一人にしないで

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:12

    殺しに行くッピ!待ってて!

    うーんこの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:35:31

    あまりにも無垢すぎるんだ。叩くという概念すらないんだ。そんな優しく無知な生物に正しい対応を求めるのは難しすぎるんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:36:45

    純粋キャラってこうよな
    いやコイツの場合知能が足りて無いんだ、それなのに行動に起こすタコなんだ
    行動力あるバカってこういう奴だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:41:16

    結果論だけど常に最低の選択してるの生まれもっての無能さだよね
    母星から出しちゃいけなかった奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:05

    よく考えなくてもその気になれば大ハッピー時計で好きに過去改変できるのコイツら怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:51:22

    >>4

    叩く概念すら無いタコピーママでも、掟作ったりして本人なりに考えはあるっぽいから、

    掟無視して勝手に道具を使ったり勝手に過去改変したりする無能さはタコピー本人の問題よね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:04:25

    判断が速い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています