無知系の毒親(弱毒)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:21:44

    人間で例えるなら箱入り娘が本当に世間に触れずに結婚して子供持った感じか…親子関係は良好な筈なのに何か歪んでる感じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:00

    理由を教えてやれよ流石に理不尽すぎる
    それともやらかしまくってて一線超えたこれが最後通告だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:31

    人間の尺度で捉えていい存在ではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:25:05

    やらかしてきた人がいなくて初めてだったんじゃない?
    殺すとかの概念すら知らなかったぽいし
    無知は罪やね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:25:22

    毒親というよりこれもう毒星だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:25:40

    そもそも常識が違うからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:26:17

    叩かれたことを『強く触る』と認識
    『殺す』という言葉を理解できない

    知的で理性的になっただけで根っこの部分はタコピーと同じなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:26:49

    >>5

    毒というか清らかすぎる水みたいなもんだ。人間社会という泥の塊じゃコイツらは許容不可能なんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:27:08

    >>3

    宇宙基準では人間がイカれた野蛮生物なのか、それとも本当にタコの方がおかしいのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:27:34

    いやタコピーママは叩かないでお話ししてって言ってるんだから、ハッピー星人はそうやって問題を解決していった文化があるのにタコピーからそれを放棄したように見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:20

    >>10

    まりなちゃん家での学習がマジで色々最悪だったって気がするんだわ

    ハッピー星人って見た限り個性らしい個性が少なそうだし、そこでタコピーだけ地球の暴力と悪意を(自覚なしに)学んだせいで「お話しして」の優先度が下がってしまってるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています