今タコピー世界に最も必要な人材です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:30:10

    通らせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:30:48

    ヘルズ・クーポンもやろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:30:50

    でもガムテはもう遅いって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:31:13

    …遅いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:31:20

    とりあえず病院で麻薬(ヤク)抜いてから出張(で)てきて下さい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:31:48

    しずかちゃん達はなんとかなるかもだけど
    タコピーが変なこと学んで大ハッピー時計で全て無かったことにする可能性がずっと付き回るの邪悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:44:02

    正義の味方ってのはいつだって犠牲者が出てから動くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:45:44

    グラチルの幹部候補やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:48:05

    >>8

    もう身体は大丈夫なんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:48:37

    しずかちゃんの「なりたい自分」ってなんだろ
    「愛犬家(ブリーダー)」とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:48:38

    JKまりなちゃんはママ殺しちゃったから間違いなくグラチルなんだよな
    ガラスで殺してるのも親和性高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:51:23

    >>11

    でも正直まりなちゃんがグラチルにいたら女版偉大君みたいなポジになりそう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:56:00

    グラチルラストの割れずに大人になれたちょっと冴えない世界見たいよね…
    貧乏ぐらしで結局お水の仕事をしてるけど家に帰ればチャッピーが迎えてくれるしずかちゃん
    ママは精神病院に入っちゃったし幸せな家庭どころか恋人が出来る気配もないけど合コンを趣味にバリバリ働いてるまりなちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:28:04

    >>13

    病院は継げず初恋の少女には何も出来なかったけどせめて家族に迷惑掛けない様に自分なりに出来る事を探す東君も追加で。

    タコピー?彼(?)は大臣ポジだから…その無かった悪夢にはハッピー星人は居られないんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています