俺はサイゼ時空かスクカ時空どっちに行けば良いんだ⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:10:57

    神から別世界に行けるのを与えられて
    サイゼ時空かスクカ時空どっちが良いか聞かれたんだ
    でも違いが分からなくて…
    俺はどっちに行けば良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:12:30

    よく分からないけど
    エレン!サイゼ行こうぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:16:16

    サイゼ時空行きたいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:18:20

    >>3

    サイゼは非リアコースだからね

    でもエレンは違いをわかってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:23:29

    エレンはスクカでミカサと付き合えると思うけど
    俺はサイゼでBSS組で不幸な目に遭って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:26:17

    スクカ世界も不穏だしなぁ・・・
    ここのサイゼ世界はそう言うのとは無縁そうだし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:30:52

    サイゼ世界はフリーダさんと付き合う可能性が出てきたからそっちでもいいと思うぞ
    ただエレミカ復権したいならスクカー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:31:23

    ネタとして面白いのはサイゼ
    エレンが幸せになるのはスクカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:32:43

    三軍だけど彼女ができるか
    スクールカーストの格差がなく青春出来るが非リア
    のどっちか選べって言われてるようなもんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:37:56

    スクカの方が幸せだけど
    エレン、ベルトルト、ライナー大好きだし
    サイゼスレ面白いからサイゼに行って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:40:06

    サイゼにわかなんだがミカサはエレンが生きてるのにジャンとつきあってるのはなんでだ?
    それともエレンライナーベルトルトは全員死んでるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:02:18

    エレンがフリーダと付き合う可能性とかわけわからん設定出てくる前のサイゼ組は好きだった
    サイゼ組は不憫であれば不憫であるほど面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:02:38

    >>11

    サイゼはなぜかミカサはエレンに眼中にないという世界だからね

    サイゼメンバーは全員好きな女の子振られててDTでなきゃいけないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:05:08

    >>13

    ミカサがエレンいるのにそれ以外とつきあう姿が想像できんからそういうことかありがと

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:07:02

    マルコが死んでていいならスクカだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:07:05

    そんなサイゼスレでも
    ベルアニが復活したというたった一つのスレがあるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:07:29

    >>12

    黒髪繋がりってだけで選ばれるフリーダ気の毒だし脳破壊されて可哀想なのがサイゼの醍醐味ダロォ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:13:37

    サイゲ時空が一番だぞ、マジで
    幼馴染たちとの空の世界の冒険に心躍らせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:13:44

    >>17

    失恋しても尚諦めきれず未練たらたらなのがおもしr…いいんだよね

    この純愛に感動……致し…ました

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:15:51

    >>19

    アルミン使うのが最高に酷くて良いぞ

    やりすぎには注意だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:16:34

    あにまん的に面白いのはサイゼだけどエレンにはスクカでミカサアルミンたちと平和な日常生きてほしい
    マルコはなんで…なんで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:11

    マルコに救いはないんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:22:09

    >>22

    >>21


    マルコは察しが良いからダメです

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:28:17

    サイゼスレではサイゼメンバーの絆がなんやかんや素晴らしいんだ…
    あと全員青春してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:38:34

    サイゼ時空はミカサがエレンを生きてるのに選ばないという謎に人格改変されてるし…
    行ってもパニックになるだけだからスクカーいっとききっと馴染めるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:40:47

    お前の居場所はこっちでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:44:29

    エレンはスクカの方が幸せだけど
    サイゼメンバーが脳破壊されるのを見て面白いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:04:30

    スクールカーストに行けば俺もヒストリアと付き合える可能性が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:06:58

    >>28

    骨折れろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:09:19

    >>29

    ナイスガイには通用しない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:12:41

    エレンは初恋をずっと引きずってるのがお似合いです、と言うならこっちにも考えがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:20:06

    どっちに行くというか、それぞれの並行世界に別のエレンがいるだけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています