私はキャプテン・ウマネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:35:08

    このスレを開いた君は選ばれし者

    マネモブ・サークルに入るチャンスを与えられた猿き者


    単刀直入に言おう

    ウマ娘のあるサークルに加入してほしい

    名は“死神医療チーム”

    タフカテで設立されたマネモブが集まるサークルだ

    もちろんめちゃくちゃ猿い


    サークルに入るにはマネモブでなければならない

    何よりもマネモブであることが大事なんだ

    ぶっちゃけランキングなんかどうでもいいんだ

    マネモブ同士でタフ語録で楽しめればなあ

    初心者・復帰者・上級者とにかくなんでもありだ

    マネモブでさえあればトレーナーのランクは選ばない


    さぁ興味のある者は今すぐトレセン学園へ行け

    サークルを満員KOしろ

    急げっ 乗り遅れるな サークル活動を楽しむんだ

    “ウマネモブ・ラッシュだ”


    ここからは加入時のルール説明っス

    サークルは承認制なので名前やプロフィールでマネモブであることを示してほしいっス

    名前やプロフィールにタフの片鱗が見られれば問答無用で承認だあっ

    タフ・ネームにして友人などにタフ好きがバレたくない場合はこのスレに承認の要求を書き込んでくれれば承認させていただくっス

    また靴のリクエストについてはダート靴に統一してほしいっス

    みんなで同じ靴をリクエストするから尊いんだ 絆が深まるんだ

    https://bbs.animanch.com/board/393805/?res=160

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:45:27

    しゃあっ
    長距離•シューズ募集!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:53:05

    もう少し早い時間に立てるべきだったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:56:20

    落ちないように保守しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:57:36

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:03:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:10:44

    しゃあっ
    申・請!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:26:39

    >>7

    あざーす

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:27:46

    >>8

    ガシッ

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:28:57

    >>9

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:33:35

    御来光だあッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:41:13

    みんなでガチャを外すから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:16:12

    また最低保証…こいつらクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:35:39

    しゃあっ チーム結成!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:46:40

    スレ立てありがとなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:04:04

    >>14

    こんな名前で申請書出したらたづなさんが失神KOさせられちゃうじゃねえかよ えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:11:57

    >>16

    にんじんぷりんはルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:25:39

    お…おい あれを見ろ
    “死神医療チーム”が待機してやがる
    加入申請が来たらすぐに“承認“をするために

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:41:33

    >>16

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:35:25

    実際入ってみたが居心地の良さには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:32
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:57:44

    Twittoughでサークル募集してみたんだ

    文面は>>1の考案してくれたものをパク...使わせてもらったっス あざーーっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:00:33

    サークルって今10万くらいあるんスね
    まともに稼働してるのがその半分くらいとしても結構頑張ってるじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:27:49

    ワシ…たった今サークルを脱退したんや
    24時間まって貰えますか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:13:26

    カッコいいぜ>>25

    お前の気概と矜持、俺が女なら股を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:17:12

    >>23

    な⋯なにっ いいねもリツイートもまるでない

    しゃあけどどうしても見つからんのです 俺もTwittoughには精通してないからアドバイスできる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:43:26

    自分の募集ツイートに自分でいいねを押すサークル・リーダーに哀しき現在...

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:10:39

    >>23は画像になってるスけど

    ここにTwittoughのリンクを貼るのはルールで禁止スか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:20:36

    >>29

    もちろんめちゃくちゃOKなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:30:25

    >>30

    あざーす

    さっそく貼ってみるのん


  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:32:09

    入りたいけど今モチベが低くてランキングで足引っ張りそうなんスよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:43:21

    >>32

    ランキングを気にする奴はこんなところに入らないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:16:28

    >>32

    メンバー見るに初心者と廃人が入り乱れてるんだよね 居心地はもちろんめちゃくちゃ良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:40:58

    ランキングを反対から読むとグンキンラ...
    順位を過剰に意識するのは危険です
    当サークルは何があろうとノルマは課さない主義です

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:07

    >>32

    待てよ ノルマ無しだから靴リクエストしてくれるだけでもありがたいんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:00

    今何人くらいっスか?
    空きがあるなら所属中のサークル抜けて24時間後に
    申請するので

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:42:15

    >>37

    今は19人っスね

    空きはまだまだあるので大歓迎っス

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:16:53

    >>38

    あざーっス

    明日の午後9時くらいに申請するっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:34:30

    入りたいけど脱退したばかりだから入れないのん...

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:00:33

    >>40

    加入制限が切れるまで待て…鬼龍のように

    まあ人数に余裕あるし焦らなくても大丈夫だと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:55:12

    ボクはタフにハマったのが数日前という浅すぎるマネモブもどきです
    ボクは育成も上手くないしチームレースを考える思考回路もありません
    これまで激しい運動は空手以外したことがありません
    それでも仲間に入れてくれますか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:03:38

    ボクは最近低モチベ気味なんです
    それでも承認してくれますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:16

    凄い数のマネトレが集まってきている

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:16:54

    >>42 >>43

    マイ・ペンライやでっ

    難しいことは加入してから考えるんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:25:27

    >>45

    今は感謝の言葉を言うしかない

    今度は私が“感謝のシューズ”を渡す番ですっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:39

    >>45

    しゃあっ 感・謝

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:00:37

    >>42

    よかったのォ 初心者ってことはもっとタフ語録に強くなれるってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:01:14

    ムフフフ 語録で会話するのは加入者が来るまで それ以降はテイオー・スタンプで歓迎するの

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:14:49

    しゃあっ 加入者20人突破!
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:17:41

    >>50

    目指せ・・・

    500億人

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:31:32

    しゃあっ 『高校鉄拳伝タフ』・読破!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:02:00
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:53:03

    タフサー満員間近だ 急げっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:01:22

    なにっ 雑コラを超えた雑コラ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:25:32

    申請だあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:28:40

    >>37なんスけど…今日の21時までに埋まっちゃうそうっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:19:32

    >>57

    まだメンバーが22人になっただけで満員まではまだまだやん

    マイ・ペンライだと思うっスよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:05:01
  • 603722/03/06(日) 21:07:14

    おかげさまで加入できたっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:51:25

    なんだかんだ言ってもう26人まで集まってるんだよね
    凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:27:46

    サークル募集スレに書き込まれて周知されたのも大きかったと考えられる
    書き込んでくれたマネモブには感謝なのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:31:41

    申請したッス
    あざーす

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:59:58

    このレスは削除されています

  • 654222/03/06(日) 23:04:00

    申請、一本いただきます!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:10:06

    前のスレの最初から見てたけどあっという間に満員になってるのに1番驚いてるのはこのオレなんだよね
    ワシは入れないけどサークルの人には是非楽しんで欲しいですね…皆(みな)でね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:00:12

    クェクェクェ 今日は新規加入メンバーが殺到して28人まで増えたんだヨ
    おかしなクスリでもやって幻覚を見てるのかと自分の頭を心配してしまったんだよネ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:04:10

    すごい数のマネモブが集まってきている

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:38:49

    >>67

    マネモブが増えるのは早ぇなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:46:22

    な...なんですかあこれはァ
    タ...タフカテからマネモブがいっぱい加入してきたですゥ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:58:54

    御来光だあッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:32:12

    ご満員だあっ タフサークルが埋まるのは早ぇなあ

    まさか埋まるとは思ってなかったのでこのサークルはルール無用だろと思っていたんスが
    今後 異 常 加 入 希 望 者 が現れた時のためにもここで最低限のルールを定めておこうと思うっス

    1.ノルマは無し これは今後変えるつもりはないっス ノルマを反対から読むとマルノ 過剰な周回は危険です
    2.未ログイン30日で除名処分っス
    3.靴投げはダートのみっスが、月替わりのタイミングで希望者がいれば他の靴に変更も考えてるっス

    以上こんなところでどうっスかね
    忌憚のない意見お願いします

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:57:20
  • 74二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:05:47

    >>72

    あくまで個人的な意見なので最終的な判断はリーダーに任せるけど気になったことを伝えておくっス

    異常加入希望者が今後出てくるかどうかにもよるっスけど除名のところはある程度柔軟に対応した方が良いかもしれないっス

    ぶっちゃけ加入以降全く育成してなくてチャットや靴リクエストとかにも参加してないようなメンバーもいるのでそういうメンバーよりは積極的に参加してくれるようなマネモブに加入してくれた方が個人的には嬉しいっスね

    ノルマ無しは大いに賛成するっスけどサークルへの参加意欲があるマネモブ達と一緒に絆を深めていきたいっス

    長くなったけど忌憚のない意見を述べさせてもらったっス 一考して貰えると嬉しいっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:40:22

    >>74

    忌憚のない意見あざーーっス マジで助かるっス

    除名はどこで線を引くかは悩むところっスね

    確かにモチベが高い加入希望者が申請してくれてるのに30日待て鬼龍のように...ではいけませんね

    未ログイン日数をもっと少なくして大丈夫かメンバーの反応をみたいですね 生の声(レア)でね 

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:33:20

    >>73

    なにっすでにテンプレ化している

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:53:29

    記念すべきメンバー30人達成の瞬間を見逃したのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:01:20

    タフサーってやつは結構盛況だな
    自分の入ってるサークルは21日ログインなしで除名っすね 1年足らずで片手では足りないくらいの人がキックされてるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:06:03

    他のサークルとかの交流とかに使えないかと思ってDiscordのサーバーを作ってみたけど設定とか考えるのが面倒で即行で投げ出したのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:55:11

    >>79

    そもそも需要あるのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:09:21

    >>80

    とりあえずリンクだけ貼ってみるわ

    適当を超えた適当なサーバーだからルール無用で好きなだけ愚弄して良いっスよ

    まあ余りに収拾つかなくなったら猿空間送りになるけどなブヘヘヘへ


    https://discord.gg/GvwD4bBq

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:25:10

    >>81

    これってリンク押せば入れるのん?

    Discordは詳しくないから詳しいマネモブがいたら教えてほしいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:28:28

    しゃあっ 保守!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:02:58

    現在ダート靴を投げていない人(プロフィールからすると中国拳法家と考えられる)
    恐らくマネモブであるかも疑わしいが一応ここでも注意喚起しておくんだ
    もちろん間違えて投げてしまうこともあるので見つけたらマナブさんのように優しく対応するが
    反応無く今後もダート靴以外を投げ続ける場合除名対象になってしまうので気を付けて欲しいのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:38:50

    それから除名についてですが、原則未ログイン21日で除名としつつ
    加入希望者が現れた時点で未ログイン日数10日を超えているマネモブがいた場合このスレとチャットで警告を行った後24時間後に除名とさせて頂くというのはどうっスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:16:11

    >>82

    スマホやタブレットならDiscordのアプリをダウンロードしてからリンクを押せば入れると思うっス

    じわじわと入ってくれる人が増えてきて嬉しいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:46:32

    >>85

    そんな感じで問題ないと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:24:57

    >>84

    違う靴リクエストも問題っスけど靴リクエスト自体やらない人も問題だと思うんスよ

    そこら辺はどう対応していくっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:40:37

    意見あざーっス
    靴リクエストはやるだけお得なのでなるべく全員やって欲しいとは自分も思ってるっス
    現状は随時チャットで積極的にやって欲しいと言っていくしかないっスね
    靴リクエストしない人をリストアップしてみますが名指しで指示したり処分対象にしたりはしたくないのが正直なところっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:41:43

    御来光だあッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:39:00

    >>84

    王さん(仮称)は自動加入の時にはもうメンバーにいたからたまたま入ったガチの中国人っスね

    このスレも見てないのでチャット欄にエセ中国語で靴投げのお願いを書くしか無いと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:00:50

    >>91

    死神医療という漢字に惹かれて入ってきたと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:35:58

    死神医療隊只土用馬靴相互交換忌憚無意見

    こんなところっスかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:28:46

    〈死神医療チーム〉队只更换土鞋。 抱歉,但请不要交换长跑鞋。

    しゃあっ 一部deepl・翻訳

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:01:22

    >>93

    あ゛ーーーっ何が言いたいのかなんとなくわかるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:24:35

    ウマ娘ってやつは結構人気だな
    俺も始めてみたいけど育成ゲームって難しそうなんだよね、教えてくれない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:30:25

    とりあえず一通りやって合うかどうか確かめろ・・・鬼龍のように・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:42:54

    御来光だあッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:46:29

    >>96

    まずは>>97の言う通りやってみるのが大事だと考えられる

    どうしても手詰まりになったら攻略情報を漁るなり>>81のDiscord内で聞くなりすれば良いと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:23:01

    Discordって今どんな感じっスか? 盛況なら入りたいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:02:56

    >>100

    人自体はアニマル・ランド民も含めて15人ほど入って貰ってるっス

    ただ雑談とかがあまり賑わってないのがちょっと寂しいっス

    正直どんな話題でも良いんで盛りあげってくれると嬉しいっスね

  • 102潜入ランド民22/03/10(木) 15:10:37

    >>100

    私が披露したダジャレで雑談が止まってしまっていてヤヴァイので是非賑やかしに来ていただきたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:26:37

    >>102

    しゃあけど・・・ そんな状況をどうにか出来る能力なんて持ってないわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:04:57

    >>103

    誰かが絵なり文なり投下すればいいと考えられる(適当)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:10:54

    師である猿先生渾身のギャグ描写がこれなので
    弟子たるマネモブに笑いの才能が磨かれるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:15:04

    怒らないで下さいね
    キタサト当たったから長距離シューズの方が足らないんだよね、だから投げ合うのは長距離シューズの方がいいのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:17:23

    >>96

    まずはサイトのキャラ紹介を開けっ!

    完全なるお気に入りの発見だァっ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:25:09

    マネモブがサークル作ってたことに驚いたのは俺なんだよね
    サークルに入っていません。それでもDiscordに入れますか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:38:47

    >>108

    はい! 大丈夫ですよ(ニコニコ)

    むしろサークルの垣根を越えたサーバーにしたいから大歓迎なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:24:18

    鯖...全然活動してないんスけど...良いんスかこれで

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:45:14

    >>110

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど


    通常の雑談は若干動き始めてるっスけど

    マネモブ用の雑談は荼毘に付した状態っスね…

    ぶっちゃけサークル内のチャットで事足りてるので需要が無いと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:05:27

    しゃあけど…あにまんのウマネモブのディスコとか残念ながら内輪感が強過ぎるわ!
    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが内輪で群れたがる!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:50:29

    >>106

    了解っス

    少し先になりますが月替わりで長距離にしてみるっスか

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:00:50

    同じ靴を投げ合うだけだから数は増えなくないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:17:27

    >>114

    “靴をあげずして貰いポイントを貰わずして配る

    これ靴稼ぎの極みなり”

    技の名前を“幻靴”という

    なにっ まるで割に合っていないっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:10:47

    >>114

    それだったら基本ダートはそのままでどうしても欲しい靴があったらリクエスト後に一言添えるとかにすればよくないっスか?

    それならルール無用とは思われないし欲しい靴も手に入るでハッピーハッピーやんケ

  • 11711422/03/10(木) 23:26:05

    >>116

    俺はそれで良いと思うっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:28:51

    >>112

    しゃあけどゲーム内チャットだとログがすぐ流れてしまうんです

    有益な情報があってもログが流れてしまって見つからんくなってしまうのですわ


    そこで提案なんスけど 死神医療チームのサーバーとして別サーバーを新たに建てて

    サークル外からの参加も歓迎する形にするのはどうっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:50:35

    ふうン、一日3回投げれば少しずつ増えると考えられる
    理論上可能だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:06:40

    >>116

    マイル中長距離靴は余ってる人も多いだろうしその方法でもいいっスね 提案感謝っス


    >>118

    ゲーム内チャットでゲームの攻略情報なんかを共有するのは無理があるんスよね(ゲーム内チャットの意味とは...!?)

    自分はDiscordだけでもいいのではと思うっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:35:28

    >>120

    ほぼ前のサーバーの設定を持ってきた内容にはなってるっスけど、死神医療チーム用のサーバーを作ったのでDiscordのリンクを貼るっス

    サークル内のチャットでタフの話題で盛り上がっていたので、そういう話もできるように

    ウマ娘用とその他雑談で分けてみたっス

    今のところはそれくらいしか違いは無いっスけど ウマネモブの方達はこっちを使用して欲しいのん


    https://discord.gg/cPQK4KU935


    そもそもウマ娘のサークル間の垣根を越えたサーバーを作りたいってところから始まったのに、自己紹介のところでみんなタフを読んでいるかどうかを書いている時点でおかしかったんだ

    完全なる見切り発車なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:50:14

    >>119

    今更ミスに気がついたけど3回要求したらだったのん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:03:52

    ふうん そういうことか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:40:03

    >>121

    一応これサークル内のチャットとかでも周知しておいた方が良いっスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:54:49

    ディスコに人...全然いないんすけど...いいんすかこれ(過疎)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:10:18

    サークルのチャットでdiscordの事を知らせた方が良いんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:25:36

    >>125

    全ウマネモブが入っての数だと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:41:32

    >>124

    >>126

    あざーーっス チャットに流しておくっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:46:36

    >>128

    一応サークル内のチャットに流してみたっス

    許せなかった…ブスが禁止ワードになっていてウマネモブスレで聞いてほしいって書いただけで弾かれることになってメッセージを送信するだけで苦労することになるだなんて…!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:19:33

    先走ってチャットで流しちゃったっスけど
    リーダーがチャットで周知した方が良さそうならお願いするっス

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:06:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:55:44

    御来光だあッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:19:07

    >>130

    チャットへの告知あざーーっス

    ペロペロ島の○ィンコ?レベルの機械オンチなのでDiscord鯖開設助かるのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:26:17

    サークルでレース開く時ディスコで通知した方がいいっスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:42:28

    >>134

    サークル内だけのレースにするならだとゲーム内チャットでも良いかもしれないっスけど

    サークル外の人もDiscordにいるのでDiscordの方が良いと思うっスね


    疑問なんスけどサークル内でチャットとかで賑やかしてくれてる人達ってみんなDiscord入ってるんスかね?

    マネモブかどうかもわからない無言勢とかはしゃあないスけど、Discordとかの外部ツールの使用に抵抗があるってわけじゃなければできるだけ入ってきて欲しいっスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:55:20

    実際サークル外の人ってディスコに参加してるのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:57:32

    >>136

    アニマル・ランドからの参加者もいるっスよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:12:53

    アニマル・ランドの人達ともレースがしたいですね...生(レア)でね...

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:04:31

    保守入れとくのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:15:24

    僕は最近タフを読み始めたうちはのトレーナーです
    それでもdiscord入れますか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:24:51

    >>140

    はい! 歓迎しますよ(ニコニコ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:26:58

    >>140

    う・・・うちはのトレーナーなのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:29:53

    >>141

    わ…わかりました

    入門します


    >>142

    クソザコですけどそうです

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:51:00

    Discord鯖にご加入だあっ
    いらっしゃあっ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:59:55

    ガチャ爆死して悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもスレにぶつけてくれ
    このDiscordでなんぼでも受け止めたる
    マネトレめっちゃタフやし

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:22:23

    ゴングを鳴らせっ プレイ・ボーイ発売開始だっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:03:07

    保守だあっ ガチャ結果には失望したよ 

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:51:15

    龍継ぐ本誌でのクスリはリスク発言の再登場に一番喜んでるのは俺なんだよね
    キー坊のツンデレっぷりと頬を赤らめる龍星に俺が女なら股を濡らすね

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:17:41

    保守 流石に仕事から帰ってから育成やる気にはなれないっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:11:21

    因子周回だけでも手間を減らして欲しかったっスね
    育成終了後スタミナを消費して何回でも因子の引き直しができるとか...
    1周年で更に育成時間を延ばす方向にもっていくとはサイゲってやつは結構鬼畜だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:54:32

    はーっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:36:29

    200見えてきたら次スレ建てたほうがいいのん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:28:04

    一応スレ残した方がいいんスかね
    サークルに空きが出た時は募集スレに書くとして

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:04:54

    な...なんですかあこれはァ サークルチャットに変なものが出てきたですゥ
    SSだ...SSウマ娘を作ったメンバーが出てるですゥ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:43:17

    現時点でも脱落気味のウマネモブが出てきたけど
    追加募集する際はどこから行うのん?
    タフカテ・募集スレ・Discord色々あるんスけど どうする予定スか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:31:48

    対象者を除名し次第「これで空きができたわけだ」とここやサークル募集スレに書き込む予定っスが
    ある程度前から募集かけといた方がいいっスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:04:21

    >>156

    空きが有ったら入りたいって人がどの程度いるかにもよるっスね

    ぶっちゃけランキング報酬とか期待できるサークルじゃないっスし、ただログインしているだけって状態なら無理してサークルに籍を置いておく必要は無いと思うっスね

    それこそ、このスレなりDiscordなりで会話するだけで十分だと考えられるっス

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:19:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:57:27

    タフサークルという言葉は俺にこそふさわしいというマネトレは書き込み待っとるでっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:02:01

    私はキャプテン・サークル対抗戦

    サークル対抗戦に参加するチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう

    ウマ娘のあるスレの対抗戦に加入してほしい

    名は
    あにまん発サークル対抗ルームマッチ(仮)|あにまん掲示板サークル対抗でレースやりたいって人がいたのでいっちょやってみることにしました雑にレース立ててどんどん募集して一喜一憂していこうぜbbs.animanch.com

    強者たちがひしめき合うスレだ

    もちろん自分で開催することも出来る


    勝利を掴むのには強者でなければならない

    何よりも強いことが大事なんだ

    ぶっちゃけ着順なんかどうでもいいんだ

    皆が楽しめればなあ


    初心者・復帰者・上級者とにかくなんでもありだ

    ルールを守ってさえあればトレーナーのランクは選ばない

    さぁ興味のある者は今すぐこのスレへ行け

    急げっ 乗り遅れるな 対抗戦を楽しむんだ


    “レース・ラッシュだ”

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:37:47

    皆が天塩にかけて育てたウマを見てみたいですね
    生(レア)でね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:38

    私はオープン・リーグ用のウマしか育成できません
    それでもサークル対抗戦に参加できますか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:03:02

    >>163

    はい! ランク制限をかければ大丈夫ですよ(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています