葦原先生「マグちゃん完結。お疲れ様でした」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:41:43

    読んでたの!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:43:33

    日本一の雑誌に載ることをモチベにしてた猫なのでネタ集め的にも娯楽的にもまあ読んでるよねって

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:45:08

    リリエンタールと似た何かを感じたのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:20:52

    葦原先生の元アシとかなのかなマグちゃんの上木先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:21:24

    えっ!?リリエンタールとマグちゃんのコラボ漫画!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:07:25

    年が近いとかなんやろか
    両方のファンだから嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:19:48

    うおおおおお!!なんか嬉しいぞ!!!うおおおおおおお!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:04:52

    推しが!推しに!認知されていた…!!
    うおお無性に嬉しい!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:19:56

    >>4

    上木先生は荒木先生の元アシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:36:17

    単眼猫は猫先生のファンになり、
    猫先生は単眼タコの作者にお疲れコメントを出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:38:21

    今まで出た漫画家さんのコメントは矢吹先生、宮崎先生、伊原先生、そして葦原先生の4人で合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:28:36

    あったけぇ繋がり…あったけぇ…
    ワートリ25分マグちゃん5分でアニメ化してくれ…(CMとかOPEDの具合がわからんから30分を分割したけど「大体そんな感じ」って意味で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています