ここだけ三人がまともな家庭環境の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:49:01

    いじめもなく仲良く小学校に通っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:49:29

    何も物語始まらんやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:49:35

    ほのぼの日常漫画路線

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:50:44

    東君の初恋でまりなちゃんがしずかちゃんと喧嘩になるけど普通に仲直りしそうで良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:51:20

    ドラえもんじゃねーか!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:18

    このスレ絵まりなちゃんだけ偽物って事実にクるものがあるな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:23

    あー見える、見えるっピよ
    チャッピーに顔ベロベロされてメガネがずれる東くんとそれを見て笑うしずかちゃんとまりなちゃんが見えるっピ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:04:11

    >>2

    そこにハッピー星からアイツが来て平和な日常が狂い始めんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:32

    でも実際まりなちゃんもしずかちゃんもあずまくんも,環境よかったら絶対ああはならなかったよなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:06:42

    >>8

    日常が狂う(まぐちゃん系ほのぼのギャグ路線)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:07:13

    >>8

    家庭環境よかったらタコピー来たところで不思議生物との一夏の冒険で終わるでそ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:03:13

    しょうがないっピねぇ…はい!正論くん!
    (例のBGM)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:07:04

    >>12

    まりな「えっ、ちょ、それドラ○もんのパク…」

    しずか「大丈夫だよ。タコピーはロボットじゃなくて宇宙人だから」

    東「多分そういうことを言ってるんじゃないと思うよしずかちゃん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:12:58

    この世界線だったらいつもはちょっと口が悪く、乱暴なところがあるまりなちゃんが、いつもポケッとしてて気持ちが分かりづらいしずかちゃんに対してイライラしつつも、何か心配で放って置けなくて、つい世話を焼いてしまい、しずかちゃんに大事な友達と思われてしまうツンデレまりなちゃんが見られるんですか‼︎⁇

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:15:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:16:19

    まともな親から生まれて、彼らから温かな愛を与えられて、多くのことを教えてもらって育った3人か…。
    それはもはや同じ人間とは言えないのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:19:38

    しかし平和な三人で暮らせたとして男一人と女二人でいつまでも仲良くしているだろうか
    恋愛感情が高ぶれば待っているのは・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:20:43

    >>17

    逆レか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:34:27

    なんかもう上手く言えないけど
    親がマトモな環境でそだったまりなちゃんってもうまりなちゃんではないのでは…?
    根本の人格がお母さんからの暴力で形成されてるまりなちゃんから母親の暴力をなくしたらそれは本当に僕らの知ってるまりなちゃんなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:56:44

    >>18

    タコピー「東君との子供を作りたいッピか?それならハッピー腰振り薬をあげるッピ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:19:24

    お母さんが留守のしずかちゃんの家で三人でホットケーキを作って食べる
    東くんがお母さんから作り方のコツを聞いてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:32:01

    東くんが兄ほどではなくとも高スペックで気持ち悪さのない思いやりある男子になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:10:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:22:03

    >>22

    お兄ちゃんには適わないんだけどさ(笑)ぼくもお兄ちゃんとかお母さんお父さんの役にたちたいし…それに勉強頑張ったらお母さんパンケーキ焼いてくれるんだ!だから勉強辛くないんだ。すごく頑張ろうって思える!ってキラキラした笑顔で語る東くんとパンケーキ…いいなあ…って言うしずかちゃんとそこじゃないでしょ!もう…(笑)って微笑むまりなちゃん 後日東家でパンケーキ食べる3人+帰宅していいなあ母さん俺の分のパンケーキは?って言う潤也かあ いいなあ……そうだったら良かったのになあ……!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:26:09

    >>19

    口が悪い位のツンデレメスガキくらいに収まったまりなちゃんでいこう

    勿論東くんは潤也に浄化され済みで

    しずかちゃんは普通の家庭で育っててさつきちゃんって妹がいる世界

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:45:26

    東くんの眼鏡の度数があってるので本編より成績が上がる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:46:57

    >>14

    どこぞのメイドラゴンみたいなことになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:54:30

    家庭が良く、良質な環境で育ったまりなちゃんとしずかちゃんがハッピー星人を一緒に見つけて2人でタコピーって名前を名付けるのが第一話なほのぼの日常作品「タコピーといっしょ」が連載される

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:17:06

    ポケモン御三家どれにする?でキャッキャしてる三人が見たいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:29:55

    夫婦仲はいいし優しいお母さんだけど、頭がタッセルなまりなちゃんママか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:33:28

    >>30

    まりなちゃんの家に遊びにきたとき、東くんとしずかちゃんは???とか思ってんのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:36:30

    >>30

    善意で、しずかちゃんや東くんに不思議グッズをプレゼントしそう…

    本当は、いらないけど気を使って2人とももらいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:40:01

    >>30

    まぁ度が過ぎなきゃ別に悪いことじゃないからな

    自然派とかは度が過ぎやすいだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:44:43

    >>32

    東くん&しずかちゃん『ありがとうございます

    まりなちゃんのお母さん…(うわ…いらねぇ…)』

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:54:27

    >>29

    東くんはかっこいいバイオレットにして

    しずかちゃんまりなちゃんはお揃いでスカーレットにしようねって約束するんだ

    ポケモン新作買ってもらうには次のテスト頑張らないと!って三人で勉強会してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:40:34

    >>28

    三人でそれぞれ考えてきた名前を言い合ってしずまりが被って、まりなちゃんが「あんたとセンスが一緒とか!(///)」ってツンデレ発動してしずかちゃんは素直に被ったことを嬉しそうにするのが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:12:43

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:06:20

    東くん家でパンケーキ作り会やろ
    ママの味が再現できなくて苦悩する東くんと
    一方タコピー型のパンケーキ作ろうとしてクリーチャーになるしずまり

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:10:07

    まりな→東→しずかの三角関係になって最後はだいたい誰かが死ぬ展開になりそうなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:44

    >>35

    みんなで通信対戦しててよ

    今のポケモン通信あるかは知らんがこうなんか友達と遊ぶシステム的なやつで放課後集まっててくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:56:11

    しずかちゃんのママは本編と同じくシングルマザーで、
    スナックの雇われママ。

    まりなパパの行きつけの店であり、
    酔いつぶれたまりなパパを、しずかママが電話してまりなママに引き取りに来てもらうこともよくある

    (微妙に本編とリンク)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:57:18

    >>41

    嫁と娘に関する愚痴という名の惚気をずっと言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:28:50

    いいなあ……
    母子家庭のしずかちゃんとこと(おそらく)両親共に忙しい東くんとこは子供をまりなちゃんちに預けることも多い家族ぐるみの付き合いなんや……
    まりなママはファンシーなもの好きそうだから娘と一緒にしずかちゃんも飾り立てそう
    「お姫様みたいで素敵ね!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:07:59

    >>41

    たまにスナックを貸し切りして3組の親子が保護者会(という名の飲み会)してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています