ここだけ幽玄と灘神影流が本編の1000倍強い世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:26:44

    どうなるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:28:26

    オトンが神として扱われ鬼龍が悪魔として扱われ
    二大宗教戦争が起こると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:28:59

    トダーとD51がズタズタにされると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:32:35

    鬼龍の心臓がバースト・ハートする

    ハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:40:01

    ミサイルとだって戦えるようになる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:07:00

    インフレから取り残された心陽エクササイズと覇生呪殺サークルに人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:10:41

    神話の戦いになるんだよね壮大じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:12:05

    >>5

    ミサイルすべりで発射側に返してそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:12:39

    尊鷹の残気で草むらがアマゾンになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:17:35

    >>6

    怒らないでくださいね、そもそも原作の時点でインフレに置いてかれてるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:36:49

    “バトルゴッド”宮沢尊鷹

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:41:23

    玄腿による地響きのような震脚から放たれる幻突
    なにっ、震脚で地球が真っ二つに割れたあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:44:15

    全身から老廃物を出して倒れる龍星

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:46:16

    >>13

    デトックスだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:50:38

    鬼龍が500兆円稼ぐ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:22:05

    幽玄も強いとなると若き日の覚吾が武力でアフリカを統一して
    ラーメン・ジョーは国士として日本を大日本帝国あたりに戻してそうなんだ
    資源と人口を武器に発展したアフリカと例の北の国レベルに落ちた日本でパワーバランスがグチャグチャに崩壊してるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:25:43

    キー坊達が人工衛星で監視される展開っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:28:30

    一千万人の裸男と闘うんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:30:06

    >>18

    男魂祭のせいで日本の社会が一時的に麻痺してるんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:05:47

    >>12

    タイトルの正体見たり! 「龍を継ぐ」とは、ドラゴンボール並みのインフレを起こすことだったのかあっ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:09:18

    アイアン木場が可哀想なんだ。
    片目を取られるだけじゃすまないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:17:41

    >>21

    むしろオトンが強すぎて吐息とかで失神するので逆に無傷だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:35:14

    あ・・・あいつら
    GKドラゴンをたった5分で解体しよった!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:40:58

    市役所勤めの木村大観が日本の、春草がブラジルのそれぞれ国家元首くらいにはなっていると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:43:04

    武山は普通の家で暮らしていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:50:52

    眼球を1000個抉られたアイアン木場に悲しい過去。
    百目とかの妖怪のたぐいだと考えられる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:52:19

    土竜さんが死んだかと思ったら尊鷹が
    我が名は尊鷹と言いながら1000人出てくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:53:29

    >>21

    逆に片目しか残らないと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:57:26

    フライト中の飛行機の窓から別の飛行機に飛び移る春草

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:58:10

    尊鷹は生物、非生物問わず万物と会話でき ミサイルは勝手に自爆すると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:01:16

    >>2

    鷹兄ィが終止符を打つ…と見せかけて結局いつも通り自由人やってそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:03:10

    ウンスタもガルシアハート入手前から熊を素手で殺せる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:04:37

    >>25

    待つんや。刑期が1000倍になってる可能性もあるのん。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:12

    性別すら可変になる鷹兄(姉)
    ウンスタには美女格闘家になって接近し誘惑してパパボン中にバキバキする

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:22:04

    >>34

    ルーセーが人間不信になるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:23:08

    この世界の龍星は可哀想すぎてウンスタとか呼ばれてなさそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:25:57

    幻突は描写を見ると数メートルの遠距離まで届いてるのん
    つまり1000倍だと射程数キロになると考えられる

    覚吾がアフリカの紛争地帯で遠距離広域幻突連打で軍隊を制圧してしまう……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:43:40

    キー坊とか戦神扱いされてそうなんだよね
    灘・幽玄関係者を何人保有しているかで国家間のパワーバランスに変化が産まれるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています