ここのファルコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:40:25

    いくらコニーの目的が「自分を殺す」じゃなくて「母親を人間に戻す」でその手段が自分だっただけとはいえ
    直前まで自分を拉致して騙して巨人に食わせようとしてた相手にここまでフラットに接せるの「いい子」を通り越して怖いレベルだよね
    しかも助けてくれたアルミンを挟むとかするでもなく普通に隣を歩いて普通に話しかけてるとかどういう神経してんのこの子(褒)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:43:12

    しかも自分が一度巨人になってガリアードを食って顎を継承したことを呑み込んだ上でこれだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:46:56

    色々ありすぎて色んな実感がわいてないんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:58:37

    >>2

    望んでなかったとはいえ巨人化した際に抱きしめてくれた兄貴が死んでしまったし発狂しないだけでも大したもんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:59:57

    ファルコもそうだがガビももうちょい拒否ったほうがいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:05:51

    >>4

    あそこでコルトが心中しようとしなかったら普通に生きて最後まで駆け抜けられたかもしれないのつらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:15:32

    戦場のド真ん中で鳥さんの心配をしていた男だ
    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:14

    でもヒストリアには辛辣というか、口が悪くなるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:18:32

    コニーの演技が下手すぎて、この人悪い人ではないんだろうみたいに感じたのもあるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:20:36

    まあ結果的には丸く収まったからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:27:40

    本音がわからん人が一番怖いし信じられないからな
    コニーとアルミンはあそこで良くも悪くも本音は見えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:13:18

    街に戻ってくるまでに色々話したんだろう
    アニと会ってすぐ出発したあたり急いでただろうけど1日くらいはかかるだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:20:25
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:26:21

    >>1

    クリスタの良い子演技を看破したエレンが直に接して「いいやつ」と評した男だ

    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:37:33

    >>13

    誰だよ!ほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:21:42

    ファルコまじで好き。弟にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:24:45

    >>16

    甘やかしたい

    照れ隠しに「もうそういう歳じゃない」とか言われたり遠慮がちにモジモジされたりしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:38:47

    >>14

    確かにエレンって地味に人を見る目があるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています