俺の読解力の問題かもしれんけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:59:40

    今週最後のタコピーが土管に居たのってどの時系列の話?
    鬼つええした時間軸ってしずかちゃんに石でぶん殴られたところで止まってるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:01:38

    来週明かされると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:02:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:02:41

    しずかちゃんと東京に行った世界線のタコピーと思う
    たぶんパパに会いに行った後、しずかちゃんにゴッとされたあとも普通に無事で
    パタパタつばさで単独北海道に戻ってきたんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:03:43

    情報ほとんどないから>>4みたいな憶測しか出てこないからまだ考えるのは尚早かなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:04:34

    東くんとは過去で面識無いので現在のはず
    しずかちゃん返り討ち(殺)して北海道に帰ってきたんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:05:43

    まだ憶測でしか語れない段階か
    どっか読み飛ばしたか読解力不足を疑ったから違ってよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:07:24

    パタパタつばさで逃げてきたと考えられる
    まだ「殺さなきゃ」って思ってるから少なくともタコが直接手を下してはいない、かなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:09:39

    タコピーを認知してるメガネなし直君の世界線は1つしかないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:10:09

    漫画として読ませるなら時系列ぐちゃぐちゃにしないでしょ
    東京の後じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:11:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:13:51

    あそこリスポーン地点なんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:38:47

    >>12

    これ思った

    タコピー不死説はあるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:48:11

    枠外ベタ塗りされてないかつ東君と面識あるしゴッ後の現在でいいはず
    久世しずか殺さなきゃのとこで羽生えたタコピー浮いてるからハッピーアイテムの羽で逃げてきたんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:53:31

    リスポーンしてるのになんでパタパタつばさで一回上空に飛んでまた戻るんだよw

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:54:36

    >>15

    普通に帰ってるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:54:37

    >>7

    しずかちゃんがどうなったかは憶測でしかないけど東京の後ってのは普通に読み取れる内容だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:45:44

    東くんのおいタコ!かつ眼鏡を外している→2016まりな撲殺後かつ眼鏡の呪縛が解けてるので兄に救われた後
    その上でタコピーがしずかちゃんを放置して単体でうろちょろする状況となればって感じよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:53:28

    殴られたショックで色々忘れてたこと思い出した感じか
    完全に理解したわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:04:42

    >>17

    東京の後だってことはなんとなく分かったんだけど何で北海道に戻ってんだ?って考えたらよく分からなくなってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:11:05

    >>20

    そこはまだわかんなくていいんだと思う。来週にでもサラッと回収されるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:13:31

    殺さなきゃ・・・命を破壊しなきゃ・・・状態のバサピーがしずかちゃん放置で帰るの不自然だしな
    実はもう手を下してまりなちゃんもしずかちゃんもいなくなった事実を受け止められずに逃げ帰ったもあるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:21:15

    今最新話読んだんだけどさ

    2022年正史の記憶を取り戻したのはしずかちゃんがタコピーに向ける「見たことある目」がトリガーでしょ

    でも2022年の記憶にそんなものでてっこなかったでしょ

    でも2022年でタコピーは「東君の隣にいる人の目が怖くて連れて来れなかった」んでしょ

    2022年でも、2016年でも、しずかちゃんに憎しみの目を向けられて、返り討ちにしてない?

    もう本編でもしずかちゃんタコピーに殺されてて、東京で死体が発見されてて、東くんはラストでそれをタコピーに「問い詰めにきてるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:22:14

    >>23

    自己レス


    読んだばっかの衝撃が文章に表れすぎてる

    ご了承ください

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:05:49

    >>23

    自分はゴッでまりなちゃんにもよく殴られてたことを思い出したと思ったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:06:48

    使命を思い出してしずかちゃんを逆ゴッした後帰ってきたタコと予想してます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています