【ネタバレ】ディフォルメまりなちゃんママ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:15:32

    の死体

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:06

    ちょっとかわいいの笑う
    え、これどんな気持ちで描いてたの...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:31

    デフォルメでもギリ隠しきれない陰鬱感

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:19:24

    他のページのママの亡骸の描写がエグすぎてギャップでビビる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:26

    うわぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:36:56

    ちゃんと死んだお母さんの目を閉じてあげたりしてるのがマジで生々しくてキツい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:39:03

    >>6

    これ目閉じてるのか

    ギャグ漫画でダメージくらった時とかによくある白目むいてる的なやつかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:40:32

    >>7

    そう言われたらそれにしか見えなくなっちまったじゃねぇかテメー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:45:40

    最初は白目かと思ってたんだけど、
    読み返して見たら2,3ページ前で目閉じてたから
    多分閉じてるなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています