花園家編の最悪なパターンを考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:51:34

    まず一つめ
    羽香里が自害してその後追いで羽々里さんが自害してその後追いで芽衣さんが自害する

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:52:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:54:22

    ちょっと違うけど
    もし花園家編をあと1巻ぐらいずるずる引き伸ばしてたら失敗してたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:57:26

    >>1

    仕方ない部分があるとはいえやっぱり愛が重いよこの人達!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:59:33

    1話で告白の返答保留にされた羽香里が、その話を羽々里さんにしてしまい羽々里さんがその時点で恋太郎から引き離す行動に出るか唐音を潰す方向に向かうか。
    それで結局恋太郎と結ばれなくなってなんやかんやあって不幸になって羽香里が死ぬ、唐音も死ぬ、連鎖で羽々里さんも死ぬ、芽衣さんも死ぬ。恋太郎も自責の念で死ぬ。

    誰も幸せにならない………

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:00:07

    本編ルート以外BADENDまっしぐらやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:03:21

    なんやかんやあって死ぬ

    なんやかんやが重すぎるんだよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:05:47

    わりぃ‥‥いくら『もしも』の話でも推しが不幸になって死ぬ話はやっぱつれぇわ‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:08:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:08:48

    いつかまたこれぐらい重い話が来たりするのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:13:59

    >>10

    静ちゃんママ編が早ければ次回から来る可能性が……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:15:18

    ありえないけど今の恋太郎みてると18股隠しながら全員幸せにするのも行けそうな気がしてくるんよな もちろんそんな恋太郎見たくないけど
    ってかお家騒動が物語中盤だったら50股の蛆虫になってたんか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:17:58

    クスリ先輩参加前に花園家編始まると割と詰むと思う

    恋太郎が詰んだ結果>>1が起きるし、

    彼女4名も逮捕とか友人の死とかで不幸になってさらなる災いが降り掛かってきてなんやかんやで死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:05:28

    重いよ花園辛いよ花園

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:08:58

    複数股してる状態から一人に絞ったら選ばれなかった方の感情ヤバいだろうな
    一人をヤクとか銘戸にしたら面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:11:31

    どいつもこいつも「恋太郎がいなかったら不幸になってなんやかんやで死ぬ」って設定の説得力が妙にあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:14:07

    恋太郎いるから友達になってるけど、何もなかったら静とか変な子・・って思われて終わりだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:15:49

    >>12

    50股、そこまでいくと蛆虫の王だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:16:59

    育は趣味が行き過ぎて逝き過ぎちゃいそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:57:47

    ぶっちゃけ潜入失敗して捕まっても羽々里さんのもとまで行けばビビーンと嘘発見器があるからメンツは関係ないと思う

    羽香里面会で飛び降りフラグが立たないからその後の羽々里さん攻略の流れが変わるかもだけど


    >>13

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:00:15

    凪乃がいないと入り口で詰むからそっちのがやばい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:42:13

    >>11

    怖い...

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:46:11

    過去や背景、トラウマが見えない彼女は死ぬまでの道があまり分からん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:12:15

    >>18

    暴食の悪魔やん…胡桃かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:16:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:18:09

    それ普通にあり得るなw

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:21:36

    100かのはギャルゲのグッドエンドを百回連続でこなしつつ爆弾の気配すら許されない神の試練なんだ。だかられんたろーくらい突き抜けねぇと全部取りこぼしちまうよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています