もし煉獄さんじゃなくてこいつが乗ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:04:23

    夜明けまで足止め出来たのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:05:16

    精神の核を壊されて終わりだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:05:46

    流石に呼吸も日輪刀も無いのは無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:16:42

    >>2

    精神の核がバキッバキッして我が名は尊鷹すると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:17:50

    >>4

    ふうん マトリョーシカということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:18:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:20:13

    >>3

    義足に日輪刀が付いてると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:21:46

    鬼狩りとして活動してるなら刀と呼吸は標準装備だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:25:09

    怒らないでくださいね
    鷹兄VS猗窩座とかネタ抜きに普通に見たいバトルじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:33:29

    とりあえず空式は効かないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:34:35

    鬼のフィジカルの差をどう埋めるか気になるんだよね
    技術的にもアカザはやり手なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:56:24

    体ちぎって逃げられる以上どっちにしろ倒さなきゃダメそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:03:55

    空観の目付けで羅針に対応できるのかが鍵だと考えられる
    しゃあけど猗窩座に食いつけそうな代わりに多分トーマスから全員を守り切るのは無理だと思うっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:09:34

    自然が味方する力を発揮して時間を加速させすぐ朝にできると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:10:33

    >>14

    もはやどういう存在なんだよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:11:59

    >>13

    乗客何人かバキバキさせないと厳しそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:59:20

    >>16

    それはもう血鬼術の領域なんだよね

    鬼狩りに味方する鬼はもう一人いたのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:47:31

    >>2

    呪術対策でなんとか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:49:55

    柱の中じゃ若手の煉獄さんですら体が勝手に動いて抵抗してたから何十年も修行した達人ならそのまま戦えそうだし鷹兄には精神の核とかなさそうなんだ
    なんならグレート・スピリットの干渉で侵入した側がバキッバキッバキッして我等の名は尊鷹'sになりかねないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:50:05

    >>17

    幽玄四天王とかどうみても妖怪なんだよね、ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:08:13

    ネタ抜きでもめちゃくちゃ強いし鬼相手なら殺人技と本気をバンバン連発できるから抑圧された精神が解放されてどっちが鬼かわからない合計になると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:08:59

    許せないモードになり破壊工作を連打すると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:59:50

    仏と合一したオトンなら…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:06:12

    寧ろトーマスのが相性悪そうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:10:28

    >>4

    魘夢の部下「う あ あ あ あ あ あ(筆書き文字)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:17:10

    >>22

    無限列車を普通に爆破して朝日が出るまで放置すると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:18:31

    >>2

    そういう呪術的な攻撃に対しては耐性があると考えられる

    侵入してきた子供たちに無数の空眼の目付スタンド尊鷹をけしかけるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:28:33

    鬼滅世界にも仏いるからオトンが同一すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:29:44

    ウワアアアアーッ合一ダッターッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:38:50

    鬼相手であっても殺人技を躊躇しそうなオトンはともかく
    尊鷹とキー坊は鬼相手だからと殺人技全解禁されたら
    タフ作中より二段階くらい強さが上がりそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:46:18

    >>12

    呪怨を使えばいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:48:48

    >>30

    尊鷹は即死技とクソデバフ技とオカルト技を連打し始めてキー坊も幻突と朦朧拳でドラゴンボールみたいなバトル始めだすんだよね 怖くない?

    おとんも捕縛術の応用でヘルシングのウォルターみたいな戦法始めればかなり強くなると思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:52:46

    >>32

    鬼は寿命長いせいでデバフ刺さりまくるんだよね、すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:58:16

    >>32

    ト鬼龍と尊鷹にしつこく追いかけ回されて鬼殺隊のストレスも合わせて無惨が禿げそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:03:02

    >>34

    残気を辿れるから無惨がどんな姿になってても追跡可能なんだよね 酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:04:37

    鬼とのフィジカル差云々言われるけど鷹兄当たり前に超音速の拳に対応するから…
    なんなら意味不明な弾丸滑りだって出来るし回避不能な殺人技も沢山熟知してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:06:23

    おまけにグレート・スピリッツとかいいだすし

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:44:06

    鳴目、童磨あたりは相性悪そうな気がするのん
    逆に壺、猗窩座とは相性良さそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:49:38

    >>38

    元々その辺はどっちかというと人間メタなのん バ・キのスペックみたいに無呼吸長時間運動が出来ないとタイマン撃破はまず難しいんだよね

    鳴女の方は気配察知能力と物質破壊の塊貫拳があるから時間はかかっても撃破は不可能ではないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:50:15

    幽玄は日の呼吸みたいなもんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:50:16

    もしかして土竜状態ならどんな攻撃くらっても平気なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:52:04

    いたみわけが強すぎるんだよね、ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:31

    >>41

    しゃあけど…無理な体勢してる(と思う)から破壊力がないわ!

    防御特化モードだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:46:53

    無惨が安全だと思って近寄った人間がバキバキッ我が名は尊鷹するのを2回くらいやれれば人間不信にする事が出来ると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:25:48

    >>44

    これはウケるぜぇ 鬼の首魁ともあろうものがただの一般人に怯えているんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:34:35

    >>45

    怒らないでくださいね

    尊鷹が一般『人』な訳ないじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:43:12

    尊鷹だとお前も鬼にならないか?とか言われたら多少グラつきそうで危険なんだ、鬼になった尊鷹とか悪夢を超えた悪夢

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:45:32

    尊鷹が人間扱いされてないんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:50:33

    >>47

    鬼の方ならいざ知らずスンオーが鬼になんかなったらそれこそ縁壱しか対抗不可能なんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:28

    尊鷹は何だかんだで自分の鬼を解放してないから
    大丈夫だと考えられる
    おじさんは迷わず鬼になりそうっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:42

    >>50

    おじさんは速攻無惨の呪いから抜け出して不死身の肉体だけ得て好き勝手やってそうなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:33:46

    灘や幽玄のオカルト技が鬼と相性いい可能性ありそうっスよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:09

    >>52

    四天王とか妖怪なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:48:20

    >>52

    クソデバフ系の技はとりあえず撃っておくことで永続ダメージ+弱体化が付くので鬼からしたらたまったもんじゃない撃ち得技だと考えられる

    朦朧拳も持ってたら相当生存率高まりそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています