違い」しそうになるマチカネタンホイザください

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:39:36

    >>76

    つまり

    マチタントレ(彼女は誰に対しても距離が近いからな……勘違いしないように気をつけないと……)

    マチタン(トレーナーは誰にでも優しいから……勘違いしないように気をつけなきゃ……)

    ってこと?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:40:33

    >>77

    似たもの同士...

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:41:52

    >>77

    最後は勘違いでもいいっ……!って飛び込んで掛かるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:43:57
  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:47:51

    >>2

    今は!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:07:01

    >>80

    その子ファル子族じゃないんだフラッシュ族なんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:38

    >>80

    ファルコ同じだと油断してるとそのマチタンは一瞬でトレーナーの「勘違い」を無くしてくるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:06:01

    ファル子ってもしかしてスカイ以上の逸材なのでは

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:35

    マチタン「むむむー…トレーナーとそういった関係になりたいよー!ファル子先生とスカイ先生ーご教授お願いします!」

    スカイ先生「いやー、やっぱり外堀を埋めるべきだねーセイちゃんなら両親に会わせて外堀埋め埋めの埋めですなー(流石にやらんでしょ…)」
    ファル子「大胆な告白は女の子の特権だよタンホイザちゃん☆一緒に人生を歩いて欲しいです!とかも入れてみよう☆(流石にやらんでしょ…)」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:04

    >>80

    そもそも仲間が増えたところで君に一ミリもメリットはないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:18:11

    >>85

    まさか本当にやるとは…。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:25:02

    >>87

    他の子以上にマチタンって出来る努力はやる行動力ありまくりだし、実行力もあるからなあ

    クラシック有馬に出たらネイチャに「過去最高のネイチャと走れると思ったらつい来ちゃった♪」ってする子やし

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:14:03

    マチタンとマチタントレのイチャイチャしながら一緒にゲームするところがみたい...

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:15:35

    マチタン距離感が近すぎるよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:05:14

    >>18

    我この後ちょっと照れてしまってそのことをバレないようにトレーナーの後ろを歩くマチカネタンホイザが好き侍

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:47:27

    >>89

    協力プレイしてる時にマチタンが操ってるキャラを生かそうと犠牲になるトレーナーのキャラ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:10:02

    >>92

    あれか?マリオでルイージを踏み台に使うやつか?


    それを「マチタンだけでも...」ってやるの?尊い...

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:21:04

    >>85

    先生たちはお前ら助言したんならできるよな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:23:03

    何か渡す時もしっかり手握って渡してくるよこの子

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:24:47

    その後もバレンタインはマカロン贈ってるんだろ?知ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:26:10

    去年も今年も偶然だからしょうがない

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:29:00
  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:49:26

    ふーん、えっちじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:34:42

    昨日やっとマチタン育成したけどやっぱこれって脈あるって事でいいよね???
    かまくらといいマチタン可愛すぎるんだが???

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:35:55

    >>100

    卒業後は早いし多分在学中もお互いが離れることはないだろうなと思うよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:52:26

    >>101

    はあ…滾るもう無理しんどい…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:32:08

    トレマチタンはそのうち癌に効く、というか俺の癌に効いた

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:36:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:53:14

    ホワイトデーイベでチョコ貰ってないのにお返しするむんトレ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:56:43
  • 107二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:25:29

    >>103

    俺も効いたわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:40:27

    そのうち恋人じゃなくてトレーナーは旦那になるからな...

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:39:58

    >>108

    なんかいつ間にか結婚してて他のウマ娘達に驚かれて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:13:00

    今はな...ただこの一年後には付き合ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:49:02

    トレーナーとえいえいむん!して欲しいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:51:32

    半分こするのな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:34:37

    こんなん少女漫画のヒロインやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:08:29

    トレーナーとの思い出ノートが10冊くらいできてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:12:13

    生活も喜びも苦難も人生も半分こ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:41:14

    なんでも君とは半分こ

    だいすきおやつも半分こ

    今日は楽しさも半分こ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:46:17

    ドリャァァァァァァァ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:01:00

    >>38

    うーん、これはチームカノープスの絆

    実際言いそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:03:29

    >>117

    みんな思うよね、これ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:17:19

    タンホイザはウィンリィだった!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:19:12

    >>117

    理事長代理!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:22:24

    マチタンは甘え上手

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:30:09

    >>121

    声だけでちょっとちげぇよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:15:21

    シニア期超えたこのふたりはしれっと手を繋いで同棲しそうなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:33:44

    >>124

    いい...

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:41:34

    >>85

    ウマ娘恋愛界のエルメロイ教室だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:09:33

    >>91

    トレーナーの方ばかり見ててコケそうになった所をトレーナーに助けて貰ってると尚良

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:40:54

    コケたりしてヒールを壊した後にトレーナーにおんぶしてもらって嬉しそうにしてるマチタンはいる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:18:54

    マチタンは恋がほんまに似合うな...

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:20:13

    変に意識しちゃって普通の距離感がよくわからんくなるマチタンが見てえなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:28:58

    キタちゃんとサトちゃんが健全だったからね
    バランス取ってマチタンは攻めないと

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:36:51

    理事長代理は真理の扉を開いて運動能力を持っていかれたのかな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:15:45

    >>124

    ご飯をトレーナーが作ってるのもいいし弁当をマチタンに作ってて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:13:22

    マチタンに膝枕してるトレーナーとか見てぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:20:08

    >>60

    ダークライって休める時あるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:00:19

    >>94

    指導者が実演出来ないと駄目な訳ではない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:11:35

    結婚式とかになるとガチガチになるマチタン見てぇええええ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:05:13

    >>131

    サトちゃんが健全……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:19:32

    良いよねここで声小さくなるマチカネタンホイザ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:22:49

    >>138

    健全じゃないのはそれをお前の思考だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:53:26

    マチタンが攻めてもトレーナーは耐性があるから耐えれるんだけどトレーナーからスパダリ発言食らったらそのままノックアウトしそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:47:24

    出張とかでトレーナーが離れてる時は1日目は多何とか行けるけど2日目以降は目に見えてテンションダダ下がりになってるよこの子

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:11:59

    >>109

    カノープスの中で1番早いとかだといいよね、ネイチャお前はなんかすぐ結婚するイメージわかないのなんで?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:23:14

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:23:53

    >>138

    育成シナリオは健全やったけどな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:26:53

    恋愛要素はアルダンとか凄かったよ
    マチタンはかわいいが最初に来てかわいいが最後に追込かけてくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:35:25

    無自覚系イチャイチャを衣装違いが来たらやるという確信がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:22:00

    >>147

    デートイベントは来るだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:45:50

    >>72

    幸せは半分こどころか倍増だけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:54:03

    エンディングを見るにマチタンは恋心を自覚したら卒業式までには絶対に告白するだろうという確信がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:51:08

    >>150

    卒業したらトレーナーと離ればなれになるかもと思って焦ってたらトレーナーから告白されるとかもいいよの...もちろんマチタンから言うのもいい...

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:44:58

    >>137

    トレーナーとの誓いのキスで動けなくなるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:10:58

    トレーナーとの結婚生活はお互いに支えあうのいい...

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:51:11

    お母さんに毎年恋人恋人揶揄われてたらいつの間にかトレーナーとマチタンは夫婦になってるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:42:25

    >>154

    そんでお母さんからカップルって呼ばれる意味がいつまでもたってもアツアツだからとかなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:49:06

    ホワイトデーのお返しでマカロン渡されて動けなくなるマチタン

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:14:40

    むんトレが調べないでマシュマロ渡してきて勝手に脳破壊されるマチタン

    カノープスとブルライ辺りに話して話がかなり大きくなっていくんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:26:34

    >>141

    赤面してるマチタンが簡単に浮かぶ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:46:42

    >>127

    好き...

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:47:45

    絶対言うと思ったよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:38:50

    マチタンカワイイなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:45:17

    マチタンとトレーナーがハロウィンにイチャイチャしてるのが見たいから衣装違い来てくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:26:22

    マチタンの思い出がどんどんトレーナーとのものに変わっていってトレーナーへの恋心を自覚して欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:22:27

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:54:19

    >>160

    良いよね

    普通だと思ってる子に特別だよって言うの

    ベタだけど好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:33:37

    普通が好きじゃなかったマチタンがトレーナーがいつもそばにいる「普通」の心地良さに気付いて微笑むのを見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:18:34

    >>109

    恋人だと思ってたら突然結婚してたみたいな感じになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:58:55

    これは幻覚なんだけどトレーナーが料理上手でマチタンがトレーナーの手料理食べれて美味しいんだけど自分もこれくらいの料理作ってあげたいからトレーナーに料理を習うイベントは良かったと思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:01:03

    料理を頑張って作ったマチタンの手料理を食べて感動するんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:06:30

    自信のあるお料理なのになんか色々あって失敗しちゃって落ち込むんだけどトレーナーは美味しい美味しいって食べるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:14:53

    この娘はなんの障害にぶつかる事なく幸せになっていい娘だわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:12:30

    未来視したんだけどこの2人の添い寝イベントが衣装違いで来るよ、めっちゃ恋人してた

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:22:23

    「どうです?美味しいですか?」
    「!そうでしょうそうでしょう!むっふっふ~実は隠し味が入っているのです!なにかわかりますかね~?」
    みたいなこと言ってトレーナーがごく普通の隠し味に用いられる食材をあげたら
    「んげはっ!?当てられてしまいました…普通すぎましたかね…」としょぼっとしたところに
    「でも、この美味しさは特別だよ」とトレ公が言って
    「…そうですかね?それならよかったです。んへへ~」とだらしなく笑うマチタンをください。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:22:59

    えっ、えっ、むーん!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:47:00

    >>173

    めっちゃいい...

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:27:08

    >>168

    俺もなんか見た気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:28:25

    マチタンとトレーナーのデートはもっと増やしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:12:12

    トレーナーが作ってくれた料理のレシピを習ってみんなに振る舞いながらトレーナーとのイチャイチャを語って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:23:59

    まだ生きていたのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:39:02

    >>173

    トレーナーにとって1番の料理がマチタンの料理なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:26:41

    寝てるトレーナーの顔を見てニヤニヤして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:01:09

    >>172

    星降る夜いいよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:42:33

    マチタンとトレーナーがプールや海で水掛け合ってるのが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:37:54

    ヤンキーチャラ男×10に絡まれるマチタン・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:40:21

    トレーナーとの思い出を増やすために旅行とかめっちゃ行って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:52:19

    結婚したあとは温泉旅行とかでイチャイチャしてくれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:38:35

    トレタンいいよね...

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:39:36

    >>2の「今は...」ってレス良いよね、なんかお互いの恋心というかしがらみが消えればきっと幸せにするんだろうなっていう覚悟を感じた

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:40:21

    すごいスリスリしてきそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:43:37

    >>29

    お酒の勢いで電話して愛を語るんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:58:40

    トレーナーさんにおんぶされてこれからのこと話し合うマチタンを受信した

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:19:23

    >>191

    良か概念じゃ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:41:06

    初対面でたこ焼き半分こにしてる二人だぞ。勘違いしないようにしなきゃとか思ってるけど、ブレーキついてないからな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:19:35

    >>193

    ウマ娘とトレーナーのしがらみが無くなった卒業後に結婚する概念いいよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:23:17

    マチタン幸せを一度はんぶんこしてからその幸せを満杯にしようと努力しそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:09:16

    レースで1着取ったあと喜びのあまりトレーナーに抱きついちゃうマチタン

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:03:06

    >>184

    それをトレーナーが助けるんだよね...

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:03:34

    マチタンとトレーナーのクリスマスはもっと描写していいんですよサイゲさん

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:04:02

    トレーナーが風邪になった日は率先して看病するけどうつるやつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:04:19

    >>200

    ならトレーナーとマチタンは永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています