まりなちゃん「ママ、ひとりにしないで……」???「どうしたどうした、可哀想に」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:26:08

    俺は優しいから放っておけないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:27:22

    こいついっつも誰かを放っておかないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:27:23

    コイツとタコピーの親和性が良過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:27:34

    ぶっちゃけ歪み具合と残酷さとかまりなちゃん方が鬼適性高そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:27:49

    二度と日の下を歩けなく(物理)されちまう~

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:28:26

    何か酷い目に遭ったキャラが出て来るたびにコイツが放っておけない流れが出来てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:32:42

    >>2

    そりゃ哀れな人々を救う教祖様だからな

    歳も取らないし普段人前に出てこないってのも神秘的でいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:34:15

    まりなちゃん「わあああああ やめろやめろ 私から取り立てるな!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:35:43

    自己憐憫と他者を踏みつけて罪悪感ない精神性
    鬼向きだなまりなちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:36:43

    被害者仕草

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:42:22

    お前らはもちろんまりなちゃんが可哀想だって思ってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:42:53

    どんな鬼になるんかな?
    炭治郎に斬られた後「ひとりにしないで…」って言いながら消えてくのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:43:09

    しずかちゃんに首を切られるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:43:58

    >>12

    若い男を捕らえては助けようとしたら「奪うなぁ!」

    逃げようとしたら「私から逃げるのかぁ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:46:32

    ガラス恐怖症が戦いで足を引っ張りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:46:54

    >>11

    可哀想だとは思う…でも…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:47:13

    俺のイメージじゃ
    しずかちゃん上弦の参
    まりなちゃん上弦の陸
    東くん下弦の伍くらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:47:44

    >>17

    しずかちゃん以外は十二鬼月無理そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:47:53

    >>14

    まるでママみたいだっピね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:48:06

    >>15

    先端恐怖症で日輪刀向けたらむっちゃ発狂するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:51:54

    ここで鬼になったらもう完全にディオなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:09:22

    >>11

    タコピーを読んだ半天狗「儂の過去じゃ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:09:38

    >>18

    東くん倒したら本体である兄が出てくるなら?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:10:40

    >>23

    兄貴は聖人すぎて鬼向いてなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:12:03

    >>24

    東君のイマジナリー兄貴で良いんでない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:12:16

    >>23

    兄貴本人というか

    東くんの考える兄貴の具現化みたいなのが出てきそう

    クソ強いけどなんか人殺せず負けそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:14:05

    >>24

    竈門兄妹が才能アリアリだし善人かどうかと鬼の才能関係ないんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:15:44

    >>20

    炭治郎がむっちゃ困惑する奴

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:18:44

    >>27

    珠世様とかみたいに協力者になるパターン

    一通り終わった後に「世話のかかる弟が待ってるから」とか言って

    鬼殺隊に介錯を頼む

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:24:39

    鬼滅なら、こっちの人に頼るべき
    たぶん悪態付きながらも世話を焼いてくれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:29:53

    >>4

    ただ欲望に純粋さが足りないから絶妙に弱そう


    パパを取り戻したい、ママに元に戻って欲しい、泥棒猫が憎い、とっ散らかってるから血鬼術のイメージが難しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:46:34

    現代の女の子の姿か?これが…

    何で、しずかちゃんにしろまりなちゃんにしろ、ただの一般家庭の子供が鬼や極道から熱い視線を浴びてるんですかね??(目逸らし)

    >>17

    さらっと東くんが巻き込まれてるのに草なんだわ。まぁ、東くんは指輪取れなかったり自首できなかったから鬼としても半端者になりそうだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:00:41

    東くんが雑魚鬼にしかならないっては解釈の一致

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:02:00

    >>31

    欲望じゃなくて恐怖の対象を活用するタイプなら

    相手の目を狙うガラス片

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:04:13

    >>22

    お前生前から自分の過去改竄しまくってるじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:23:40

    >>22

    貴様は周囲の環境に恵まれてもクズのままだったろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:46:02

    童磨って実際救世主なところもあるな
    鬼でなければ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:52:41

    境遇の虚無具合は割とスレ画に近いところもあるんだよなしずかちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:55:46

    まりなもしずかも童磨に心酔してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています