樋口は言うほどデレてないのはあまり知られていない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:09:40

    セクハラにも厳しいことはあまり知られていない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:28:46

    俺の中の樋口のデレは未だにwingでの言わないでとプロデューサー呼びのツートップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:29:47

    デレってよりドロっとしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:30:28

    でも自分がセクハラするのは問題ないと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:31:24

    wing優勝のとLPのはいわゆる『第1話と最終話のサブタイトルが同じなやつ』なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:39:56

    Pまど脳になってる俺にはカラメルとか終始イチャイチャだから

    あとパイタッチは割と許してる勢だと思うぞ(比較対象・愛依、透、美琴)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:51:23

    Pラブでないことは確か

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:52:17

    >>7

    それを言ったら戦争だろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:55:27

    >>6

    解禁までが一番長い子だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:15:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:17:20

    ボイスなしプレイ「嫌いって言ってるし、嫌いだなヨシ!🙂」

    ボイスありプレイ後「🤔」

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:18:59

    シャニPへの態度って相手に都合の良い理想を押し付けてる厄介オタそのものって気がするわ
    何だかんだで思ってるのと違う行動したらキレそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:25:39

    この車が動いてる間は → 車、動かさないんですか?
    特別手当をいただきます → エビを出せば私が納得するとでも(自然に二人でご飯を食べに行きながら)
    (Pの言葉を思い返しながら)今、集中してるので
    身内から削るか、全員ラングドシャでいいか・・・ → カ カ オ 9 5 %
    (なぜか映る助手席の描写)
    あなたはアイドルでなく、私をプロデュースしようとしている → お疲れ様です。プロデューサー。
    一緒に溺れる気もないくせに → 絶対、溺れさせたりしないから


    ま、円香ちゃん・・・?🤔

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:26:39

    >>12

    下手すりゃそれはそれでスーツの下が見れたからってにちゅりそうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:31:34

    少なくともシャニPに懐いてることだけは確か

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:38:10

    三峰もセクハラには厳しいし
    それはそれとしてデレているかと言われるとドロドロしてる感じはするけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:11:49

    いえ、ここでいいです

    ……ここで

    「どこか落ち着くところへ」って言われての返答
    これもう完全に

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:24:18

    理想を押しつける厄介オタであるのはシャニPも同じなんだよな
    問題はあの男がそれを叶えるために全力投球なうえに、円香にはそれに応える才能があってしまったことで
    円香の才能を発揮できる場を作ろうと頑張ってたら、円香には実は今まで秘めてきた激情があったことがわかってしまって
    そういうのが嫌だからずっとそう言ってきたのにお前はやめねえしよ!何なら自分ももしかしたらなんて夢見るようになっちまってよ!どうすんだよ責任なんかとれねえだろどうしてくれんだよ!ってブチ切れたところに責任取ってやんよ!って言ったのがあの男だ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:29:41

    >>14

    こいつ無敵か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:36:27

    >>13

    あの…最後のセリフはプロデューサーのセリフなんですがそれは…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:33:00

    >>12

    理想を押し付けるどころか、こんな善人いるわけないって疑ってた側だけどな…まぁ結果は本当に善人でにちゅる羽目になったんだが。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:52:23

    嫌いってのは事実
    めちゃくちゃ信頼してるのも事実

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:52:47

    最新のLP編でも嫌いって言ってるんだから嫌いに決まっとるけん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:11:06

    1つの単純な言葉では言い表せぬ
    嫌悪も信頼もあるんだ
    好きな面もあれば嫌いな面もあるんだ

    互いに心揺らされているのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:15:53

    愛じゃなきゃなんだってんだ……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:02:53

    樋口円香の感情は行動を1つずつ冷静に処理していけばその正体がわかる
    ・ちゃんと断れる間柄なのに普通嫌いな上司と食事に行くか→否
    ・全員同じで良いと結論を出したのに普通わざわざ嫌いな上司の好みにあったチョコを用意するか→否
    ・嫌いな上司の口ずさんでた歌を普通自分も口ずさんでみるものか→否
    ・仕事も1人で出来る能力があるのに普通わざわざ付き添わせるか→否

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:41:27

    親愛度高い時にπタッチした時の反応が怒るでもなく「はい、おしまい」なのエロすぎる。
    17歳が出していい色気じゃない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:03:52

    >>27

    お前社会的に終わりだなって意味じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:13:01

    >>28

    俺は「はい、(今日はもう)おしまい」という意味だと信じている。信じる者は救われる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:56:26

    >>29

    そんな露骨なえっちはシャニマスでは認められません!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:55:40

    (円香の)心がふたつ...?みっつ...?いっぱいある〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:45:32

    >>28

    それは思い出低い時の

    檻に入れてあげるって台詞があるからな

    怒ってるようにも聞こえないからデレです、デレ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:47:39

    「許可してない」??

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:16:49

    >>33

    許可することがあるの…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:19:39

    浅倉は変なとこ触ると本当に嫌そうにするけど、樋口は「ダメっ♡」って感じの反応なの困る
    好きな人に背中とかツツーってされると弱そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:04:15

    この女、なんで親愛度が上がると同棲彼女の距離感になるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:29:58

    体型関係なくえっちだから困る

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:10:03

    >>36

    ふゆも同じだからセーフ()

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:03:51

    アイドルの樋口がえっちなわけないだろ!
    いい加減にしろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:26:25

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:53:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:56:45

    小糸「た、ただ単に嫌いなだけなら、なんで大事なLIVEの途中であの夜の事思い出してるの……?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:14:13

    もぎたてちゅーに

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:48:41

    >>42

    🍬

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:38:18

    >>42

    どころか、集中していると言いつつ思い出してるんだから

    言い訳できねぇなこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:50:08

    自分がこわくて向き合いたくなかったものと向き合わなきゃいけない時に、「ひとりにしない」って言った人間の言葉を拠り所にする

    これはもう愛ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:32:47

    wingの円香はデレすぎて色々違和感ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:17:41

    風穴か蛇足くらいでしかデレてないよねこの人

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:28:25

    デレというか・・・うん、にちゅってはいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:33:52

    ダメな人…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています