鬼龍ではないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:46:24

    キー坊と優希ちゃんって普通にお似合いじゃないスか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:47:03

    和香ちゃんが・・・和香ちゃんが消えたあッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:51:34

    >>2

    いつもの猿空間送りだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:57:31

    鬼龍の計画が実現するのは癪だがこの2人がくっつくのはアリだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:59:39

    ワシメッチャタフのシーンを見た龍星が割とガチショック受けてそうなんスけど・・・良いんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:04:32

    でもウンスタとキー坊ならキー坊の方が魅力あるし
    ウンスタも髪伸ばせばメスブタにモテるそうだから
    さっさと諦めて髪伸ばせばいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:08:25

    ルーセーはなんで優希ちゃんにこだわるんスかね
    腹違いの姉弟だし優希ちゃんからしたら恋愛感情向けられるのキツいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:10:14

    超タフエアプなんだが普通に可愛い女も描けたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:10:23

    それよりもキー坊が和香ちゃんの事を完全に忘れてる事が怖いのん・・・常識改変能力でも喰らったのだと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:24:13

    TOUGHから10年後ならキー坊は29になると考えられるが…
    まあ今時歳の差婚なんて珍しくもないし
    鬼龍の思い通りになってしまうという点を除けば
    結婚しても良いんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:25:04

    >>8

    格闘漫画の頂点である刃牙が基準になるならば猿先生の描く女キャラは超絶美少女と言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:26:01

    そもそも重機ちゃんの年齢不明だから案外五歳差くらいで収まってるかもしれないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:33:22

    >>2

    弱き者はこの漫画では消える

    いつものことッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:36:03

    >>13

    鬼龍は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:43:10

    キー坊は奥さんを大事にしてくれるだろうし優希ちゃんしっかりしてるから個人的相性では良いと思うんです
    しゃあけどバーハー遺伝問題と祖父鬼龍が不安すぎるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:45:39

    >>5

    ひょっとしたら強 姦ッの告白に対して「あのクソ親父愛してる言いつつ肝心な時に助けねえのな」と思っていたってことも考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:46:53

    >>5

    待てよ 龍星は非童貞なんだぜ

    その辺の心の余裕はキー坊よりあると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:55:52

    >>11

    貴様ーッ 板垣先生を愚弄する気かぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:29:39

    >>15

    ガルシアの心臓を使えば良いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:33:12

    >>19

    頭鬼龍かよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:33:36

    >>13

    和香ちゃんはいうほど弱くないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:35:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:37:07

    >>18

    正直板垣先生は少女を描くのは下手だと思われる

    ネームドキャラの女性梢とバキ母、ジャック母しかおらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:38:11

    人間を競走馬扱いすると
    バー・ハーでドラゴンふとももの遺伝子なんかでキー坊の最強の日下部モンスターフット遺伝子を希釈するより
    謎に強い和香ちゃんの打撃遺伝子を取り入れるべきと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:14:28

    >>24

    和香ちゃん早く猿空間から出てくれないッスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:19:20

    和香ちゃんが猿空間送りにされて割とショックを受けてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:22:53

    >>24

    唯一おじさん遺伝子で得られる恩恵って頭脳だけだし

    正直デメリットの方が大きいっスね

    日下部の腐れ脳みそは徐々に直していけば良いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:31:07

    >>2

    大丈夫、猿空間でチンゲ達とよろしくやってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:41:55

    鬼龍の真似事をする為に離婚して引き離したとかそれっぽい理由付けて再登場して欲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています