流石のスズカさんもキレたシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:54:40

    ここら辺フクキタルの自己肯定感の低さが知れていいよね。いやよくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:13

    うぅっ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:18

    ここってビンタして髪引っ張ったシーンだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:02

    >>3

    どんな幻覚見てんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:18

    サポカ借りて使ったら最後で「!?」ってなったわ。明るい見た目からとんでもないものお出しするのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:32

    ハンカチ無くても友達ってちゃんと怒るのめちゃくちゃいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:02:29

    このイベントじゃないけど褒めてもちゃんと受け入れられなくて思考停止しちゃうのしんどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:04:54

    この子フクの金鯱賞の時ですらキレなかったお方なんですよ
    実は人間できてる説ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:46

    スズカ、ドーベルだけじゃなくて
    タイキ、アオハル組、正月イベ組、マチタン、スペ、モブウマ娘とかなり顔が広くて友達沢山なのに自己肯定感が低すぎる...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:06:46

    まだ育成してないけどシナリオ重いよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:14

    >>11

    重いっていうか悲しくなってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:20

    ちょっと小さい頃に優秀な姉がいてなんの実績も残せない自分に劣等感を抱いていたけども夢に出てきたお告げ通りにしたらその通りになったからその後は運に人生を縛られてるだけなのにね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:50

    >>11

    割と明るいよ?

    自己評価低い娘が占いで慢心して反省するってストーリーだし

    まぁ有馬でいきなり重いのをサラッと言うけどな!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:09:44

    個人的には新シナリオのカレンチャンとのイベントも見てて辛かった
    タイキやスズカと仲良いのにウマスタやってます?みたいなことすら自分からは言い出せてないってのが
    お友達のことは信じてるけど万が一断られたらと思うと……って感じだったのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:10:20

    >>12

    >>14

    心が健康な時に育成します

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:10:36

    >>11

    一瞬サラッと凄まじい重みをかけてくるものの基本は普通

    フクの自己肯定感の低さとその根幹である何でもかんでも神頼み精神をケアしていく話

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:12:15

    >>16

    君もなかなかに重そうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:23

    フクの中で一度何かがダメになったり失敗したり期待を裏切ったら人も運も全て離れていくみたいな感覚が強すぎるんよな
    信頼関係が損得でしか測れないの悲C

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:14:12

    >>13

    しかも姉を美化しすぎてるって訳じゃないのが更にお辛い

    尊敬してた姉でもスズカの方が才能が10倍も上って断言してるし...

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:14:42

    ドトウのシナリオだと清涼剤なのにね
    あれってドトウが自分より劣等感強いから?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:15:06

    >>16

    でもなフルアーマーフクキタルの固定イベントは二人でイチャイチャデートしかしてねえんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:15:43

    >>21

    あのフクは育成完了した威光がある(物理)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:16:26

    >>21

    フクキタルって同年代相手だとアレだけど後輩相手だと割と良い先輩ムーヴしてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:16:57

    >>21

    いい意味でも悪い意味でもフクは変なとこたくましいし図々しいから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:18:15

    フクはお辛く無いしむしろハッピーエンドの破壊力がヤバい
    まぁカワカミプリンセスに比べたら全然平気よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:18:30

    >>24

    スズカの同期みんなそんな感じだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:21:11

    >>27

    スズカもフク相手だとボケ始めるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:24:27

    >>28

    5割当たる占いに迷いなく従わないとか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:24:37

    マチタンシナリオなら大丈夫だと思ってたらとんでもないところで殴られたからマチカネ一族はよお

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:25:17

    >>29

    大人しく走ってくるわ ぐらいの感覚でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:26:10

    今まで笑ってた背中のニャーさんが祖母からのプレゼントで馬鹿に出来なくなっちまったよ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:02

    >>29

    従ってるんだ

    スズカにとっては何もしない=走る(呼吸と同じ)なだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:38:23

    >>21

    ドトウシナリオのフクキタルも一見明るいんだけど

    金鯱賞で自分は何もできなかったって言ってるのがちょっと辛い。しかもあれで恐らく引退してるってのが


    ドトウがデビュー戦直後に倒れたときに、フクキタルはドトウが諦めると思ってるけど

    ドトウは少しずつでも前に進むって口にしたあたりから自分がいなくても大丈夫とか思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:09:26

    >>29

    そもそもこの一コマタイトルが走るのは呼吸と同じだからむしろ信じてヘルメット被ってるんやで

    まぁ半分くらい聞き流して走ってるだけな気もするけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:13:12

    >>35

    スズカさんは走らないと本調子じゃないマグロみたいなもんやし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:16:17

    >>36

    スズカさんはマグロ

    おぼえた

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:18:36

    >>37

    スズカさんは感受性高すぎて動けずマグロになってそう

    フクはぺちぺちされるといい声で鳴く

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:58:19

    >>36

    スズカさんは走ってるか左回りにクルクル回ってる生物だからな...

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:20:42

    TSシナリオでスズカとドトウがフクについて話すイベントすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:31:22

    >>40

    スズカさんよく理解してるな...

    シナリオ後のフクならともかくそれ以外のフクにそれ言ったら「占いは必要無い=私の存在価値は無い」って思い込んで落ち込むだろうからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:55:48

    キャラソンでも本当の幸せって何だろう的なこと言ってるし何処か悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:00:10

    効果不明だけど奇術師とかいう現状唯一無二の金スキル持ってるおもしれー女

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:18:15

    フクって友達やトレーナーさんがいい人だったからどうにかなってるけど自己肯定力が低過ぎて悪い人達にいい様にやられそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:26:56

    虐待した時の反応絶対かわいいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:46:47

    >>19

    仲良くなるためのお願い断られるのを異様に恐れるのはそのせいか、なんか納得いった

    断られないために無人島で帰りの船の時間ごまかしてまで退路を断つの見て何でそこまでするんだ……ってずっと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:48:08

    >>40

    フクキタルが本当に好かれてるのいい……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:11:03

    >>40

    貼る順番間違えてた

    ゴメンネ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:16:08

    スズカさんって友達のために怒ったりするんだ、って正直思った

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:20:26

    >>49

    普段見られないスズカを引き出すのは大体フクキタルなとこある

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:22:20

    「選抜レース!頑張って負けてきます!!」
    「…え?今なんて…嘘でしょ…」

    キャラストでのこの困惑感が好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:30:09

    プレーンなスズカさんを見せてくれるのは、大体フクキタルな気がする。気の置けない友達って感じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:32:11

    キラキラのお目目からは想像つかないバックボーン早く育成させて…お願い…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:19:33

    スズカさんとフクキタルはいい意味で遠慮しない関係だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています