ねぇファルコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:00:32

    昼間のアレなに?とぼけるのはやめて!知らない女に鼻の下伸ばしてたでしょ!?何考えてるの?ほんとありえない。道を教えただけとかそんなことは問題じゃないの!なんで誰にでも優しく笑いかけるのかって話をしてるの!自分がどう見られてるか分からないの?あんたみたいな男に優しくされたら誰だって勘違いするんだから変な女が寄ってくるでしょ!?あんたには私がいるんだからもうそれでいいじゃないモテようとなんかしないで!
    ごめんなさい…違うの…誰にでも優しいのがファルコなのに、あんたに下心なんて無いのは分かってるのに…誰かに取られるのが怖いの…ごめんなさい…どこにも行かないで…置いてかないで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:19

    >>1

    お前が不安なら何度でも言ってやる

    お前が好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:25

    ガビが泣き止むまでずっと優しくハグするファルコが幻視出来るわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:03:45

    ガビはそんなめんどくさい事言わねえ〜〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:04:25

    ファルコとかいうサラディン

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:22

    支離滅裂なこと書き込んでるあにまん民の9割くらい「〇〇はこんなこと言わね〜」って思いながら書き込んでると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:05:50

    >>2

    あとお前が好きだ(追い討ち)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:06:47

    ガビって全然ライナーに似てなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:06:54

    精神が不安定なガビは美しい
    いい匂いもする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:07:49

    >>2

    うーんこれは一途な純愛

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:08:47

    ファルコがキャーキャー言われたときのガビはいくつかのパターンが観測されている

    PTSDを抱えていて不安になるパターン
    後方彼女面して圧をかけるパターン
    一通り終わった後ファルコに嫌味を言うパターン
    正妻として堂々と構えているパターン

    そのほかにも様々なパターンが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:09:45

    >>8

    マーレに妄信的なところはブラウンの血

    言うて自分のいとこ思い浮かべても似てる人少ないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:11:06

    >>8

    強いて言うならチャートが似てる

    ライナーは100%でガビはany%だからレギュレーション違うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:00

    見るんだこの顔を、美しいだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:14:19

    >>14

    芸術

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:15:44

    顔面偏差値もスパダリ力も上がったファルコが微笑む度に意識してしまうガビ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:18:21
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:20:08

    >>14

    これはモテる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:24:57

    ファルコ強すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:37:50

    >>11

    何も言わずにお布団をびちょびちょにしちゃうパターンもあると思うんです…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:42:20

    >>20

    雛祭りスレに現れた神絵師だ・・・!

    本当に可愛いよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:43:34

    >>20

    かわいすぎる

    新たなパターンが観測され人類は今大いなる進歩をの時を迎えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:50:15

    >>19

    ガビ・ブラウンの彼氏にはまぁ…かっこよくて優しいグラウスが合っている

    あにまん民の劣情を向けられるのもまぁ…かわいいグラウスが合っている

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:27:13

    >>20

    いじらしくてかわいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:10:59

    分かるように言ってやるよ、ファルコはお前のことを愛している

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:42:25

    >>20

    イラストが可愛過ぎる!!!! 心がぴょんぴょんするんじゃ〜^

    不安になっちゃうガビちゃん可愛いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:24:15

    >>8

    鎧を継承したらずっと私の中でライナーが生きるみたいな思考じゃなかったっけ

    わりとライナーの素質ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:10:44

    >>2

    これは爽やかナイスガイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:59:22

    >>25

    これはニコサシャを祝福して同担のイェレナと結ばれた世界線のグリーズ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:56:55

    肩を貸してくれてありがとうファルコ
    久しぶりに戻ったから上手く歩けなくて...
    え?どうして鍵を閉めるのかって?
    そんなの着替えてる所に入って来られたら恥ずかしいでしょ。
    ファルコには見られても恥ずかしくないし嬉しくはあるけど
    あれ?顔が赤いよ...ほらガビよりも大きくて柔らかいよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:59:02

    >>30

    ガビの脳を破壊しようとするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:01:35

    >>30

    下品な話するけど成長後見たらガビ進撃女子の中で最大級じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:13:17

    (運動しなくなったからかなぁ…最近太ってきちゃったかも…)って体がどんどん変わっていくことに無自覚なガビとめちゃくちゃ意識させられてドキドキのファルコ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:10:17
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:13:46

    あの聖人にも近い精神を持つファルコの心にガビの成長をきっかけにスケベ心が芽生えるの良いな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:30:50

    「ガビぃ…もう少し食べないと…」
    「前にも言ったでしょ これは私の完っ…璧!な自己管理の一環なの」

    「この前まであんなにケーキ食べてたのに」ボソッ
    「あんたちょっと太ったんじゃない?」ギリギリギリ
    「いッ!」
    「ぷにぷにね…ぷにぷに…余裕でつまめるわ」
    「そんなことないだろ!?」

    「とにかく!何も問題ないから心配しないで」
    「……」

    (どうしよう…食事量を減らして運動もしてるのに…胸もお尻もどんどん…こんなだらしない体じゃファルコに失望されちゃう…)
    (なにより!自分で自分を許せない!)メラメラ

    (ガビ…一体何があったんだ…?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:32:13

    自分で書いといてアレだけど
    途中から自分のスタイルの良さを自覚しててファルコをイジりまくるガビもいいなと思い始めた

    分裂しちまう 俺は戦士なのか兵士なのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:45:23

    >>36

    過度なダイエットで精神的に参って銃を咥え始める前にやめさせないと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:48:08

    >>38

    ブラウンはさぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:54:31

    >>38

    空腹で倒れて看病されたことで観念

    ヤケになり服を脱ぎ散らかして下着姿をファルコに見せるもファルコがストレートに太ってないとか綺麗とか褒めるからなんとも言えない感じになりお互い赤面


    ガビは静かに服を着てファルコは前屈みになる

    どうすんだこの空気

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:27

    >>40

    …少し出かけてくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:15:49

    ガビは約束された巨乳だしライナーもカリナママも巨乳だしブラウンの血って巨乳の血筋なのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:33:54

    >>42

    なるほどな…鎧を継承するには胸部装甲の厚さが大事と…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:51:43

    ふとした拍子にガビの胸が腕とかに当たって
    (や・・・柔らか・・・駄目だ!こんな事考えちゃ!・・・でも・・・!)
    って悶々するファルコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:02:47

    ガビに対して誠実であろうとそういう欲を我慢するファルコ
    ファルコの欲に薄々気がつきつつも優しいファルコに甘えてそういうことをわからないから考えないようにして後回ししているガビ
    ファルコはガビのために我慢しているけど、健全な思春期男子の欲望はどんどん膨れていくばかり
    そんな時に年上の女性に誘惑されてダメだとわかっていつつも頭が真っ白になってうわ言のようにごめん…ごめん…と謝りつつ、のめり込んでいってしますファルコ
    自分が我慢させていたせいで愛する人を奪われてしまったガビ

    なんてどうですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:12:48
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:40:49

    >>44

    分かっててやってるガビも無自覚なガビもおいしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:37:18

    >>45

    ファルコが犯されてるのを見ながら…

    私は…何でファルコが女に犯されてるんだって思った…


    そして興奮に任せて自慰行為をした

    よくもファルコをとか思いながら…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:30:22

    >>8

    ライナーの母とガビの父が似てないからしゃーない

    きっと父親似と母親似の姉弟なのだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:30:41

    >>48

    う~ん、これはブラウン家の血筋

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:30:50

    >>49

    なぜかエレンに似てるっていう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています