変な人に因縁つけられます

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:18:44

    助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:19:09

    ゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:19:32

    殺さなきゃ(使命感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:20:53

    親といい周りといい縁が死んでる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:20:57

    最低放っといてあげたらいいのに何故変人は引き付けられていくのだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:21:46

    >>5

    そういう星の元生まれてきたとしか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:23:58

    まりな、東、タコピー…
    ツーアウトってとこか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:25:50

    なんだかんだしずかちゃんが一番不憫な気がしてきた
    みんなかわいそうではあるんだけど常日頃から一方的にいじめられてたのはなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:26:38

    >>7

    ゲームセットです…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:27:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:28:00

    >>10

    助けてくれドンブラジャー

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:28:48

    >>10

    来れるなら来てくれよ!

    普通の倫理観持ってる奴がいれば救えるのに!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:30:46

    >>8

    タコピーがまりなちゃん殺して吹っ切れるまでは本当に一方的な被害者だったからな。

    家庭でも学校でも。環境がしずかちゃんに闇を与えてしまったんだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:35:12

    >>13

    まぁ明確な加害者になったのはタコピー ゴッでそれでも被害者ってのは一貫してるし

    なんか間違った知識と酷い環境で思考もおかしくなってく感じで怖いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:36:38

    >>10

    悩みなんざ吹っ飛ばせー!

    ワッハッハ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:37:03

    私の恋人/片思い相手があんたのこと好きって言ってたんだけど!
    は割といじめの原因としてはよく見るやつではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:38:41

    >>10

    あっ!プリンの食べ方やアレンジレシピ教えてくれる人!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:49:30

    >>12

    助けてヒーロー!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:50:46

    >>12

    普通の倫理観とかあるかどうかは微妙なんだよなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:55:36

    >>8

    もともと一番の被害者やで

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:56:17

    今のところ、凄い美人だったり人を引き付ける魔性の要素が当人を不幸にする方向にしか機能していない…!
    本当、2022年のしずかちゃんが曲がりなりにもどうやって立ち直ったのか凄い関心がある。タコピーよりよっぽどハッピーというかミラクルを起こしてるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:51:16

    >>21

    タコピー強さランキングで最上位行くんじゃないか行政

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:49:01

    >>22

    日本の行政は素晴らしいな!

    タコピー、しずかちゃんの目が怖いって言ってるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:50:37

    それにしてもしずかちゃんは美少女だっピ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:53:23

    >>7

    東くんはこれから男を見せるかもしれないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:53:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:55:02

    >>8

    元々まりなちゃんが何もしなければこんな事にはならなかったんだよなぁ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:59:58

    モノローグが存在しないから結局何を考えてるか分からない
    2022年に至っては喋ってすらいないぞ怖いっピね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:11:55

    リアルでもいるよねダメンズしか引きつけない女

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:17:54

    両親はネグレクト
    友達はいないが多少のいじめでもチャッピーがいれば大丈夫!からの逆恨みでチャッピーを殺すいじめっ子
    パンを分け与えて助けた宇宙人は事態を引っ掻き回すのが得意
    寄ってきた男はしずかちゃんの環境改善に欠片たりとも役立ってないのに「久世さんには 僕しかいない」と言い出す

    ツーアウトってとこか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:05:53

    >>30

    試合終了レベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:10:52

    高校生しずかちゃんの深掘りはないのかな
    かなり表情にこだわってるから内心が気になるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:15:10

    身寄りがない(東くん談)のに私立?の学校にわざわざ転校してきたのは一体何があったんだろ…
    視点が2016年に戻った?から今後明かされることはないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:20:05

    「しずかちゃんが人を引き付けるのは本人が『空っぽな器』であり、しずかちゃんを見る人が求めているものを好き勝手に投影することができるから
    だからしずかちゃんがその魔性を能動的に行使しようとしてもそれは上手くいかないし、基本的に害にしかならない」
    という考察を見た時はそんな……となりましたね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:29:08

    >>33

    まりなちゃんと同じ私立学校じゃないかも

    12話見る感じまりなちゃんの高校

    ・黒ブレザー

    ・紐リボン

    ・基本黒ハイソックス(黒タイツの子も一人だけいた)

    ・手提げカバン


    しずかちゃんの高校

    ・何年か前に…のコマでリボンが太い

    ・リュック

    ・靴下履いてない?白タイツか白ニーソ?くるぶしソックス?

    ・ブレザーの下に白ベストか白セーターっぽいの着てる?

    ・転校生の話をしてる女子二人組の片方の子の服が白い。たるみからして白セーター?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:30:43

    >>34

    見る人によって変わる空っぽの欠陥……

    いーちゃんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:43:22

    >>35

    あーそっか

    まりなちゃんとおなじ学校の子が噂してたのかと思ってたけど違う学校の子が話してたってことね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:51:50

    >>11

    ドンブラザーズなんや…そんなブラジャーのドンみたいな名前じゃないんや…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:04

    2022世界線に乗ったしずかちゃん本当に徹頭徹尾これで草も生えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:03:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:05:50

    このスレ画の表紙ってハッピーリボンでいいんだよね?
    今のところろくな使われ方してないけど…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:29

    >>41

    そのはず

    他のハッピー道具も碌な使われ方してないからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:07

    >>22

    こうか


    タコピーの原罪強さランキング


    殿堂入り:行政

    S:タコピー

    A:チャッピー チャッピーじゃない犬

    B:JKまりなちゃん まりなちゃんママ(ガラス装備) まりなちゃんパパ まりなちゃんママ(通常)

    C:まりなちゃん しずかちゃん(石装備)

    ーーーー戦闘要員の壁ーーーー

    D:潤也 しずかちゃんパパ DK東くん 東くんママ JKしずかちゃん しずかちゃんママ

    E:東くん 東くんを好きなツインテールの子 しずかちゃん(通常)

    ーーーー強く触ることを知らない生物の壁ーーーー

    F:タコピーママ ハッピー星のみんな


    ※同ランクの強さは名前順

    石装備しずかちゃんは目のクマ等移動の疲労を考慮

    非戦闘要員は年齢、体格、性差、体を動かす生活をしてそうかで判断

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:10:55

    黒瀬令児くんと付き合えば?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:18:08

    >>44

    誰だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:25:29

    >>44

    ヤンジャンが誇る貞操観念ゆるゆるモンスターはNG

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています