めだかボックスイッキ見した

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:33:58

    この親父一番変態でゲスいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:35:00

    変態の娘と変態の息子の親だよ。そらド変態に決まってる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:35:03

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:36:06

    想像を絶するカスだけど一応姉からは感謝されてるのよね

  • 5122/03/04(金) 07:36:16

    >>2

    >>3

    …せやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:41:14

    この作品、変態(異常)ほど強いから作中でもかなり強いんだよな......カスだけど

  • 7122/03/04(金) 07:42:15

    >>4

    メダカちゃんにはちゃんとしてたからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:45:17

    >>4

    黒神舵樹との交友関係は継続してたり、姉には可愛がられてたり、杠かけがえと寿常套に慕われてたりと、人望があるのが逆にすごい


    スタイルの開発も天才のそれだし、黒神分家に恥じない優秀さと、それを塗り潰さんばかりの変態性が特徴だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:48:11

    >>8

    追記

    この人を評価するときは「天才」じゃなくて「天才的」がふさわしかったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:50:38

    >>8

    主人公組からすると不知火を奪わんとする敵だけどそれ以外からするとあんまり害はないし間違いなく天才ではあるよね

    何ならまともな親心があるからこそ本編みたいになったわけだし

    親友と姉の結婚も祝福してたし

    変態なのは確かに

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:04:06

    『逆説(接)使い』『漢字使い』『誤変換使い』『名札使い』『童謡(幼)使い』『嘘八百使い』『換喩使い』『遺言使い』

    これ全部使えるの控えめに言っても最強格だからな
    ただの偽物好きの変態として片付けるには優秀すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:06:24

    >>11

    遺言が色んな意味でズル過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:09:28

    >>12

    怒ってる相手には通じないスタイルの弱点を『遺言使い』でちゃっかりカバーしてる周到さが、本来は凄いっていう感想が出て然るべき場面なのに、この人の場合キモいっていう感想が先に出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:13:22

    妥協のついでに言彦に通用する特殊技能を生み出した男

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:20:39

    >>14

    反転院さんに「一人で新たなる言語を開発したのにも近い偉業」って言われてたし、息子は息子で、アブノーマルとマイナスとスタイルの同時使用っていうめだかも安心院さんもやってないことをやってるし、姉のもとからめだかが誕生してるし、鶴喰家がバグってる感ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:31:09

    遺言使いは倒したら効果が消えるっていうスタイルのルールも破ってたような

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:34:16

    原作者のデビュー作読んだやつは絶対スタイル『戯言遣い』を妄想する

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:41:05

    一応善吉とめだかがくっつくのは
    こいつの予定通りなんだよね
    きっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:45:05

    >>16

    半纏さん曰く「『死人に口なし』の逆。死んでる奴に怒っても仕方ない」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:23:10

    >>16

    コミュニケーションとれなくなったら無力な他のスタイルとは裏腹に、コミュニケーションとれなくなった時の置き土産スタイルだからまあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:45:49

    >>16

    逆に倒されてない時は一切効果発揮できないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:42:09

    >>13

    カバーできてたのは偶然だけどね

    >>4

    カスなことしないかぎりは接してて楽しいんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています