今さら最初から読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:53:12

    ごめん無理
    まりなちゃんがタコピーに過剰防衛されるのも当然としか
    やー、きついっす
    希望からの絶望が美しいのなんの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:53:55

    あ〜ダメダメダメ太すぎるッピ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:54:06

    もうちょっと主語と分かりやすく話してくれ
    そうしないと俺達には伝わらないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:54:38

    >>3

    1はまりな嫌いYeah

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:55:15

    >>4

    嫌いとはちょっと違う

    無理なだけで

    どう違うか分からないけど何かが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:56:13

    >>5

    ん〜…怖いとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:57:40

    まりなちゃん本人の人格というより
    まりなちゃんの罪、因果応報みたいな運命のめぐりあわせにひええってなってるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:04:45

    まりなちゃんは一貫して善なり肯定できる存在としては描かれておらんから1の価値観は普通だぞ
    同情すべき境遇ではあるけれどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:09:24

    >>3

    あー、具体的にか

    そうだね

    まず最初の絶望

    星が浮かぶ夜空を背景にチャッピーと一緒にいて明るい表情のしずかちゃん

    からの、日中の白い空を背景にチャッピーの首輪だけを手にしているぼろぼろのしずかちゃん

    これ美しいよね

    夜が希望で昼が絶望っていう

    で、なんやかんやあってタコピーがしずかちゃんを笑顔にすると言って、自殺の時とは違って少しだけ希望のある表情を浮かべたしずかちゃん

    からの、101回の失敗と絶望に染まった表情のしずかちゃん

    凄いよね、これ全部まりなちゃんなんだよ

    あの年齢にして加害者として完成されすぎている

    この辺のもろもろを無理やり言語化したらああなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:12:33

    >>9

    圧縮しすぎー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:16:48

    しずかちゃん可愛いなー(現実逃避)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:25:02

    まだ読んでる最中な感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:26:50

    まだ三話までかな?
    過剰防衛って言ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:28:14

    今更とは言うが上巻出たし読み返すタイミングではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています