もしかしてさ、ごみくそ(タコピー)がいなかったらここまで酷い状況にはならなかったのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:30:48

    今までの話を見てて思ったわ…
    ハッピー道具が無ければ、しずかちゃんの自殺は失敗していたと思うし、まりなちゃんも東君に、あれが会わせなければ寝取りにならなかったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:35

    タコピーは、状況を酷くしていたのは確か

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:43

    でもタコピーの介入で未来が好転する可能性だって潰えたわけじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:33:05

    >>3

    どんな風に?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:33:21

    状況が悪くなったかというとトントンくらいじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:33:26

    >>4

    東兄弟

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:33:34

    状況を悪化させたのはタコピーだけど元々焼野原みたいなもんだから大差ないっちゃない(どっちにしろあれだとネグレクト母親は近いうちに殺されてただろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:12

    一貫して「善であっても無知で無垢は罪」として描かれているよね
    人間社会の常識を知らないドラえもんみたいなもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:31

    タコピーがいなくても東くんとは会うし少なくともまりなちゃんは不幸ぞ
    多分ママも殺すしその後生きてたら東くん以外と子供作って虐待が連鎖ぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:33

    >>6

    むしろ「一人でハッピー星に帰ってきてはいけない」とかの掟のせいで、

    少なくとも東くんはこれからロクなことにならなそうなんですが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:35:36

    >>9

    会わなくね?

    タコピーが引っ張ったから、東君と会った訳だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:36:59

    しずかちゃんは、いじめを乗り越えて頑張ってきたのに、タコピーのせいで無くなるなんて辛いね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:37:03

    >>11

    引っ張ってまりなちゃんがツッコんでる途中で東登場だから大した距離じゃないしタコいなくても多分会うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:37:37

    東君と会わなくてもあの調子じゃまともな末路は望めない
    東君は相変わらずコンプレックス抱えてやべーことになりそう
    しずかちゃんはよく分からない
    正直言って正史もかなりアレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:40:34

    何事も命あっての物種だからね
    まりなちゃんはしずかちゃんが自殺した世界以外で死ぬの確定してるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:41:48

    ぶっちゃけ親どうにかせんとタコピーいなかろうがまともの未来が見えない。まりなちゃん父がしずかちゃん母にハマらなければまりなちゃん母もあそこまでおかしくならなさそうだし。東くんは一旦置いとくが。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:24:51

    タコピー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:26:30

    >>16

    とりあえず親を皆殺しすれば良い気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:31:55

    >>18

    そしたら、しずかちゃんママみたいなことする女が二人出来上がるだけだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:34:35

    >>19

    親殺しがあって行政の目と手が入ればまだ何とかなるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています