私はキャプテン・まりなちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:20:37

    このメッセージを読んだタコピーは選ばれしもの、タイムトラベルをする権利を得た強きもの
    単刀直入に言う、あるガキを始末して欲しい
    名は“久世しずか”私から家族や東くんを奪った寄生虫だ、もちろんめちゃくちゃ不快
    寄生虫を殺すのにあたって他殺でなくてはならない、自殺しても万が一生還する可能性があるからだ、なによりも確実に始末する事が大事なんだ
    ぶっちゃけガキのことなんかどうでもいいんだママが元に戻ってくれればなあ
    さあっ腕に自信のある奴は今すぐしずかちゃんを失神KOさせろ、タイムスリップするんだ、急げっ乗り遅れるなっ『タコピー・ラッシュ』だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:55

    キャプまり

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:26:36

    こいつはウケるぜぇ しずかちゃんが死んだだけで母親が元に戻ると思ってるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:26:47

    >>1

    怒らないでくださいね

    東くんが勝手に堕ちただけでしずかちゃん何も悪いことしてないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:29:33

    逆恨みを超えた逆恨み
    小学生の頃から全く変わってないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:18

    タコピー…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:33:38

    怒らないでくださいね?
    これ絶対児童相談所案件で母子共にカウンセリング必要なタイプの家庭でしたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:37

    記憶消される前からしずかちゃんを殺すって…なんかもうめちゃくちゃだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:46:02

    >>7

    児童相談所職員「なんだあこんな街中で暴力・映画の撮影かあ」「ユーチューブだろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:46:51

    >>9

    少しでもいいから本当の事案だと疑えよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:47:17

    逆恨みっていっても結局何もせず自殺してるからある意味大人になってるっス
    タコに殺せって頼んでもいないしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:47:59

    ママはもう手遅れだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:48:21

    どうせタイム・トラベル使うなら
    まりな父に風俗通いを辞めさせる方向でやるべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:48:52

    >>12

    逆に手遅れじゃない物が無いんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:50:01

    >>14

    もうすでにこの漫画の親全員手遅れですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:28

    因果応報を超えた因果応報
    しゃあけど残念ながら同情を禁じ得ないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:18:29

    核でもろともバーストさせるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:20:41

    >>ママが元に戻ってくれればなあ


    虐待児童の悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:25:19

    八つ当たりみたいなイジメから、逆恨み…ママそっくりっピね。きっとお母さんそっくりのいいお母さんになれるっピ 忌憚のない意見てやつっピ それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っピよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:27:09

    >>18

    この漫画人生の悲哀しか感じないけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:28:12

    >>11

    待てよ

    >>1のキャプテン・まりなちゃんはしっかりと殺害依頼してるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:28:12

    >>19

    その前にお前を殺してやるよっ

    タコピーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:55:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:27:09

    淫売の娘が本当に淫売の娘なだけで一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:30:35

    >>23

    弱きもの…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:34:37

    >>23

    タコピー鬼つえええ!!このまま逆らう鬼龍ブッ殺していこうぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:39:17

    まだママ殺しただけでまりなちゃんはこれからやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:10:00

    >>27

    すみません

    でも…描写からして自分の首掻き切って死んでますよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:11:45

    最期にタコピーの無邪気さに毒気抜かれてほんの少しだけ救われながら逝ったところがしずかちゃんとの対比になってて美しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:20:36

    あのまま生きてても親殺しの汚名を背負って生きていく羽目になると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:22:11

    殺すのか失神KOなのかどっちなんだよ、えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:40:29
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:23

    な…なんですかあこれはァ…茂みから変なのが出てきたですぅ 死体だ…タコピーがまりなちゃんを殺しちゃったですぅ
    あわわっ しずかちゃんの為に僕が自首しないといけないですぅ はひーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています