2022年でしずかちゃんが直樹くんをNTRしたのって【タコピーの原罪】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:26

    やっぱチャッピーの復讐かな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:32:57

    直樹くんが一方的に矢印向けてただけじゃないかな…
    怖い目をしてたらしいし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:23

    しずかちゃんはすれ違った時にまりなちゃんの事特になんも見てなくね?
    普通に久々に故郷に帰ったら当時の比較的気にかけてくれた同級生に再開してお喋りした程度の認識だと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:27

    復讐者の目ならあるいは。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:35:38

    少なくとも東くんが一目惚れしたのはしずかちゃん関係ない東くんが悪いし
    もうあの世界線はタコピーが無かったことにしたから真相も闇の中なんだよなぁ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:35:43

    あの世界線だとチャッピーどうなったんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:36:33

    寝てから言え定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:39:03

    >>6

    自殺未遂したって言ってたし今週まりなちゃんが「ちゃんと殺さなきゃだった」って言ってるし恐らく殺処分済みだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:41:05

    怖い目ってのが気になるよね
    完全潔白だと思ったけど意識的に東くんを奪うつもりで近づいたのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:42:21

    助けてもくれなかったのに後から色々言ってくる直樹くんに向けた目だと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:45:11

    なんとなく高校しずかちゃんにも闇を感じるけど
    その正体が明かされることは無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:45:24

    偶然姿を見かけただけで恐らく言葉も一切交わしていないであろううちから
    「彼女には僕しかいないんだ」とか「僕にしか頼れないんだ」とか
    「僕にも彼女しかいないんだ」とかのたまい出す東くんちょっとアカン子過ぎて……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:47:07

    何やこいつ………って目にしか見えんかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:47:17

    こっちの東くんはしずかちゃんの厄介ストーカーになりそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:49:37

    東くんが勝手に惚れたのまでしずかちゃんのせいにされるの可哀想すぎるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:07:44

    え?
    あれ、東くんの妄想なの?
    拗らせすぎじゃないか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:14:00

    性欲剥き出しのストーカーが訳の分からない事を言い出したら誰でも冷たい目つきになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:16:15

    狂気じみた親子喧嘩を見ても、にぎやか…!の一言で済ますタコピーが怖かったっていう目だからな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:17:11

    まぁ怖かったって思われる目をしてもしょうがないくらい東くんやばいけどなガハハハハ
    その東くんも幼少期のトラウマ抱えてネジれてるだけで誰も救われねぇ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:17:23

    目にハイライトはあったけどタコピー曰く怖い目らしいから普通のようにできてはいてもチャッピーが死んでから世界に絶望しきったままなのかもなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:18:42

    >>3

    そしたら君には僕しかいないんだみたいな感じで迫ってきて

    思い出したくもない昔の話までしはじめたとしたらまあ、うん……怖い目を向ける罠

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:19:34

    一方的にくっついてきたのをNTRとは

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:20:26

    >>18

    ハッピーが一ミリもない虚無的な目じゃないかね

    タコピーに失望した瞬間に見せてたあの目

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:22:35

    >>23

    魔法があるならチャッピーだって生きてるって言ってたからタコピーが助けてくれる気がなくなってチャッピー死亡確定の虚無かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:26:37

    東くんにもなんか失望したんじゃね
    あの頃助けようとしてくれてたんだよね、ありがとうって純粋にお礼言う感じで話してたら
    告白されて、下心向けられた判定で失望とか
    あの美貌だからよく告白されてうんざりしてそうだし
    東くんもそうなんだねって感じで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:32:13

    しずかちゃん、私立高に通えてるし
    一人で帰ってきたにしろ
    これまで何かと助けてくれた人がいそうだよね
    それで気持ちに余裕が出来て
    当時を振り返って学級会とか開こうとしてた東くんはいい人だったなあと感謝するくらいの気持ち持てるようになってるところに
    告白されたらそれ目当てで親切にしてくれただけなんだってガッカリしても仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:36:05

    普通、他に好きな人ができても今付き合ってる人いるからな…って悩むだろうに
    再開というか、すれ違ってすぐ告白するから別れを切り出したって感じだったの怖すぎた

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:40:23

    正直未遂までいくくらい虐められてたときに特に助けてもらったこともない同級生で、久々に会ったらあんな目で話しかけられたとしたら普通に怖すぎる
    久世さんには僕しかいないわけがないんだよな、福祉の手借りてるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:43:50

    >>28

    福祉の手を借りてるか親戚に引き取られたか、はたまた母親が心入れ替えたのかは判らんけど

    あの状態から高校に通えるぐらいにまでは環境は改善されてるって事だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:21:00

    仮に悪意が有ったとしてもチャッピー奪われて自殺未遂に追い込まれた復讐が男奪う程度なら穏当で可愛らしいもんだしね

    しずかちゃんの環境が改善しなければあの年齢でも小汚なかった可能性を考えると、自殺未遂の原因はまりなちゃんのいじめでそのいじめの原因がまりなママの虐待だからあの母娘はどこまで行っても因果応報を受けたに過ぎない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:22:07

    結構近い距離で話してたしわりと上手くいってるのかなと思ってた
    まあ途中から東くんキモッてなった可能性はあるわな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:24:58

    キモってなってなかったら二人で時間をかけて子供の頃の心の傷を癒していけたりするんだろうかあの世界

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:28:13

    東くんとしずかちゃん顔近くない?
    しずかちゃんのパーソナルスペースが狂ってて大して仲良くない相手でもやたら近いとかはありそうな気もしないでもないが
    親から学ぶ機会とかないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:20:51

    タコピーのにおいかいだりしてたから、
    チャッピーとのコミュニケーションの影響で
    友達程度認識したら距離近くなるのかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:24:03

    >>32

    しずかちゃんは既に優しい人たちに出会えて立ち直ってるかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:11:28

    この後東くん確実に振られてると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:43:59

    >>17

    なんかこんな画風のエロ漫画見た事ある気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:26:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:02

    東くんは雲母坂家の訃報を聞いてどんな反応するんだろう
    これでしずかちゃんに振られたらショックで目も当てられない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:04

    >>39

    かわいそうにと思うけど、家庭やばかったんだな巻き込まれる前に別れられててよかったーとも思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:21

    しずかちゃんいじめられてたしチャッピーも多分…だからしずかちゃんはまりなちゃんのこと嫌いだろうけど、ひっどいいじめしてた子にわざわざ接触するってのも怖いだろうから復讐するかどうかは微妙よな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:39:40

    チャッピー死んで世界に絶望しきってるけど表面上取り繕って生きてるようにも見えるし能動的に復讐しに行くようなモチベあんのかな
    身なり良くなってても別種の虐待(オブラート)受けてる可能性が無い訳ではないので2016年よりマシな環境に居ると思いたいけど、どの道チャッピー居ない時点で周囲に対して何の感情もなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:08:18

    改めて見るとあの世界線でしずかちゃんに報復や加害という手段を覚えさせた戦犯はタコなんだよな…無気力無抵抗のまま殺されとけっていうのも酷い話ではあるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:46:56

    しずかちゃんを使って家庭のストレスを解消しようとしてるって点ではまりなちゃんとどっこいどっこいだからな…
    痛いか気持ち悪いかで大きく違うけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています