次回の東くんはどうするのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:25

    タコピーが思い出した過去を全て聞くだろう。
    割と自分のせいだったと気付くだろう。

    もしかしてタコピーと一緒にハッピーになった地球人としてハッピー星に行ってハッピー時計で3週目するのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:16

    そうか?東のせいだったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:19

    目に兄貴みたいな光があるんよな
    兄のようなパーフェクトコミュニケーションができるか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:32

    最悪なのは俺が振ったせいで二人が死ぬ…?
    なら両方と付き合おう!とかなるやつかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:57:46

    >>4

    二人じゃねえわまりなちゃんだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:59:06

    兄貴同様「んうえいぬkf!!!」でなんとか・・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:14

    >>1

    2022東くんのしわ寄せが

    今の時間軸の改心して浄化された東くんに行くの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:32

    構造的には
    東くん=兄
    タコピー=東くん
    だから告白でハッピーな方に行くはず…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:01:40

    東君の「俺がいるだろ!!」全裸待機

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:02:00

    >>2

    ぶっちゃけ東くんは浮気とかじゃなく一応筋通してるしあくまでキッカケの一つだしなぁ

    自分が成長した並行世界(というか過去)の件持ち出されても実感湧かないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:02:30

    ハッピー人造マシーンとかでまりなちゃんとしずかちゃんの理想の親造る

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:02:52

    潤也と酷似した表情や目の中の星をみるに何かいい方向に向ってくれそう(どうすればいいのか読者はさっぱりだが)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:04:44

    殺意に目覚めたタコピーが東くんを殺すに一票

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:06:05

    しずかちゃん→パン
    まりなちゃん→おにぎり

    と来たから
    東くんはタコピーに麺をあげてデリシャスパーティプリキュアの完成だっピ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:09

    東くん「全部俺がわるいんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:59

    この東くんは「どの」東くんなんだ?
    タコピーは流石にしずかちゃんの打撃では死ななかったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:11:44

    >>8

    東くんはタコピーにとっての潤也だった・・・?


    でもタコピーが「自分は頭が悪い」と気付いたのって東くんに会ったからだろうし

    (しずかちゃんは同じくらい馬鹿だから気付けない)

    タコピーにとっての東くんと東くんにとっての潤也ってポジション同じなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:30

    でもぶっちゃけ2016年の話で言うならこのごみくずが全て悪いのであってしずかってなんも悪くないよね、いや2022年でもとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:14:23

    >>16

    タコ呼び且つ眼鏡がないってことは兄貴と和解して母親の呪縛から解放された時空ってことだろうし

    タコピーが東京で殴られたとき咄嗟にハッピー道具か何かで瞬間移動したのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:15:55

    >>19

    ハッピーアイテムのパタパタ翼付けてるから東京から飛んで帰ってきたっぽいな

    しずかちゃんどうしてるんだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:16:44

    三度目の正直ということで二人で知恵絞って頑張ってほしい
    タコピーに足りない知能担当でちょうど良いな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:17:35

    東兄弟は、タコピーは関与してないけどタコピーが原因で前に進めた唯一の希望だもの。もう、直樹くんに全て任せるしかない…!

    しかし、しずかちゃんにしろまりなちゃんにしろ、タコピーが関わったせいで結果的に救われてから破滅してるのは…本当、タコピー…お前…ってなる(顔覆い)

    >>14

    そこは例のパンケーキだろう!…いや、怨念が篭ってそうだからやめとこう。買い物袋持ってるし、何か持ってきたのは間違いなさそうだけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:18:05

    >>18

    いや東くんが悪いって訳じゃなくね?

    本人は不義理な対応はしてないというか少なくとも普通の高校生の別れ話(話の内容は若干キモかったけど)だし ぶっちゃけあの世界線ではキッカケにはなったけど遅かれ早かれまりなちゃんの家庭環境じゃ似たような事になってたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:19:00

    ハッピー星には帰れない。しずかちゃんはもう死んでる。って縛りがあるなら出来る事限られるよなあ。

    東くんはまずしずかちゃんはどうしたってタコピーに聞くよな、で東京にいるとなって、東くんの性格的には俺も東京に連れてけってなるとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:19:33

    >>20

    ゴッ!の音はタコピーがしずかちゃんを壊した音説

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:19:40

    >>23

    ごみくずはタコのことや

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:20:52

    カッコよく登場したは良いけどなんも出来ることなくないか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:22:16

    >>27

    そもそもぶっちゃけしずかちゃんのメンタルケアとかそっち方面でやってほしいけど、ごみくその独白聞いても死、ねよタコで終わるから潤也の活躍ってこの方向だと思い付かないよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:22:39

    >>27

    兄貴引き換え券だから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:23:45

    >>27

    知恵を貸せる

    もうメンタルデバフもないから

    ハッピー道具の使い道を考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:24:23

    メガネ外して似た表情すると似てるなこの兄弟

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:25:02

    東くんが頼りになる風格で登場したのは兄貴に助けられたからで、これって子供は悪い影響を受けるけどいい影響で良い成長もするってことだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:25:37

    とりあえず過去に行く必要があるよな。その辺をどうするかタコピーと一緒に考えるんだろう…けど、それしたら元の東君だからタコピー一人で上手くやるプランも考えないとだな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:27:26

    タコピーと一緒にタコピーの星に行った場合、一度は掟破ったけどちゃんと友達連れてきましたってことで許されて色々新しい道具貸してもらえんかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:27:43

    >>30

    東くんはのび太だからドラえもんの道具を上手く使いこなせるはずだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:29:22

    >>35

    …使いこなしてどうするんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:29:39

    東くん予想されていたより全然悪くなかったわ
    手のひらクルーでまりなちゃん責めたりもしていないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:30:22

    >>36

    大ハッピー時計だったかを使って過去に戻って

    色々解決する

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:30:56

    あんなことあってもまだタコピーを気にかけていつもの場所見に来てくれるの何か良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:30:59

    >>1

    >>31

    次回3月11日(金)配信!

    次回2月11日(金)配信!


    偶然…だよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:36

    親の呪縛を乗り越えられなかった高校生時代とは違う目の輝きをしておられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:52

    >>38

    それは…流石にここまで引っ張ってきたにはちょっと…今起きてる諸問題って道具使えば解決♪ハッピーっピ❤️みたいな安直方向ではないだろうし

    そりゃカメラ修理で戻って解決、時計使って解決とかすれば早いけどここまで12話の流れなんだったん?になるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:35:23

    タコピーの原罪のテーマが「親の影響」だったとしたら、一時的にタコピーの親代わりをしていたまりなちゃんの影響でタコピーがああなっちゃったと考えると、兄のお陰で親の束縛から解放された東くんが登場するのはバッチリだと思う…けど東くんだから若干不安だ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:50:34

    最初にダメダメな東くん写して、最後にかっこいい今の東くん写すのいいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:51:28

    タコピーもそこまで地頭も感性も酷い訳じゃないし、親のせいでハッピーすぎる可能性もあるんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:52:58

    完全に一致

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:53:27
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:08:12

    この東くんの謎の頼もしさならコンプレックスの穴埋めじゃなくて
    普通にタコピーとしずかちゃんを助けてくそうな感じがするぞ!
    ただどうやるかはまるで見当つかないし
    死を覆す手段が存在しないのにまりなちゃんは死んじゃってるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:36:07

    >>23

    東くんがごみくずなわけないだろ

    自殺成功もまりなちゃん死亡も東京でのあれこれもごみくそ改めタコピーのせいなところ大きい

    正史なら少くとも死にはしないし身綺麗にもなってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:39:36

    お兄ちゃんに相談しろって言われたからタコピー+東くん+お兄ちゃんで文殊の知恵が出るかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:43:50

    大ハッピー時計を使えっていうんやろな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:00:22

    ハッピー星に連れてく人質ゲットだぜっピ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:18:02

    お兄ちゃんに心救われた東くんがタコピーなど助ける側の人間になったら構図がきれいだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:36:38

    >>14

    先週のツイッターで見た感想がネタになってる……!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:47:14

    右手になんかビニール袋?布?みたいなの持ってんだよな
    これは麺が入っててデリシャスパーティーに…という冗談は置いといて何持ってんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:49:28

    カップ麺だな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:59:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:04:45

    ハッピー星に連れてって掟を守る姿勢を示して大時計じゃないか?
    残される東くん?知らんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:07:34

    >>57

    言葉を話す異星人のタコがって聞いても何言ってんのこの子だし犯人は子供に凶器を押し付けたハゲみたいになってるんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています