【ネタバレ注意】全てのハッピー星人に告ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:28:51

    ぼくの名前は"タコピー"
    ハッピー道具を介し、全てのハッピー星人に語りかけている
    ぼくの目的はまりなちゃんをハッピーにすること
    しかし世界はまりなちゃんが不幸せになる事を望んでいる

    ぼくはその望みを拒む
    あらゆる手段を用いて久世しずかを殺す


    久世しずかの命を完膚なきまでに壊すまで

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:29:38

    よくまぁこんな不安にさせるタッチが描けるもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:30:35

    絶対夢に出てくる系の怖い絵柄じゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:48:17

    進撃脳が悪魔の子だとしたら
    このタコは悪魔そのものだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:49:30

    お願いだからこんなおぞましいオチにはならないでくれ・・・ハッピー星人はあんなに平和そうに暮らしてたじゃないか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:50:20

    タコピー母よしばけこいつを

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:51:13

    まライナーちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:51:37

    >>6

    しばくってなにっピ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:51:42

    このページのTシャツ作ろうとしてる人いて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:03

    でもまりなちゃんはタコピーが「ゴッ」したのでハッピーにはもうなれませんね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:33

    2016年のきみへ
    2022年のきみから

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:15

    もうこれだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:08:23

    このホラータッチタコピーは回想じゃなくて
    現時空のタコピーで合ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:31:50

    >>13

    合ってる。恐らくは2016年にしずかちゃんに殴られそうになった後のタコピーかな。

    しずかちゃんのあの目の切っ掛けに”殺す”事と対象を思い出したけど、殺すという意味も知っちゃってたから何も出来ずに混乱して北海道に戻ってきたんじゃないだろうか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:15:52

    そういやなんでこのシーンって語尾にピがつかなかったんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:24

    >>15

    今までも焦ったりすると語尾のピが消えてるっピから、ハッピー星人にとっての敬語みたいなものなんじゃないかっピ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:24:15

    劇場版 タコピーの原罪
    〜久世しずかを処刑せよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:08:28

    アズマビトくんが何とかしてくれるさ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:16:45

    完膚なきまでなんて言葉どこで覚えたんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:17:42

    まぁこの思想自体はすぐ改めたからセーフ、甘やかされてもちゃんと愛されて育った奴はちげーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています