しずかちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:29:55

    魔性だとか淫売とか好き放題言われてるけど
    初めて出会った得体の知れない生き物を邪険にすることなく、食べ物を与えて可愛いお名前をあげられる善性はちゃんと持ち合わせてるんだよな
    やっぱり環境って大事よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:44

    チャッピー可愛がってたこともあって
    まりなちゃんより優しい気質
    まあその優しさが仇になったんだろうが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:51

    あの世界の子供達は誰もが善性を抱えてる。と同時にそれをかき消すくらいの孤独も抱えてるという

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:33:21

    タコピーが頑張ったおかげでしずかちゃんもデレてたし、
    まりなちゃんがやらかさなければチャッピーと一緒にあのまま穏やかに時間過ぎてたんだと思うとマジで悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:37:44

    まりなちゃんにだって出会ったばかりの得体のしれないタコ星人におにぎりあげるくらいの善性はあるし……
    ごみくそって名付けるしやたら殴る蹴るの暴行を加えるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:38:30

    >>5

    そうだよ

    つまるところ最初から悪い子なんていないんだよ

    それが環境によって変化するから恐ろしいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:39:29

    >>5

    親の暴力を見て育った子とペットを可愛がって育った子の間には埋められない溝がある…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:39:40

    それはそれとしていじめ当時口だけで何かやってくれたわけじゃないくせに6年たって偶然再開したら君には僕しかいないんだと同情心で寄ってこられめした
    キモいですね睨みつけましょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:40:47

    しずかちゃん:天然の魔性ではあるけど愛犬を可愛がったり見ず知らずの得体の知れないタコもどきにパンをあげられる

    まりなちゃん:親譲りの暴力癖はあるけど根本的には寂しがりやでタコピーにおにぎりを与えたりと人並みの情はキチンとある

    直樹くん:親から期待され過ぎて自尊心は低く自分より下と見做した相手への当たりはキツいけど基本世話焼きで努力家で誠実な性格

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:09:21

    だからこそ救いはあってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:27:30

    どれだけ壊れても弾けても被害者から抜けられないよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:36:37

    しずかちゃんは人を惹きつけてしまう魅力はあっても、けして生まれつきの悪者や淫売ではない。これだけは読者全体に理解してほしい。いやまあ願望でしかないけど。それと同時にまりなちゃんも根っからの悪じゃないと理解してほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:38:45

    >>12

    揃いも揃って環境が劣悪なだけだからね、おまけに子供だからその環境から逃れるという選択肢も選べないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:40:31

    まぁ環境の劣悪さや被害者度は頭ひとつどころじゃないぐらい抜けてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:40:36

    天然魔性いうけど引っかかってんの東くんとタコピーだけだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:41:25

    >>15

    チャッピーも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています