私の名前…ヒストリアって言うの

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:01:11

    ほら、これで知らない人じゃなくなったよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:03:03

    知らないヤバい人→名前だけは知ってるヤバい人になっただけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:08:01

    ペニーワイズみたいなこと言い出しよった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:09:01

    ファルコがここまでドン引きするやつとか他にいねえよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:10:47

    ポッコは純粋にファルコを助ける為に喰われたのに別の意味で状況が悪化しちまった‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:15:20

    えーっと次の注文は‥‥‥‥


    『今の顎の継承者に前の前の継承者の記憶を呼び起こしてついでにソバカスを付けて』



    ‥‥‥‥‥‥は???

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:16:14

    >>5

    いつ見ても、違和感無いしファルコの誰だよ!が面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:20

    誰だよ!って言われたから自己紹介する
    何もおかしくないな(始祖掌握状態!!!!!!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:17:40

    お前もう女王降りろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:18:30

    >>9

    それやったら悪い子100%になるだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:20:02

    助けてユミル!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:20:49

    その気になれば始祖の力でファルコの意識刈り取れるのに、正攻法で挑む姿
    拙者勇を見たでござる
    つきましては何卒ベルトルトも復活させて頂きたく候

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:28:41

    >>10

    それやらなくてもヤバい子100%なんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:51:45

    君を全前前世から 連れ戻したいよ
    そのぶきっちょな優しさ目掛けて
    やって来たんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:43:15

    ライナアアアアアアア
    助けてえええええええ
    ファルコが食べられるううううううう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:47:22

    >>15

    二人でライナーに加勢してヒストリアを止めてやる…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:50:56

    九つの巨人を敵に回してもヒストリアの方が怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています