ここのスレで見たしずかちゃんの人生

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:42:35

    虐められる
    親はろくでもない奴
    支えだった愛犬が殺される
    自殺
    なんか変なタコが殺しに来る←イマココ

    前世でどれだけ悪行重ねたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:45:16

    途中でしずかちゃんは叩く流れもあったみたいだけど、一通り知ってから読み始めたせいでずっとしずかちゃん可哀想ばっかりだった
    もうそっとしておいてあげて
    タコピーを返して

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:46:09

    事実陳列罪やめてください

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:46:20

    チョッパーがいなくなるより前からやり直してなんとかして欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:47:20

    >>4

    チョッパーじゃなくてチャッピーだよ!

    しずかちゃんの元にチョッパーがいたらまた違ったかもしれないな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:52:45

    淫売でもサイコパスでもない
    ただ美しい顔に産まれただけの可哀想な少女だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:54:56

    ただし特に自分と関係ない状態ですら周囲が自分の事で大惨事になる天性の毒婦なのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています