円香ですらPラブじゃないって言う人もいるし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:19:10

    あさひがPラブじゃないって言ってる人も判定が厳し過ぎるだけだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:20:26

    ラブというよりはライクなだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:29:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:32:31

    布教範囲は広ければ広いほどよい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:35:13

    やはりエビデンス
    エビデンスは全てを解決する

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:37:37

    お遊びサークルがよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:42:03

    私もあさひPラブ学会の扱いについては少々乱暴がすぎるのではないかと日頃から疑問を感じております
    状況打破のためにも早急にエビデンスの開示をするべきです
    あるんでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:43:12

    深いようで中身がない、それがこの学会の正体です

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:49:26

    まあ、甘奈だって付き合ってます……から……の後ですらPラブじゃないって主張結構あったからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:51:49

    まだ生き残ってやがったかお遊び学会め

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:52:21

    >>9

    あさひはPラブじゃないと言われる。

    甘奈はPラブじゃないと言われる。

    つまり少なくとも、あさひは甘奈と同程度のPラブであることが証明された

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:18:28

    >>9

    透ですら極一部Pラブじゃない派がいるし

    このお遊び学会同様のただの逆張りなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:28:52

    >>12

    逆張りでも人の感想はそれぞれだからいいんだけどさ…楽しく話してる所に出没して場を乱さないで欲しいだけなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:36:11

    >>10

    そうは言うけどよぉ

    少なくともあにまんでは一番研究してる学会だと思うぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:41:38

    >>14

    ほんとうにぃ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:42:08

    >>13

    別に乱してるとこある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:05:34

    あさひはPラブ過ぎて普通の人間には認識できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:08:39

    >>16

    そりゃそっちは勝手に楽しんでるから乱れてるようには見えないゲーな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:12:24

    あさひPラブネタ振ればこうやってたくさん釣れるんだから学会員じゃなくてもそら振るよなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:18:51

    あさひPラブ学会専用のスレがあるのにわざわざスレ立てる必要なんてあるんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:24:45

    >>20

    まあ、これが答えよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:34:07

    あにまん民の分際で真面目そうな議論に持ち込むな
    身の程を知れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:03:20

    なんだかんだあさひをディスらないあたり民度高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:08:15

    このスレ主は学会員ではないことはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:21:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています