ガムピー…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:50:23

    そうだよな…こんな可哀想(ションボリ)な子供達(チルドレン)ガムピーが放っておけるワケねーよな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:10

    そっちのがマシなのがまた……。しずかちゃんは被害者的だから、まりなちゃんだけでも引き取ってくれんか……?
    まぁ結局ヤることに変化は起こらないでしょうけど。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:34

    もう全員グラチル入りの方が幸せに見えて来た(感覚マヒ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:45

    2人の戦闘能力を冷静に分析しているあたり極道に入れるつもりかな?(すっとぼけ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:02

    おいで〜どころか直接会って保護する形で囲い込みそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:08

    作者神はタコピーめちゃくちゃ楽しんでるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:41

    というかこの絵だとガムピーがみんなを助けるんじゃなくてグラチルがハッピー星にカチコミ行く構図になるやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:50

    ママはこうして愛してくれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:54:06

    ガムテが誰よりイカれててくれるからまりなちゃんがわざわざしずかちゃん虐めなくなるのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:54:25

    タコピーは無料WEB公開だからいろんな人が一斉に話せてうれしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:41

    まりなちゃんがグラチル加入したら、コードネームはどうなるんだろうか
    幸せなお母さんになりたいって言ってたから、マザーあたりか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:48

    文字通りグラスチルドレンのまりなちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:56

    >>7

    少なくともタコピーのせいでヤバい方向に行ってるのは間違いないからなぁ……。

    仮にタコピーがこなきゃまりな家庭をどうにかするだけでなんとかなりそうだし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:47

    >>11

    グラスチルドレン・ママとグラスチルドレン・ハッピー&チャッピーが並んで名乗りをあげるシーンが見える見える…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:53

    タコピー街に本当に必要なのはガムテじゃなくて間七ちゃんだと何度言ったら…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:58:47

    >>7

    マジで忍者でもグラチルでも何でもいいからタコピー達を駆逐してくれないとアイツら害獣すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:22:36

    >>4

    両方とも将来有望すぎる…頑張ればグラチルから破壊の八極道への昇進も”幻想”じゃねぇよな…!

    いや、せめて、もうちょっとこう命の危険が無い現場でお願いできません?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:24:52

    >>15

    でも間七ちゃんは忍者と極道でも必要な人材だし...

    間七ちゃんをクローンにすれば・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:26:59

    忍者と極道、今全話無料だから気になったら読んでくれよな!そして作画神(サクガミ)の復活を祈ろう


  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:18:09

    グラチルってこんな奴かもっと酷いのばっかりなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています