クハリを反対から読むとリハク…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:25:23

    リハクの目に頼るのは危険です
    私はよほどのことがない限りリハクの言うことは信じない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:25:53

    クハリってなんだよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:26:26

    ◆このクハリは…⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:29:05

    ディスられるリハクに哀しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:29:39

    待てよ 詩人の李白の可能性もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:31:02

    クハリって誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:32:00

    回分にする必要がないじゃねーかよ
    えーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:32:25

    クハリはポーランドにあるらしいのん

    Kuchary Żydowskie - Wikipediaen.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:35:02

    あくまでもケンシロウの強さを見抜けなかっただけなのでそこまで節穴では無いと考えられる
    バット軍もそこそこ強かったしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:36:54

    拳王の力がこれほどとは…このリハクの目を持ってしても読めなかった…海のリハク、一生の不覚っ…!
    ケ、ケンシロウ様の力がこれほどとは…このリハクの目を持ってしても読めなかった…海のリハク、一生の不覚っ…!
    い、いかん! 最後の仕掛けが! このリハクの目を持ってしても読めなかった…海のリハク、一生の不覚っ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:57:04

    >>10

    死あたぁだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:21:47

    怒らないで下さいね
    文脈的にリハクとクハリが逆じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:06:21

    バット軍の強さはパチスロオリキャラのバット師匠のおかげになったんだ
    悔しいだろうがリハクの存在意義は極めて希薄なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:10:19

    >>11

    (ラオウ死亡、ケン&ユリアが去った後)

    ヒャハハハハ!

    これで邪魔者は去った!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:11:09

    >>13

    オリキャラに手柄を取られる軍師に哀しき過去

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:12:36

    娘の方が時間稼ぎ出来るんスけど…いいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:13:10

    >>9

    というか本編前のケンちゃんはユリア取られるわ脱水症状で行き倒れるわで弱すぎるんだ、シンからその話を聞いてたら目が節穴になるのも仕方ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています