「完膚なきまでに命を壊さなきゃ」って猿先生も使いそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:57:22

    toughの鬼龍がキー坊煽る時に言いそう
    「そうだ熹一、蛆虫を殺せ! 完膚なきまでに命を壊せ!」

    みたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:40:38

    言われてみたらハイパーバトル予選で言ってそうな気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:47:23

    完膚なきまでに“命”を壊さなきゃいけないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:08:33

    私はキャプテン・ハッピー
    このメールを見てる君は選ばれし者
    ハッピーを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    函館にいるある少女をぶちのめして欲しい
    名はしずか
    まりなちゃんからハッピーを奪った張本人で“怖い目”を持つ少女だ
    なによりも“まりなちゃんの笑顔”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “まりなちゃんの笑顔”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ過去に行け
    急げっ乗り遅れるな
    完膚なきまでにしずかの命を壊すんだ
    “ハッピー・ラッシュ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています