OK、じゃあもう一度だけ説明します。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:00:30

    私は樋口円香。放射性のクモに噛まれた時から、今まで4年間、この世界でたった一人の…スパイダーウーマン。あとは知ってますね?

    『大いなる力には、大いなる責任が伴う。』

    多くの人を助けて、アイドルとして親友のみんなと活動もした。街も救った。何度も何度も何度も何度も、街を救った。

    私は雑誌に載り、ライブをしてアルバムも出した。初めて作詞をさせてもらった曲は…最高でしたね。

    チョコレートとのコラボは…あまり買えなかったって?私もです。

    色々あったけど、やっぱりスパイダーウーマンでいることは最高です。当然でしょ?

    だから何度倒れても、必ずどうにかして立ち上がった。この街で悪党に立ち向かえるのは私だけですから。

    スパイダーウーマンはたった一人、それが私。

    #アイドルマスターシャイニーカラーズ スパイダーマドカ - 京のマンガ - pixiv漫画描くのキツすぎるwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:34

    噛まれたとき大丈夫だったか気になる
    頭とか打って無い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:24

    放射性の雲ってなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:14:07

    山崎邦正〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:21:30

    >>4

    誰やねーん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:27:11

    落とした物を間一髪で拾ったときの海外のアレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:35:36

    .

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:36:34

    ヒガチマラヤってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:37:15

    正統派アイドル円香
    シャニPと離婚した自堕落アラサー円香
    西暦3000年からきたロボアーマー円香
    ハードボイルド円香
    ちびキャラマスコット円香

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:38:11

    円香バース

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:03:39

    >>10

    みんな妄想ばっかしてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:19:27

    スーツ着てシャワー浴びながら泣く円香
    ピザでお腹周りがむちっとしてる円香

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:24:56

    樋口3「私たちはアプローチした経験がなさすぎる」
    樋口1「私に任せて。私はダウトをしたことあるから」
    樋口2「ダウトを?それはすごい。ところでダウトってなに?」
    樋口1「したことないの?」
    樋口3「ゲーム?」
    樋口「…何でもない」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:47:49

    >>13

    恋人助けられなかった樋口がいるな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:54:17

    私は樋口円香。今まで22年間、この世でたった一人の…スパイダーウーマンです。
    あとは知っていますね?私は街を救い、恋に落ち結婚し、また街を救いすぎるほど救い…なんだかんだで15年過ぎ、母親を亡くし、夫とは離婚……でも全然凹んでなんていませんよ。
    なぜなら何度倒れても私は、必ず立ち上がる。
    あの人は子どもを欲しがっていたのに………私は臆病だった。
    私は結局あの人を傷つけたままだった。
    🍟🍟🍟🍕🍕
    時は進み、私がアパートで腹筋や腕立てで鍛えてたら…突然妙なことが起きた。私の人生にはよく妙なことが起きるけど…今回のは特に妙でした。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:28:38

    スパイダーヒグチ:ヒグチバース

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:13:30

    多分一人くらいひぐちカッターする樋口が紛れてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:59:44

    巨大ロボ操縦する樋口が続編に出てきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:46:39

    100メートル先の小糸の足音をも聞き取る女!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:30:24

    年取ってちょっとくたびれた樋口にスーッと効く昔のシャニP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています