東お前えええええええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:34

    NTRやめてって言ったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:04

    寝てから言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:08

    多分寝てないからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:37

    俺の脳🤯とまりなちゃんの家庭💥を破壊しやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:18

    >>4

    元から壊れてただろうに

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:02

    思い込みはキモいけどちゃんと話をして別れてたのは正しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:54

    >>1の結果がこれとか、笑えないんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:55

    2022東くんがやらかしたしわ寄せが
    今の時間軸の改心して浄化された東くんに行くの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:17

    >>8

    つまりマッチポンプ!ってこと…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:05

    >>7

    タコピーさえNTRてるのくそ過ぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:56

    ちゃんと別れてから付き合うの誠実では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:09:02

    >>8

    ひょっとしてタコピーは東くんをハッピーにしたかった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:10:38

    >>11

    まあ不倫や浮気よりは…

    いやむしろ黙っててくれた方がバレたときヘイト分散したんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:10:48

    タコピーが関わらなきゃまりなと再会してつきあったりせずに直接しずかちゃんとこに行っただろうからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:11:37

    このルートのしずかちゃん一ミリも悪いことしてないのほんま笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:12:53

    >>15

    東くんを頼ったのか東くんが惚れただけなのかによるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:12:54

    >>11

    しずかちゃんを好きになった理由はキモいが別にまりなちゃんに対しては悪いことしてない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:17:02

    一時期「東くんは友達としか思ってないのにまりなちゃんが暴走してるだけ」説あったけど
    普通に直くんまりちゃんの仲だったのな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:17:27

    >>16

    東くんを頼ったとしても彼女がいる事を東くんが話した上でそれでも頼るとかしなきゃ何の罪も無いです無い、善意無過失

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:42:32

    >>1

    思春期のガキが発情してるだけだぞ

    ここまで気持ち悪い目がハートマークは初めて見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:47:45

    「僕にはしずかちゃんしかいない」でなく
    「しずかちゃんには僕しかいない」なのちょっとキモいな……
    いじめられていた環境ではなく小綺麗になった今でも自分よりもしずかちゃんが劣った存在だって認めてるようなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:29:12

    >>21

    まりなちゃんには東くん以外にいたんすかね…?

    やっぱり東お前気持ち悪いよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:32:13

    純也との和解時間なおくんめちゃくちゃイケメンなのにこの時空の東くんクソ気持ち悪くて嫌だわ、育成失敗がすぎる
    なんかチー​牛食べてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:32:26

    16年東くんは微笑ましいけど、22年東くんは確実に性欲で突き進んでるのがわかる分気持ち悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:34:10

    >>24

    性欲だけならまりなちゃんとヤるだろうしただただ気持ち悪い男だと思うぞ

    アイドルとかvtuberのストーカーみたいなタイプ、性欲じゃなくて自分がその子の絶対なんだと信じて疑ってない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:40:19

    しずかちゃんが立ち直ったのに直樹くん一切関係ないのがまた救いがない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:42:21

    そもそもしずかちゃんと話してはいるけど、告白したのかもOKされたのかも何もかも不明なのが怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:42:53

    >>22

    まりなちゃん多分東くんに家庭環境あまり伝えてない気がするから東くんはまりなちゃんの事情を理解しきれていなかったのかもしれない

    そうだとしたらもしまりなちゃんが家庭のことを伝えていたらどうだったのだろう…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:43:54

    >>15

    2016年もほぼ悪くないんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:44:55

    >>28

    まりちゃんには僕しかいないって考えは持つと思うけどそれはそうとして久世さんに即堕ちすると思うので多分より地獄になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:48:01

    >>15

    ぶっちゃけ前のルートも一貫してまりなの被害者なんですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:51:39

    >>11

    浮気するより1万倍マシなだけで他に好きな人ができたから別れようは普通に酷いと思うよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:52:47

    じゃあ他に好きな人いるけど君もキープしてあげるよ、がいいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:53:43

    >>32

    ひどいって言っても心に別の人間いるのに付き合うって方が地獄やん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:54:45

    高校生に上手な別れ方なんて求めるのは無茶よね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:56:28

    >>32

    一度付き合ったら一生好きになれるんやろなぁ、愛が深くて素晴らしい事だと思いますわぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:57:19

    キモいかキモくないかって言ったらキモいけど別に悪くはないよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:58:41

    高校の時の彼氏彼女なんて卒業までもつ方がレアだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:58:47

    一目惚れはした本人にもどうしようも無い……
    「しずかちゃんには僕しか居ない」などのキッショい部分を伏せて普通に別れを告げたら良かったのでは?
    どのみちまりなちゃんには良くないんだけど、そんしら。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:58:55

    >>37

    悪いか悪くないかでいうと悪いけど結婚してるわけでもないし別れる理由的にも別におかしいもんでもないから取り立ててってレベル

    まあ「さいってい!!」って話でしかないが義理は通してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:59:47

    >>39

    別れ話とか慣れてないだろうし仕方ないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:00:57

    ママには誤魔化してほかの男捕まえればよかったんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:01:55

    >>32

    メンヘラかな?

    実は浮気しててそれ言うのは最低だけど、好きになった子にアタックする前なら誠実過ぎるよバカみたいに真面目だよ普通は最低限でも脈アリか確認してからフるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:02:30

    手も握ってない段階だし、義理通しただけ褒めたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:03:33

    まあ真面目にお別れするより二股してた方がマシな結末になってたのが皮肉で好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:03:49

    東くんもキツいけど、高校生の色恋にマジになってお医者さんなら将来も安泰ね〜とか言ってるママの方がキツ過ぎる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:03:56

    >>20

    笑っちゃうほどハート乱舞してるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:04:55

    >>46

    高校生の娘の彼氏を家に呼びたがる時点で重すぎる

    まりなパパが聞いたらドン引くとおもう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:05:41

    振られたらガラス瓶で襲い掛かってくるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:07:16

    義理通してちゃんと別れたのは偉いっちゃ偉いんだけど
    この世界線の東くん、語り口がどうにもこうにも君が欲しいのって本当に彼女なの?感がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:08:21

    >>50

    その辺は2016年の話からなんも変わってないんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:08:30

    >>23

    SEGAの人いて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:11:10

    >>30

    良いな

    まりちゃんには僕しかいない!しずちゃんにも僕しかいない!って東くんが勝手に板挟みになるルートも美しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:11:23

    >>51

    実際2016年の頃から成長の機会がなかった東くんだろうからそれはそうなのだが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:12:08

    >>40

    まりなちゃんはムカついていいし、友達がいるなら「本当あいつ最低!」って悪口いうぐらいはやっていいがその程度なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:45:09

    >>46

    >>48

    まりなママが娘の色恋に執着するのって

    文字通りパパを寝取られたからだし…

    そもそも病院やら福祉やらの世話になるべきレベルでぶっ壊れてるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:46:34

    >>56

    たぶん寝てないと思うがな

    お店の子とは同伴・アフターだけでしょ

    ママがなじってたのキャバ通いだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:46:35

    >>20

    申し訳なさそうな右目  ガンギマリな左目


    これはしずかをキメてますね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:47:15

    しずかちゃんは何も悪くないけど生まれついての淫売だッピ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:48:16

    >>56

    理由なんて関係ない、他人からするとキツすぎ重すぎて関わりたくない案件なんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:48:43

    >>59

    全くそんな要素ないだろ

    ただ美人なだけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:49:26

    >>60

    あんなのが姑になるとかキツすぎて潤也でも逃げだすと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:49:57

    >>61

    本当にそうか〜?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:50:37

    まあ最善はしずかちゃんに惹かれた事は伏せて別れて、しばらく(それこそ1-2週間くらいでいい)してからしずかちゃんと付き合う、とかじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:51:24

    >>62

    潤也なら…!潤也なら保健所に突き出してくれるかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:51:57

    いじめられる側にも理由があるの典型、本人にその気はなくても癪に触る女

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:52:47

    >>63

    しずかちゃんはタコピーをゴッとしたのと、

    東君に自首してくれないかな?って言ったこと以外悪いことしてないし

    この二つどちらにもみだらな要素はない

    2022年に東君に惚れられたのもただひたすら外見が可愛くてかつ東君の好みだからってだけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:54:23

    >>62

    潤也ならそもそもまりなちゃんみたいなことは付き合わないと断言していい

    彼女の彼女クラスの中心になれるくらい陽キャで潤也と同じ高校なことから

    勉強もできて育ちもよくてしかもゲームも上手いと完璧な感じだったし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:55:18

    >>68

    潤也の彼女がミスって彼女の彼女になってしまった

    まあいいや

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:57:52

    >>68

    まあイジメするような子、暴力的な子とはまず付き合わないよな

    潤也いい奴だしやさしいもん

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:11:39

    この時間軸のしずかちゃんは東くんを軽蔑してたんだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:38:32

    >>20

    ここ少女漫画の表現と青年誌の技法が混ざりあって最高に気持ち悪い(褒め言葉)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:47:13

    >>71

    嫌な思い出の小学生時代を想起するだろうし基本的にいい感情はないわな

    この時間軸の東くんがどう動いたかはわからないけど、何もしなかった傍観者だったならこの決意はマジで一方的で気持ち悪い部類(取り返せない事はないんだろうけど)

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:10:35

    出オチで株最低付近まで下げて最後で株上げてくるの堪んねえなぁ。脳が震える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています